NWCログ: 08/10/25 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 何とか申請できました (01:05)
藻女 > しまったボールズ達AI知類がクローンになるか質問するの忘れた (01:07)
藻女 > やぱり兄弟姉妹になるのかな?<ドラえもんみたく (01:17)
都築つらね > 腰が(ぉ    BALLSは機械なので、遺伝子上の規定であるクローンではないですよっと(笑) (01:19)
藻女 > 遺伝子か、ありがとうございます そういえば都築さんの恋人は姿かたちが代わるけれど遺伝子レベルで代わるのでしょうか? (01:21)
都築つらね > いえいえ。 あー・・・わからんですけど、ややもすると変わってそうな気がしてしまうのは何故でしょうか(ぉ (01:22)
藻女 > どんなに変わっても変わらない愛を見せてもらえることを期待しています (01:24)
都築つらね > えぇ、ただまあその前におっ死にやがったんで、探しに行くのが先ですけどね(笑) (01:28)
藻女 > 過去に行っちゃったり性別の違いを超えたりと色々大変な恋している人が多いと思ってたけど不通の恋している人のほうが少なそうですね (01:30)
藻女 > 超えないといけなかったりだ (01:31)
都築つらね > まあ、ACEも皆、キャラが濃いですからねえ。そこが楽しいんですが、主に見つつ角砂糖投げつつのところが(笑) (01:33)
四方 無畏 > (居場所も会いに行く方法も見当がついてるのに会いにいけない・・・・) (01:33)
都築つらね > 四方さんはまず立ち位置的な問題がありますからなあ・・・ (01:34)
MASTER > 那限逢真さん、ようこそ! (01:34)
藻女 > いらっしゃい (01:35)
那限逢真 > 居場所も待っていることもわかっているのに会いに行く手段が無い……(四方さんに便乗 (01:35)
退室(01:35):那限逢真
藻女 > 恩寵の時計の派生で手段は作れます (01:36)
都築つらね > ええ、12月までじっくり考える時間ができたと思っておきましょう(笑) (01:36)
藻女 > つかっていい手段かどうかは別として (01:36)
都築つらね > さてまーこちら落ちます。 大規模戦闘 クーリンガン軍VS孔明軍ということですが。マジでACE頑張ってくだされ。よろしくお願いします(遠くに念じつつ (01:40)
都築つらね > ではー、皆様良い夢を (01:40)
退室(01:41):都築つらね
四方 無畏 > お疲れ様です (01:41)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:45)
藻女 > 不動産の手続き間に合うかな (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下