NWCログ: 08/10/26 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 例えばバロとかに闇医者の免許渡してみても彼の治療はちょっと受けたくはない気がする(w (00:53)
久珂あゆみ > まあそうですね(笑>医者派生 (00:53)
築山 > こんばんはー (00:53)
海法 > あー<緋璃どんの知識 (00:53)
久珂あゆみ > いやぁ 前々から彼女に医療判定をさせたら(以下略 という話が (00:54)
雷羅 来 > もっともな話です(笑<医療開示 (00:54)
夜國涼華 > こんばんは。 (00:54)
ぱんくす > というか派遣するのはいいのですが、搬送に護衛とかいらないのでしょうか。 (00:54)
ぱんくす > 傷ついてるACEがいるのなら、狙われるかなぁと思いまして・・すいません つづけてください。 (00:56)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:56)
久珂あゆみ > そして落ちてしまいましたorz (00:56)
川原雅 > クーリンどうなったでしょうね・・・。あれが出てこないなら護衛もそうそういらない気がするのですが (00:57)
築山 > 多分一応クーリンは押し返したみたいなんで、今日のところは大丈夫じゃないかなあ>ねらわれたり (00:57)
藤崎 > 分かりました。詠唱頑張ります(治療すれ (00:58)
MASTER > くま@モバイルさん、ようこそ! (00:59)
川原雅 > 護衛にならつけるなぁ (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下