NWCログ: 08/10/26 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (00:00)
猫野和錆 > 以下のURLに詳細と質疑結果などをのせておりますので、ご協力いただける方は取り急ぎ返信をお願いいたします。締め切りはAM2時になります。 (00:00)
築山 > あやー (00:00)
ぱんくす > こんばんはー (00:00)
ぱんくす > はるさん見つけたーぜー  (00:00)
はる > えーと、どうせVZAは聞くだろうから先に聞きますが、光の真央は休んでおいた方がいいですか? (00:00)
ぱんくす > メッセ行けます? はるさん。 (00:01)
藤崎 > ノシしてきました!<医師 (00:01)
ぱんくす > 忙しかったら、後ででも構いませんので・・。 (00:01)
猫野和錆 > 藤崎さんいつもありがとうございますー。 (00:01)
はる > いえ、どうぞー。>ぱんくすさん (00:02)
藤崎 > わさびさんこそ毎回ありがとうございます!お疲れ様です!今回ちょっと微妙ですみませんorz (00:02)
萩野むつき > お医者様いつもありがとう…(><) (00:02)
はる > >和錆さん (00:03)
猫野和錆 > ううん、真央さん・・・はええと、事情に詳しくないのですが、死者の蘇生に関して真央さんが積極的にそれをやられるかもしれないので、芝村さんに質疑させていただきます (00:03)
猫野和錆 > とりあえず許可のほうだけ、先に募集記事のほうに返信していただいてよろしいでしょうか?>はるさん (00:04)
ぱんくす > あれ はるさん すいません。メッセで名前変えてます? もしくは上がってます? (00:04)
はる > っと、つなぎました。>ぱんくすさん。 (00:05)
はる > 派遣できるかは質疑次第だけど、参加する意志がある場合は先にレスしておいてくださいということですね。了解です。伝えておきます。 (00:07)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (00:10)
川原雅 > こんばんは (00:10)
とよたろう > こんばんはー (00:11)
猫野和錆 > NWCごらんになってる方で、お医者の方、もしくはお医者PLACE,ACEが知り合いにいらっしゃる方はお手数ですが周知をお願いいたします・・・ (00:11)
sisi > こんばんわー (00:11)
黒霧 > こんばんはー (00:11)
ユーラ > 政策で医師の派遣要請出してきました(ぱたり//来られた方、こんばんはー (00:11)
ぱんくす > こんばんはー (00:11)
藤崎 > こんばんはー (00:11)
萩野むつき > こんばんはー (00:11)
川原雅 > 名医みなしあるんだけど生きてるかしら>兄 (00:12)
うにょ > こんばんはー (00:12)
藤崎 > 兄ーー (00:12)
猫野和錆 > ううむ・・・どうなんでせう。ええと、記事に返信しておいてくだされば、一度にもっていくときに質疑しておきますー>川原さん (00:16)
川原雅 > うーん、まぁ自分で質疑いったほうがよさげかも。もちょっとしたら聞いてみます (00:17)
はる > 一応ここで誰が持ってるのか解りますが、そう言う問題でもないなあ。 (00:18)
はるURL (00:18)
sisi > 懐かしいイワッチの名前が (00:20)
MASTER > 夜國涼華さん、ようこそ! (00:25)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:25)
夜國涼華 > あの、猫野さんいらっしゃいますでしょうか? (00:25)
猫野和錆URL (00:25)
うにょ > こんばんはー (00:25)
ぱんくす > こんばんはー (00:25)
猫野和錆 > 海法さんがテンプレートを用意してくださいました。 もしよろしければご参考にお使いください (00:26)
猫野和錆 > はい、こんばんはー なんでしょう?>涼華さん (00:26)
とよたろう > こんばんはー (00:27)
夜國涼華 > すみません。治療行為可能ACE募集に関してなんですが (00:27)
萩野むつき > 作業に集中しますので、こちら落ちますーではーノシ(挨拶不要です)    (00:28)
退室(00:28):萩野むつき
sisi > こんばんわー (00:28)
夜國涼華 > PLACE夜國涼華のみなしに泥棒猫がついていまして、その特殊に *泥棒猫は変装ができ、指定が基本職業(はじめに取ることができる職業アイドレス)であればリクエスト制限を受けずに参加できる。 とあるのですが (00:28)
猫野和錆 > はい (00:29)
とよたろう > おつかれさまですー (00:29)
夜國涼華 > それにて医師に変装しても治療行為が可能でしたら、夜國涼華を出したと考えているのですが (00:29)
とよたろう > そういえば医師は基礎アイドレスですね (00:29)
夜國涼華 > 募集エントリーと質疑を提出する形で書き込みだけでもしておいた方がよろしいでしょうか? (00:30)
猫野和錆 > ううむ・・・どうなのでしょう。参加・・・できたとして・・・治療できるのかなあ(汗 (00:31)
夜國涼華 > (気付きもしなかったもので、えらい遅くなってしましましたが…orz>変装) (00:31)
夜國涼華 > そこなんです>< >治療できるのか (00:31)
猫野和錆 > (人命がかかわってるので、万一が心配です・・・ (00:32)
海法 > 泥棒猫は。 (00:33)
海法 > 参加はできるが、医療行為ができるわけじゃない。 (00:33)
猫野和錆 > ええと、本当に一応ですけど、記事にレスしていただいていいでしょうか。 基本医師が頑張れるようにしますけど、芝村さんに戦力的に不足かお聞きしてみて、どうしても足りないようなら相談してみます 返事が事務的ですいません (00:33)
夜國涼華 > ええ。マイナスしかないのなら、提出自体控えたいと考えているのですが。 (00:33)
海法 > ので、気持はありがたいが、無理しないでいいかと思うー (00:33)
夜國涼華 > ああ、ありがとうございます!>海法さん (00:34)
猫野和錆 > ありがとうございますー>海法さん (00:34)
猫野和錆 > 涼華さんもお気持ちはほんとうにありがとうございます(汗 (00:35)
夜國涼華 > いえ、ただの思い付きでしたので。>変装 (00:35)
夜國涼華 > 猫野さん、海法さん、ありがとうございました。 (00:36)
夜國涼華 > (判らなくて@@する、ってことがなくなったので) (00:36)
MASTER > 雷羅 来さん、ようこそ! (00:38)
雷羅 来 > こんばんはー (00:38)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:38)
川原雅 > こんばんは (00:39)
とよたろう > こんばんはー (00:39)
うにょ > こんばんはー (00:39)
雷羅 来 > 今のやり取り見てて思ったんですが、BKの闇医者の免許とか使えば「基本ドレスならリクエスト制限受けない」特殊あれば、こういう事態に対応出来たりするんでしょうか?(燃費とか補正とかの問題がありますが (00:41)
川原雅 > 可能行為がついてないと難しいんじゃないでしょうか。 (00:43)
川原雅 > 免許はどーかなぁ・・・評価値気にしないならいいけどそうでもなさそうだし (00:44)
築山 > 医師とか名医とかの医療行為補正がないと難易度的に難しいかも (00:45)
藤崎 > 闇免っていくらでしたっけ?100以上なら病院あるとこは医師派生買った方がよいでしょうし (00:47)
雷羅 来 > 医療関係は本職に任せた方がいいとは思いつつなんですが。 (00:47)
雷羅 来 > 40マイルで一回限り。使用時燃料-1です<闇免 (00:48)
川原雅 > 素の数値が高い人にサポート的に入ってもらうには使えるかもしれませんね。 (00:49)
藤崎 > 1回かー転戦できるのかな・・  素が高いとなると魔法使いか整備士あたり? (00:51)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (00:52)
遊佐 > こんばんはです (00:52)
川原雅 > こんばんは (00:53)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:53)
久珂あゆみ > こんばんはー (00:53)
海法 > 40マイルで一人なら意味がないし。 (00:53)
久珂あゆみ > つ【風野ちゃんの知識】 (00:53)
ぱんくす > こんばんはです (00:53)
雷羅 来 > こんばんは (00:53)
海法 > 40マイルで数人集まるなら、どっかの国で医療従事者派生開けたほうがいいかな。 (00:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下