NWCログ: 08/10/25 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > (今狙撃兵型を描いてて、恐ろしい発見をして・・) (00:00)
藻女 > ガンパレは現在兎を応援中 (00:02)
藻女 > 狙撃兵は何が恐ろしいの? (00:02)
ぱんくす > (電パレの互尊狙撃兵型 カラー絵は、足のひざ小僧にも装甲あるのに、線画だけの絵ではないのです。で微妙にカラー絵と線画だけの分で足のデザインが違います。) (00:04)
ぱんくす > (変更になったのかなぁ・・・奥深いです。 WD) (00:05)
藻女 > アンフィスバエナみたいなのか (00:06)
ぱんくす > カラー絵の方に従ったほういいのかなぁ・・・と (00:08)
ぱんくす > それにしても・・WDは描いてて楽しいです (00:13)
藻女 > BK警備保障の飲料は全国民にいきわたらせるのに必要な金額現実的だな (00:20)
よっきー > (入りっぱだったのでおちますー。挨拶不要で) (00:24)
退室(00:24):よっきー
藻女 > お疲れ様です (00:24)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:27)
川原雅 > 再びこんばんは (00:27)
川原雅 > お客様の中にー 愛鳴之藩国さまの方はいらっしゃいますかー (00:28)
川原雅 > 30億じゃなくて28億ですよーというご連絡。レスしときます。ではー (00:29)
退室(00:29):川原雅
MASTER > 十五夜さん、ようこそ! (00:32)
十五夜 > 明日からレート倍って今ならまだ間に合いますかー めそめそ (00:32)
GENZ > こんばんは十五夜さん… (00:34)
築山 > 川原さんにお聞きになってみられては (00:34)
築山 > 今日みんな駆け込み消費… (00:34)
十五夜 > #お金がーお金がー (00:34)
ぱんくす > こんばんはー (00:34)
GENZ > すんごい勢いで凍結解除が ・ (00:34)
十五夜 > ですねー ちょっとメッセで聞いてきますー (00:34)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:35)
川原雅 > 参上。ちょっとずれこみすぎてるので芝村さんの裁定がないと>まだまにあうか (00:35)
藻女 > メッセが取り込み中だからまだ芝村さんにお願いにいけない (00:36)
十五夜 > あ、そうなんですね (00:36)
川原雅 > 処理が追い付いてないのでちょっと申し訳ないですが、メッセはごめんなさいー (00:36)
十五夜 > <裁定がないと 取り込み中は聞きに行き難い…むぐぐ (00:36)
十五夜 > はーい<メッセ (00:36)
藻女 > 資産凍結解除って事前にお願いしないといけなかったのでしょうか? (00:36)
川原雅 > 今日は一人でまわしてたので(笑) あー本来はそうです>藻女さん (00:37)
川原雅 > それではー (00:37)
退室(00:37):川原雅
MASTER > クレールさん、ようこそ! (00:37)
クレール > いれかわりに、募金の最新情報のお知らせです。 (00:38)
藻女 > どうしよう 資産凍結知らなかった (00:38)
築山 > 処理ありがとうございますー(平伏)>川原さん (00:38)
築山 > まああとからでもお聞きすれば多分大丈夫かと>藻女さん (00:38)
クレール > 0時30分、残り1時間の時点で285マイル相当の募金が集まっております。ありがとうございます。 (00:39)
クレール > 残り1時間で215マイル(資金換算43億)、みなさまの募金をまだまだお待ちしておりますー (00:39)
藻女 > 足りか山の鐘500マイルの募金でしたね (00:39)
退室(00:40):クレール
藻女URL (00:40)
藻女 > 場所はここです (00:40)
十五夜 > 裁可いただいてきましたー (00:41)
藻女 > 取り込み中が消えない限り行けない 間に合うのかな (00:42)
藻女 > 大きな買い物する機会があまりないからそういうところはなかなか覚えれない (00:44)
藻女 > これは秘書官が代わりにとかいうのは無理なんだろうか (00:45)
築山 > 時間に余裕があればよさげですけどね どうかな (00:47)
築山 > そろそろ限界なのでこちらおちますー おやすみなさいませ (00:48)
退室(00:48):築山
藻女 > おやすみなさい (00:48)
藻女 > とりあえず秘書官のヒトに聞いてみるか (00:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下