NWCログ: 08/10/26 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

とよたろう > 地域の安定開示されましたし、大丈夫だといいんですが(黒崎さんありがとうございますー (01:00)
くま@モバイル > 実家からこんばんはです。パソ子が恋しいです(>_<) (01:00)
久珂あゆみ > そうですね 大丈夫ではないかと (01:00)
とよたろう > こんばんは (01:00)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:00)
遊佐 > 兄さんはむしろ川原さんついてないとキッツい事に・・・<護衛 (01:01)
雷羅 来 > こんばんは (01:01)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:01)
遊佐 > こんばんはです (01:01)
くま@モバイル > 作業が・・・○□= (01:02)
ぱんくす > なるほど、安全が確認されているならば、問題はなさそうですね。 (01:03)
築山 > こんばんはー(ぎにゃー) (01:04)
久珂あゆみ > ぎにゃー? (01:05)
夜國涼華 > うみゅ…??>ぎにゃー (01:05)
遊佐 > ぎにゅー (01:06)
雷羅 来 > (いったい何が・・・? (01:06)
久珂あゆみ > とくせんたい! (01:06)
ぱんくす > 逆に言えば、安全でない時に医療がいる場合、護衛はいるのかもしれませんね。 (01:07)
くま@モバイル > 私のPLACEは医療系は手も足もでません。うう、お疲れさまです (01:07)
築山 > あ、いや 高之さんにも判定が発生してました (01:08)
くま@モバイル > む? (01:08)
くま@モバイル > Σ (01:08)
久珂あゆみ > おお ご無事ならよいのですが (01:08)
築山 > はいおかげさまでなんとか (01:09)
久珂あゆみ > よかったです>< (01:09)
遊佐 > あ、成功はしたんですか (01:10)
築山 > はい (01:10)
築山 > ダイス判定でくぐり抜けました (01:10)
築山 > 怪我はしてるらしいですが… (01:10)
くま@モバイル > いがったです(ぎゅむぎゅむ) (01:10)
雷羅 来 > おー、成功おめでとうございます (01:10)
築山 > (今ここ数日の国関係の質疑をまとめ中) (01:10)
藤崎 > #とよさん国チャット見るかメッセあがってくれい (01:10)
遊佐 > つまり・・・お見舞いと仲直りを頑張ろう? (01:11)
藤崎 > #くまさん今日当番だが・・・?実家だと出来ないのかな? (01:11)
築山 > お見舞い… で、でも医療助っ人にノシしちゃいました (01:12)
夜國涼華 > ああ、ご無事で良かったです>< (01:12)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:13)
藻女 > こんばんは (01:13)
藻女 > 久珂あゆみさんに質問があるのですがいいでしょうか? (01:13)
久珂あゆみ > はいどうぞー (01:13)
藤崎 > よかったですー (01:13)
藻女URL (01:13)
くま@モバイル > 思いっきり忘れてました・・・orz〈当番 (01:14)
藻女 > 浄水場の300マイルの時は100マイルの時のに200マイル追加という形でいいでしょうか? (01:14)
久珂あゆみ > *浄水場の特殊効果1 =設置から1ターンかけて1国の水を浄化することができる。 特殊がこうかきかわります (01:15)
久珂あゆみ > 300マイルになると (01:15)
久珂あゆみ > それ以外は一緒ですね>データ (01:15)
藤崎 > 了解ー>くまさん (01:15)
藻女 > 特殊の費用が200マイル増加ということですね (01:15)
久珂あゆみ > ええ (01:16)
藻女 > 了解です ありがとうございました (01:16)
藻女 > それでは失礼します (01:16)
退室(01:16):藻女
くま@モバイル > ごめんなさいorz (01:16)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (01:17)
とよたろう > じゃあのんびりになりますが代行しますー>くまさん 藤崎さんはお風呂に入るんだ! (01:17)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:17)
ぱんくす > お疲れ様です。 (01:17)
築山 > お疲れ様でしたー (01:18)
藤崎 > あ、ミサさんがやるので>とよさん  やりたがっとるんでww (01:18)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (01:18)
とよたろう > 了解です(笑>藤崎さん (01:18)
久珂あゆみ > しかしレート変動痛いです>< (01:18)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (01:19)
築山 > 厳しくなりましたよね (01:19)
久珂あゆみ > 昨日のかけこみ処理はありがとうございました>川原さん (01:20)
藤崎 > キニスンナ!彼女気晴らしになって逆に助かる。 また来週ヨロネウ〜>くまさん (01:21)
川原雅 > いえいえー>あゆみちゃん (01:22)
久珂あゆみ > あと4〜5日で落ち着けます(笑 最近ラッシュが多かったから (01:22)
藤崎 > 不動産屋さんnお疲れ様です・・・落ち着く=販売終了ですね! (01:23)
藤崎 > 31日までやってる気になってしまいますが、30日までなんですよね (01:24)
久珂あゆみ > あ(笑 (01:24)
久珂あゆみ > じゅうがつってさんじゅういちにちまでありましたね! (01:24)
久珂あゆみ > あ でも 30日間許可だったかな ちょっと営業再開時の質疑みてこよう (01:25)
川原雅 > レートかわったしさすがにもう売れない気が・・・。 (01:25)
遊佐 > 無かった事にしましょう(するな)<31日 (01:25)
築山 > 月末までとお見かけしたような気もしますけど (01:25)
藤崎 > おお!31日までのほうが、うっかりしなくて助かりまする!! (01:26)
久珂あゆみ > 結果10月1日から30日間の営業再開許可をいただきましたのでお知らせさせていただきます。 (01:28)
久珂あゆみ > ですね! (01:28)
MASTER > くま@携帯さん、ようこそ! (01:28)
久珂あゆみ > #微妙だ (01:28)
築山 > 30日間だった!(笑) (01:29)
くま@携帯 > (すみません落ちました (01:29)
久珂あゆみ > そしてこう 最近発覚した恥ずかしい事実 出納帳を しゅつのうちょうとよんでました どうりで一発変換できないと (01:30)
くま@携帯 > すみませんorz (01:30)
藤崎 > きゅん<しゅつのうちょうなあゆみさん (01:30)
猫野和錆 > #(Σしゅつのうちょうじゃないのか・・・・!) (01:30)
とよたろう > すいとうちょう… (01:30)
川原雅 > すいとうちょう です (01:31)
久珂あゆみ > わさびさんをなまあたたかいめでみる (01:31)
夜國涼華 > (←摂政をせっせいと読んでいて、つい最近まで一発変換できなかった人) (01:31)
藤崎 > 微妙ですが30日までとデコに書いて忘れないようにしたいと思います (01:31)
遊佐 > あ〜・・・「すいとうちょう」は読み習ったとき最初ちょっと首ひねりましたね (01:31)
藤崎 > 涼華さんにもきゅん・・・ (01:32)
とよたろう > しんちょく、は最初聞いたとき意味もよく分からずに流してましたー(← (01:32)
川原雅 > 出納簿まいにちかいてます。がりがり (01:32)
くま@携帯 > 落ちます。お疲れさまでしたノシ (01:33)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたーノシ (01:33)
藤崎 > 私!しょくたく がよめなかった! (01:33)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:33)
築山 > お疲れ様でしたー (01:33)
藤崎 > お疲れ様ですー (01:33)
久珂あゆみ > ふじさきさんにきゅん (01:33)
夜國涼華 > お疲れ様でしたー (01:34)
遊佐 > おぉぅ・・・<食卓が読めなかった (01:34)
川原雅 > 嘱託でしょう(笑) (01:35)
夜國涼華 > (ほ、他にも、頭ひねりながら辞書を引く字が、アイドレスにはたくさんあってですね…@@) (01:35)
久珂あゆみ > うっかりひらがな表記しなければばれないものです (01:35)
藤崎 > 嘱託嘱託ww>遊佐さん (01:35)
海法 > ぞくたくってよんでた<小説家 (01:35)
久珂あゆみ > よめません(笑 (01:35)
藤崎 > PLやPC名の読み方が分からない方はたくさんおられます・・・そういう時はオフ会ドキドキです (01:35)
藤崎 > 同じく<ぞくたく (01:36)
とよたろう > わたしゅもぞくたくってよんでました… (01:36)
川原雅 > すいません(笑) ←難読にした人 (01:36)
海法 > 実は海法って書いて、わだのりって読むんだぜ (01:36)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下