NWCログ: 08/10/26 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > しょくたく…?@@(まず意味から調べてる人) (01:36)
海法 > (嘘です) (01:36)
夜國涼華 > Σ >わだのり(←素直に信じる人) (01:37)
藤崎 > 兄は兄でOK  (笑) (01:38)
とよたろう > じつはとよたろうとかいてえりすって(読みません (01:38)
久珂あゆみ > 久珂あゆみ ってかいて晋太郎さん大好きってよむんだぜ(ほんとうです) (01:38)
川原雅 > 名前は基本的にどう読ませてもいいものだから(笑) (01:39)
築山 > ははは (01:39)
藤崎 > メモメモ・・・・わだのり、えりす、晋太郎さん(ry (01:39)
とよたろう > なるほど(ぽむ (01:39)
久珂あゆみ > すごいなまえってありますよねー (01:39)
川原雅 > よしアイドレスwikiにふりがなを(ry (01:39)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (01:40)
雷羅 来 > 妙な名前ですみません(笑) (01:40)
雷羅 来 > こんばんはー (01:40)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:40)
四方 無畏 > ラジオの原稿書く時PCの名前を調べまくりました! (01:40)
四方 無畏 > こんばんわ (01:40)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:40)
とよたろう > こんばんはー (01:41)
久珂あゆみ > ああいやいや リアルで難読な方いらっしゃいますよねーの意味でした >< (01:41)
久珂あゆみ > 高渡も たかわたりさんと言われることが orz (01:41)
とよたろう > リアル難読だと星と書いてティアラちゃんとか (01:41)
川原雅 > リアル知り合いで最も難読といわれていたのは「神谷さん」です。はいなんと読むでしょう! (01:42)
とよたろう > 難読…こうたに? (01:42)
ぱんくす > かみや (01:42)
藤崎 > かみやさん (01:42)
雷羅 来 > 普通にいけば かみやさん・・・ (01:43)
夜國涼華 > かんたにさん! (01:43)
藤崎 > こうやさん (01:43)
久珂あゆみ > こんたに? (01:43)
遊佐 > つまり字自体は普通の苗字ですけどその方の名前は普通に読める読みではないんですね (01:43)
久珂あゆみ > かしや ともよめるみたいですね (01:44)
ぱんくす > カムイさん (01:44)
川原雅 > 正解> こうのたにさん (01:44)
久珂あゆみ > こ と たに はあってた! (01:44)
藤崎 > むずいwww (01:44)
久珂あゆみ > #でもとよさんが一番誓い (01:44)
雷羅 来 > まず読めないw (01:44)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (01:45)
遊佐 > 会社での電話呼び出しとかはよく間違えられるだろうなぁ (01:45)
藻女 > もずめとかぽんとちょうとかもかな (01:45)
藻女 > こんばんは (01:45)
夜國涼華 > Σ (01:45)
とよたろう > むずかしい>< (01:45)
とよたろう > こんばんはー (01:45)
久珂あゆみ > こんばんはー (01:45)
夜國涼華 > こんばんは。 (01:45)
雷羅 来 > こんばんはー (01:45)
築山 > こんばんは (01:45)
海法 > へー<こうのたに (01:46)
藤崎 > こんばんはー ぽんとちょうはお座敷小唄で覚えました(笑) (01:46)
川原雅 > 日暮里 も最初、音と単語があわなかったですあたまの中で(笑) (01:47)
久珂あゆみ > にっぽりですっけ (01:48)
川原雅 > むーん芝村さんご遠慮くださいのままだな・・・(うろうろ) (01:48)
藻女 > 倶知安は覚えやすいけど初見はきついかな (01:48)
海法 > ニッポリは頭の上! (01:48)
藤崎 > ニッポリーと申すか (01:48)
久珂あゆみ > ベスすきです (01:48)
遊佐 > サッ!(頭の上に乗せる) (01:49)
藤崎 > うちも質疑と政策提出まちですよ・・・  じたばた (01:49)
とよたろう > なかなか外れませんね…>芝村さん (01:49)
築山 > キャンペーンゲーム終わってないんですかねえ (01:49)
久珂あゆみ > 外れたとたん窓いっぱいになるきがする (01:49)
とよたろう > 最終回だそうですからねぇ (01:50)
雷羅 来 > 明日にした方がいいかなぁ…(質疑待ち (01:50)
川原雅 > 仕方がない、生きてたら、でだしてくるかー (01:50)
雷羅 来 > 本当は前回が最終回のはずだったらしいですね…(なんて介入をー<キャンペーン (01:51)
猫野和錆 > ACEの配置お願いしてきましたー (01:54)
とよたろう > お疲れ様ですー (01:54)
猫野和錆 > ニッポリー食べたいです・・・・ (01:54)
久珂あゆみ > おつかれさまですー>わさびさん (01:55)
ぱんくす > あれおいしそうですよねー ニッポリー (01:55)
夜國涼華 > お疲れ様です (01:55)
川原雅 > すれちがったかしら(笑)>和錆さん (01:55)
猫野和錆 > おうっ@@; すいません、川原さん いってきてしまいました(汗 (01:55)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (01:55)
遊佐 > 黒豆が入ってるか入ってないかで味がぜんぜん変わるそうですね<ニッポリー (01:55)
猫野和錆 > (もう一度突撃する勇気が必要だろうかっ・・・だろうかっ・・・!@@ (01:55)
とよたろう > ニッポリーてなんだろう… (01:55)
久珂あゆみ > あたまのうえにおくものですよ とよさん(やさしいまなざしで) (01:56)
川原雅 > いえ、遅くてすいません。元々ISS所属だから生きてればほっといても動きますよ>和錆さん (01:56)
とよたろう > あ、あたまのうえに… (01:56)
久珂あゆみ > というかニッポリーしらないひとは絢爛アニメを全話みるといいとおもうんだ!! (01:56)
夜國涼華 > (あたまのうえにおくものなんだー…) (01:56)
川原雅 > 絢爛はいいぞぉ (01:57)
雷羅 来 > 幼なじみとのフラグアイテムの一つです(間違ってはいないと思うんだw<ニッポリー (01:57)
久珂あゆみ > エステルがバスタオル一枚で格闘したりするアニメです(うそは言ってない) (01:57)
藤崎 > ワサビさんお疲れ様ですー   ニッポリー食べてみたいですよ (01:57)
猫野和錆 > 絢爛が好きでアイドレスはじめました! (01:58)
川原雅 > ヤガミはヤガミです(何 (01:58)
猫野和錆URL (01:58)
猫野和錆 > 以下のようになりましたー (01:58)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下