NWCログ: 08/10/24 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下

涼原秋春 > ウチは他国と違って強化クローンを免許制で解禁する代わりにサイボーグとかも同様規制な! 的な方向性なんですが、どう転がるか不安です (15:00)
涼原秋春 > こんにちはー (15:00)
萩野むつき > うちもこのどさくさで色々されると困りますので(@@) (15:00)
GENZ > なるほど。こっちはホープの扱いをちょっと考えないといかん感じですねえ (15:01)
萩野むつき > サイボーグ関連盛り込んでましたねー(といっても、私ヒラ国民なので踊りながら応援するのみ!) (15:01)
涼原秋春 > 法案考えてるうちにサイボーグと強化クローンの待遇に差を付けることに疑問感じてしまって。ただ内戦下だから。変な風にならないといいんだけど、と心配です (15:03)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:06)
黒崎克耶 > 壁|A`)<こんにちはー (15:06)
萩野むつき > こんにちはー(もぎゅーり) (15:06)
GENZ > コンニチハー (15:07)
黒崎克耶 > 壁|A`)<くくく、国で募金が発生しちゃったしw (15:07)
黒崎克耶 > もぎゅー (15:07)
萩野むつき > つなでなでなで 大変だねう (15:08)
涼原秋春 > こんにちはー (15:08)
黒崎克耶 > なでられた! まぁこれでどうにかなると思えばまぁ安いのかしら…; (15:08)
黒崎克耶 > 皆大変ですねぅ;国庫もマイルもない; (15:11)
黒崎克耶 > (平民がいうな!) (15:11)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (15:12)
萩野むつき > マイル、うちもそろそろ… 個人マイル頼りになってきましたー (15:12)
ミーア > ぼたり。こにちはー (15:12)
涼原秋春 > こんにちはー (15:12)
萩野むつき > こんにちはー(もぎゅー) (15:12)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:13)
涼原秋春 > 明日から施設の資金レート変わるそうですから、何か買うなら今日までですねえ。しかしお金が! みたいな感じで。うぎぎ (15:13)
ミーア > 高くなっちゃうんですか?>レート (15:14)
ミーア > むつきしゃんとかっちゃんにむぎゅー (15:14)
萩野むつき > ヒイイ! (15:14)
萩野むつき > むぎゅー (15:14)
GENZ > 5マイル1億にー (15:14)
黒崎克耶 > もー物価ばっか高くなるのはどうにかならんのかしら; (15:15)
GENZ > というか、資金の価値が下がるらしいんです (15:15)
GENZ > 資金安、マイル高 (15:15)
ミーア > なるほど、ありがとうございますー (15:16)
萩野むつき > なるほどー (15:16)
ミーア > 治安40@@ どうしよう@@ にゃー (15:16)
黒崎克耶 > うぬー(なでなで>ミーアさん (15:17)
萩野むつき > つ なでなでー (15:17)
GENZ > 治安は…治安は… (15:17)
GENZ > つ街灯 つ交番 つ警官 (15:17)
ミーア > にゃーにゃーTдT (15:17)
黒崎克耶 > GENZさんが売り攻撃をwww (15:18)
黒崎克耶 > 警官はうりものじゃねえw (15:18)
ミーア > 犬士さんたち編成してあるんで、配置できなくて>< 街灯買い足したらいいのかなあ (15:18)
萩野むつき > そういえば、うちの国の病院に配置した猫士ちゃん、警察+医師で妙な事に。 (15:19)
ミーア > どっちも活躍できるんだ、すごいね (15:19)
涼原秋春 > まー、うん、政策評価とか警官能力評価もあるだろうから40は割となんとかなるんじゃないですかね。ターン終了時判定からするに施設で20くらい行ってれば良いような気はするんですが (15:20)
GENZ > 警官は派生で取るもんでありんす!w (15:20)
涼原秋春 > 街灯はうちみたいに内戦状況だと効果無いそうなんで、やっぱり過信は出来ないですねえ…… (15:21)
ミーア > 今施設だけで27かな・・・そか政策評価とかもありますよね (15:21)
ミーア > 内戦・・・・うちの戦闘、相手誰だろう@@ (15:22)
萩野むつき > 内戦    ごっふ(吐血) (15:22)
黒崎克耶 > 内戦   げぶ(吐血) (15:23)
GENZ > よーし皆ステイ皆ステイ。おちつけー (15:23)
萩野むつき > ほぎょー、クーリンめ、愛の民なめんなよー きー!(@A@) (15:23)
ミーア > おすわりしてみる (15:24)
萩野むつき > =□○_ ぷしゅー (15:24)
黒崎克耶 > にゃー(おすわりー) (15:25)
萩野むつき > (あ、クーリンが私とカールを狙う理由聞きました さあ? だそうです☆) (15:26)
萩野むつき > =□○_ ぽひゅー (15:26)
黒崎克耶 > それは理由じゃないwww>さあ? (15:27)
とよもば > おすわりしたところにすかさずなでなでなで (15:27)
GENZ > それはそうと、どうもCWTGが不安定ですのう… (15:27)
涼原秋春 > そうですね。今日はつながりにくい感じが (15:28)
黒崎克耶 > にょー?上級掲示板がうつらない (15:28)
ミーア > ほんとですねー/とよさんこんにちはー (15:28)
萩野むつき > ほんとうだ、繋がりにくい… (15:29)
萩野むつき > とよさんだー、こにちはー (15:29)
黒崎克耶 > あ、うちだけじゃなかったのね (15:29)
とよもば > 壁|ヮ`)こんにちはー (15:30)
MASTER > え〜さん、ようこそ! (15:31)
え〜 > こんにちは〜 (15:31)
ミーア > こにちはー (15:31)
黒崎克耶 > あ、うつったうつった (15:31)
涼原秋春 > こんにちはー (15:31)
GENZ > no (15:31)
GENZ > のワの (15:31)
黒崎克耶 > こんにちはー(え〜さんによりかかる) (15:32)
萩野むつき > こんにちはー (15:32)
とよもば > 壁|ヮ`)こんにちはー (15:33)
とよもば > (ピー様がすごいことに……) (15:33)
え〜 > よーし風邪をうつしてあげようー(よりかかってきたところをガシッと捕まえる)>黒崎さん (15:33)
黒崎克耶 > ぎにゃーΣ風邪はいらないにゃー(じたばた (15:34)
え〜 > ふはははははははー!(嬉々として咳を連発させる) (15:35)
ミーア > つ マスク (15:35)
GENZ > つ隔離 (15:36)
GENZ > 治癒師! 治癒師はおられませんか! (15:36)
萩野むつき > 壁|Д`)避難 (15:36)
黒崎克耶 > (え〜さんにマスクをしてみる) (15:36)
ミーア > いたー! お医者もいるよ! (15:36)
黒崎克耶 > あwそうだったw>治癒師 (15:36)
GENZ > 病原菌根絶を… (15:36)
黒崎克耶 > では青い手で(え〜さんをちょっぷ) (15:37)
え〜 > (何故か避ける (15:37)
黒崎克耶 > なぜよけるwww (15:38)
え〜 > さあ?w (15:38)
萩野むつき > www (15:38)
え〜 > その方が面白そうだから?www (15:38)
ミーア > じゃあはさみうちで! (15:38)
黒崎克耶 > くちにつめこみ(ノ=∀=)ノ【薬】 (15:39)
涼原秋春 > っと、おちますねー。ではではー (15:39)
退室(15:39):涼原秋春
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:39)
え〜 > ふ、風邪に薬など効かんよッ!!(症状止めるだけで治すわけではない (15:40)
ミーア > おつかれさまでしたー (15:40)
萩野むつき > お疲れさまですー (15:40)
GENZ > お疲れさまですー (15:40)
え〜 > おつかれさまです〜 (15:40)
ミーア > つ 栄養のあるおかゆ (15:40)
とよもば > 挟み撃ちでは生ぬるい、四方八方から(ry (15:40)
萩野むつき > つ びたみん (15:40)
とよもば > お疲れ様ですー (15:40)
黒崎克耶 > よってたかってえ〜さんの介抱をwww (15:40)
とよもば > つ 生姜湯 (15:40)
え〜 > そしてみんなにこの言葉を贈ろう (15:42)
え〜 > 「お前(達)はもう……(風邪を)ひいている!」(ドーンッ) (15:43)
黒崎克耶 > にゃーΣ@@ (15:43)
ミーア > がーん@@ (15:43)
とよもば > Σうぬらばっ (15:43)
萩野むつき > だが断る!(@A@) (15:43)
え〜 > そして始まる風邪の連鎖……その様はまるで箱型経済の資金の流れのようであった、まる。 (15:45)
ミーア > つ うがい手洗い! (15:46)
黒崎克耶 > ちょーこんぜつー!!(青い手ー!!) (15:47)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下