NWCログ: 08/10/24 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 新聞の方は人が来ないな (22:02)
築山 > 残念(笑) (22:03)
四方 無畏 > ま、22時半まで募集してるのでw (22:04)
四方 無畏 > 後30分! (22:05)
クレール > ですね、まだ時間はありますよ。 (22:05)
クレール > そして・・・ (22:05)
クレール > 引き続き、アイテムショップよりお知らせです。 (22:05)
クレール > これまた急な話ですが、クーリンガンと戦闘を行っている孔明軍の被害を抑えるために「山の盾」を送ろうという募金も開始させていただきます。 (22:06)
クレール > 募金が集まって山の盾を孔明軍に送ることができれば、兵士になっているフィーブル藩国の設定国民さんの被害を抑えられることができます。 (22:07)
クレール > 300万人を助けるために、皆さんのご協力をお願いいたします。 (22:07)
クレール > 以上でしたっ (22:08)
クレール > こう、出費続きで非常に申し訳ないとは思いますが、リミットが今日のうちなので、はじめさせていただきました・・ (22:09)
四方 無畏 > 新聞購入で1マイル浮けば、1マイルは出せる……orz (22:11)
藻女 > 以上で下の前にURL出した方がいいと思うのだけど (22:11)
築山 > 今日が決戦なんでしょうか (22:11)
近江屋 > う〜ん (22:15)
近江屋 > CWTG・辞典行きたいのですが、なぜかエラーでるのですが、 (22:16)
近江屋 > みなさんもそうなのかな?(相性ならいいのですが) (22:16)
クレール > う、またうっかりでした。場所は (22:17)
クレールURL (22:17)
クレール > こちらです。 (22:17)
MASTER > 曲直瀬りま@FVBさん、ようこそ! (22:17)
曲直瀬りま@FVB > 質問です。募金は帝國からでも可能ですか? (22:17)
クレール > アイテムショップはどこの国でも購入できます = OKです (22:18)
曲直瀬りま@FVB > ふむ。ならば国民と藩の金庫で相談してきます (22:19)
四方 無畏 > 後1部なんだけどな・・・新聞購入出てこないorz (22:23)
クレール > はい。〆切は25:30までですのでお気をつけくださいー (22:23)
藻女 > ここにいた人しか申し込んでいないからね もっとヒトが多い時なら売れたんだろうけど (22:24)
築山 > 4マイルだから確実に1マイルやすいのにですねえw>新聞 (22:25)
四方 無畏 > 安いのにね〜w (22:25)
四方 無畏 > あ、きたー (22:28)
クレール > 1マイルは貴重ですよね。家の様子を聞けるんですもの! (22:29)
ぱんくす > ちょいと入りなおしてきます (22:29)
ぱんくす > ではー (22:29)
退室(22:29):ぱんくす
藻女 > おぉよかった (22:30)
四方 無畏 > クレールさん、これは改めて申請したほうがいいですか? (22:31)
クレール > はーい、では、そちらのツリーを参考に処理させていただきますねー。<新聞 (22:31)
藻女 > 1マイルは勝利天使の運動靴が1000個か (22:31)
よっきー > ふう……、施設設置のついでにちょっと話を聞いてきたところクローンの増加した経緯とか、生物資源で食料をクローンできるとか分かりました。 (22:31)
クレール > あ、申請はいらないですー。わたしここにいますし。 (22:31)
四方 無畏 > よろしくお願いします (22:32)
よっきー > 参考になるか分かりませんがよければどうぞ っURL (22:32)
藻女 > そういえば青十字って現実の青十字と関係あるのかな (22:32)
黒霧 > 山の盾購入は500マイルかぁ…… (22:32)
築山 > 今購入した新聞は個人アイテムですか? (22:34)
築山 > わー……奴隷兵… (22:34)
クレール > あ、築山さん、3部購入とのことですが、3部とも築山さん個人の所有でよろしいですか? (22:34)
クレール > あ、かぶった(汗) (22:34)
クレール > 藩国においておくこともできますー。(一部の国ではキュアポーションをそうやって購入いただいていますし (22:35)
藻女 > うちもそうだな<急アポー書ん (22:35)
藻女 > キュアポーション (22:35)
築山 > えーと、では3部とも藩国に所有権お願いします (22:36)
クレール > わかりました。 (22:36)
藻女 > 私のも藩国所有でお願いします (22:37)
築山 > ありがとうございます (22:37)
クレール > 神聖巫さんも藩国づけですか? (22:37)
クレール > はいー (22:37)
四方 無畏 > あ、クレールさん、私のも羅幻王国付けでお願いします (22:39)
クレール > はいー (22:39)
MASTER > きみこ@FVBさん、ようこそ! (22:40)
きみこ@FVB > こんばんは。すみません、新聞って何のお話しですか? (22:40)
藻女 > 新聞六部を共同購入する募集をついさっきまでしていたのですよ (22:40)
クレール > 当店で販売している新聞を、団体購入でちょっとだけ安く手に入れようというお話です。 (22:41)
四方 無畏 > こんばんわ (22:41)
きみこ@FVB > おおー団体購入。 (22:41)
クレール > 6部セットでの販売なので、その単位でしか購入できませんが・・。 (22:42)
きみこ@FVB > ああ、アイテムショップさんの! 5マイルで情報聞く替わりに、4マイルで新聞買って聞けるのですね。なるほど、それはお得! (22:44)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:44)
ぱんくす > PC変えて 再入室です こんばんは (22:44)
クレール > はい。一部だけの購入だと5マイルのままなので、契約購読・・もとい、団体購入がお勧めです。 (22:45)
きみこ@FVB > (なんか通販番組みたいな話し方をしてしまったw) (22:45)
四方 無畏 > 6人集まって買おうとすると1人だけ5マイルになって微妙なんだけどね〜(笑) (22:45)
きみこ@FVB > で、人数分集まったと言うことですね。なるほどー。そんないいものがあったとは。 (22:48)
きみこ@FVB > 藩国の様子なあ…王城に電話置ければいいのに。 (22:50)
きみこ@FVB > 教えて下さってありがとうございました。>新聞 (22:50)
藻女 > 電話は高いからね (22:51)
築山 > 電話はとる人がいないとだめですからね (22:52)
四方 無畏 > 電話はリアルと一緒で気がつけばどんどんマイルかかりそうですね〜 (22:53)
都築つらね > と、TLIOよりご報告です。CWTGで行わせていただいておりました、TLIOのL化募金について募金額まで集まりましたので締め切らせていただきました。たくさんのご厚意、有難うございました! (22:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/24 (6)次のログ
(8) 下