NWCログ: 08/10/25 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 図書館組織を (14:01)
GENZ > ユネスコ?w (14:01)
藻女 > 騎士団なりで組織するにしてもいまだと募金とか大変そうか (14:01)
築山 > おー (14:02)
築山 > 全国規模の児童福祉機関 (14:02)
築山 > それいいですね! (14:02)
GENZ > それはユニセフ!w (14:02)
藻女 > ユネスコとユニセフって間違えやすいのかな (14:03)
築山 > あう(笑) じゃあユニセフがいいです (14:03)
築山 > このご時世だし… 子供は大事にしようよと (14:03)
GENZ > ユニセフ=国際連合児童基金 ユネスコ=国際連合教育科学文化機関 (14:03)
築山 > アイドレス的に>このご時世 (14:03)
築山 > 一緒でイイジャナイ… (14:04)
藻女 > 子どもは今でも十分に大事にしているよ 保育園に小学校に児童養護施設作って、そのそばに交番とか街灯おいたりしたし (14:05)
藻女 > 産院も作った方がいいのかな (14:05)
GENZ > 何にせよ…マイル、ですねー(ループ (14:06)
築山 > みんなで稼げばイイノヨ (14:06)
築山 > 文殊が立ち直ってる (14:07)
四方 無畏 > 稼がないとね・・・ (14:07)
藻女 > それじゃ不動産の方もまだ動いていないようだしいったん落ちます ではまた (14:11)
退室(14:11):藻女
築山 > 私もちょっと作業してきますー (14:11)
GENZ > お疲れさまですー (14:11)
四方 無畏 > お疲れ様です (14:12)
退室(14:13):築山
メビウス > さて、おちます。ではー (14:14)
退室(14:14):メビウス
GENZ > んでは俺も落ちますー。お疲れさまでした (14:17)
退室(14:17):GENZ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/25 (6)次のログ
(8) 下