NWCログ: 08/10/24 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 都築つらねさん、ようこそ! (14:18)
都築つらね > こんにちはー、ちょっと告知を置かせて頂きます。 (14:18)
都築つらね > TLIOよりの募金のお願いです。TLIOをL化することによって全体的なメリットがあることがわかりました。つきましては、右記において募金所を作らせていただいております。現状において無理のない範囲内でご協力いただけますと幸いです。宜しくのほどお願いいたします。 URL (14:18)
都築つらね > クローン化対策について掲載されていない藩国さまの状況悪化について言及されている質疑がありましたが、こういった迅速性を求められる場合にもTLIOのL化によってある程度効果を上げられるかと思います。 (14:19)
都築つらね > では、大変申し訳ないのですがご協力よろしくお願いいたします。 失礼いたしました。 (14:19)
退室(14:19):都築つらね
MASTER > GENZさん、ようこそ! (14:29)
GENZ > ふーこんにちはー (14:29)
とよもば > こんにちはー (14:30)
GENZ > 募・マイル! 募・マイル!@@ (14:31)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:47)
涼原秋春 > こんにちはー (14:47)
GENZ > こんにちはー (14:48)
涼原秋春 > フハハハハハー、もはや国庫もマイルも限界寸前ー(警察署買ったから残り14億になる) (14:48)
GENZ > うちも学校と病院で10億くらいになるぜ…! (14:49)
GENZ > いいんです。まずは国民の健康と教育をををを (14:49)
涼原秋春 > 雇用は宇宙施設でどかんと逆転できそうでいいですね>うちも無名さんも (14:50)
GENZ > そういえばそうですね。あれ提出すればすぐかも… (14:51)
GENZ > あとは個人施設の設定もかかねば… (14:51)
涼原秋春 > しかしクローン対策してないくにがえらいことになってますね(うちはさっきだしてきました) (14:55)
GENZ > うちは昨日出してきました…まったくえらいこってす (14:57)
GENZ > 殺し合いとかもうね…(つД`) (14:57)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:59)
GENZ > こんにちはー (14:59)
萩野むつき > こんにちはー、クローン対策ダッシュですね; (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下