NWCログ: 08/10/26 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

築山 > お疲れ様ですー (02:00)
藤崎 > 私もアニメから入りました! (02:00)
藤崎 > お疲れ様ですー (02:00)
築山 > お役に立てますように(><) (02:00)
川原雅 > おつかれさまですー (02:00)
猫野和錆 > 藤崎さん質疑まとめてしまってごめんなさいです。(汗 (02:01)
久珂あゆみ > アニメ出来よかったですよねー (02:01)
雷羅 来 > お疲れ様です (02:01)
ぱんくす > 絢爛は最近、全話見ました。 最後の展開が暑いです。 (02:02)
藤崎 > あ、いえいえとんでもない!長くてすみません>ワサビさん (02:03)
遊佐 > キュベさんの「お兄ちゃん」が楽しいです (02:03)
雷羅 来 > 意味も分からず見てました!当時こんなことしてるとはちっとも知らずにw (02:04)
ユーラ > 迷子になるヤガミがいいです (02:04)
藤崎 > アニメはベスとボンシェとキュベルネスのとこの副長ロボとリッチばかり見てました。 あとヤガミのおもろいところを (02:04)
築山 > あ、消えましたよ (02:04)
MASTER > 豊国 ミルメ−クさん、ようこそ! (02:04)
豊国 ミルメ−ク > ころころころ…  こんばんはー (02:05)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:05)
猫野和錆 > そもそもGENZとゲーセンに行く途中で雑誌のメカみせられて(絢爛の記事だった) (02:05)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:05)
猫野和錆 > うぉっ、かっこええ!からハマってしまったのが・・・OTz (02:05)
築山 > こんばんはー (02:05)
猫野和錆 > こんばんはー (02:05)
久珂あゆみ > めぐたんがかわいいんです はぁはぁ (02:05)
ユーラ > こんばんはー (02:06)
久珂あゆみ > こんばんはー (02:06)
豊国 ミルメ−ク > Rtターニキャンペーンおわりましたー 未回収複線多数ですがおもしろかったですー (02:06)
久珂あゆみ > おおーお疲れ様でしたー (02:07)
とよたろう > お疲れ様ですー(もぎゅー (02:07)
うにょ > こんばんはーお疲れ様ですー (02:07)
川原雅 > おつかれさまでした (02:07)
夜國涼華 > お疲れ様ですー (02:07)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (02:08)
よんた > やっとおわりました・・・足掛け10ヶ月・・・ (02:08)
よんた > こんばんは (02:08)
築山 > おつかれさまでしたー (02:08)
とよたろう > おつかれさまですー (02:08)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:08)
藤崎 > 全てのきっかけはGENZさんww   /こんばんはー (02:08)
雷羅 来 > おお、こんばんは。お疲れ様ですー (02:08)
藤崎 > お疲れ様ですー  みどさんのPCは嫁に会えましたかっ! (02:09)
久珂あゆみ > うわー一年近かったんですね (02:09)
ユーラ > こんばんはー キャンペーンおつかれさまでしたー (02:09)
豊国 ミルメ−ク > あと2ヶ月で1年だったのかww 気づいてませんでしたー (02:09)
MASTER > 星月典子さん、ようこそ! (02:09)
豊国 ミルメ−ク > 嫁? 俺には嫁がいたような気がしたけどそんなことはなかったぜ! (02:09)
星月典子 > こんばんはー。アナルール倒しましたっ(ターニが (02:09)
とよたろう > おつかれさまですー っておおー (02:10)
夜國涼華 > こんばんは。 (02:10)
藻女 > T11の通常アイドレスの開示以来してこれた 今日はそろそろ失礼します おやすみなさい (02:10)
退室(02:10):藻女
久珂あゆみ > みどさん(笑 (02:10)
よんた > ノーアが女王になりました、国民数100人>< (02:10)
久珂あゆみ > おおー!!>女王 (02:10)
藤崎 > 遠@ミ・(ノД`)ミァ (02:11)
藤崎 > にゃー文字化け。  嫁。・゚・(ノД`)・゚・。 (02:11)
遊佐 > 姫ではなくなったのか (02:11)
ユーラ > おお、アナルールをっ! (02:11)
黒霧 > おおー (02:11)
豊国 ミルメ−ク > 10歳の女王です (02:11)
藤崎 > お疲れ様です。/ノーア姫!!いやノーア女王!!おめでとうございます! (02:11)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:11)
雷羅 来 > 歓喜に沸いているところ失礼します。10/3付で送った手紙が改ざんされてました・・・(クーリン自身が配達を・・・ (02:12)
川原雅 > おめでとうございます (02:12)
夜國涼華 > わぁ、女王さま! (02:12)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (02:12)
久珂あゆみ > え ノーア10歳だったんですか!? (02:12)
遊佐 > ・・・・・・・クローン人移住でカバー?(・・ <国民数100人 (02:12)
詩歌 > こんばんわ〜 (02:12)
藤崎 > らいさぁあああん;; (02:12)
夜國涼華 > Σ >クーリンが配達 (02:12)
詩歌 > エンディングで歌う吟遊詩人は達成したので全てよし (02:12)
夜國涼華 > え、10歳? (02:13)
藤崎 > またも弁当が被害に!!!  つか配達人がクーリンって本当にですか!  チョコかえせぇええ (02:13)
雷羅 来 > というわけで、10月前半に手紙送った方は確認してみるといいかと・・・(くそう・・・ (02:13)
夜國涼華 > (17・8歳のお嬢さんだとばかり…>ノーア女王) (02:13)
よんた > ああ、え〜とキャンペのレムってちと1年がこっちより短いので、コッチ換算するとそれくらいじゃね?という<10歳 (02:13)
久珂あゆみ > ああそっかー (02:13)
とよたろう > 10月8日に発送した花+メッセージカードも改ざんされてましたー。マメなクーリン… (02:14)
豊国 ミルメ−ク > はい、実際はローティーンのようです。たぶん。 (02:14)
藤崎 > 詩歌さんの野望が達成された!<エンディング (02:14)
久珂あゆみ > 公開楽しみですー (02:15)
よんた > くわしくはキャンペログよんでねっ(ログリンクにあります<1年 (02:16)
星月典子 > とても素敵なエンディングでしたー。ログ整形時間かかりそうなのでまた明日にでも(笑) (02:16)
久珂あゆみ > 300日とかでしたっけ (02:16)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (02:16)
築山 > 電源コードを蹴飛ばしてぬいてしまいました (02:17)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (02:17)
築山 > 電源コードを蹴飛ばしてぬいてしまいました (02:17)
川原雅 > ではおちますねー やっぱり眠くならないなぁ (02:17)
川原雅 > ノシ (02:17)
夜國涼華 > はぅあ>蹴飛ばした お帰りなさいまし (02:17)
久珂あゆみ > おやすみなさいーノシ (02:17)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:17)
藤崎 > お疲れ様でした。 (02:18)
退室(02:18):川原雅
よんた > 一年は294日でした URL (02:18)
星月典子 > おやすみなさーい (02:18)
藤崎 > グギギ・・・ISSに言っても大丈夫って行ってもらったのに国がorz (02:18)
築山 > おつかれさまでしたー (02:18)
久珂あゆみ > ういうい 300にちくらいだったなーたしかと (02:18)
藤崎 > 行っても大丈夫と言ってもらったのに、だ。逆だ・・・  グギギ (02:18)
星月典子 > キャンペーンを応援してくださった皆様、ありがとうございました。支援イラスト描いてくださった方もありがとうございましたっ (02:19)
星月典子 > ずっと我慢してたのでトイレに行ってきます(笑)ではでは、ご歓談中お邪魔しましたー (02:19)
退室(02:19):星月典子
豊国 ミルメ−ク > こんばんは / おつかれさまでした (02:20)
夜國涼華 > お疲れ様でした。 (02:20)
藤崎 > 急いで典子さん><  (笑)  お疲れ様でした! (02:20)
久珂あゆみ > おつかれさまですー(笑 (02:20)
雷羅 来 > お疲れ様ですー (02:20)
とよたろう > おつかれさまですー(笑 (02:21)
雷羅 来 > 自分も聞きたいこと聞いて転載してきたので落ちますー(一晩寝て、明日対策考えます…マイルカエセー (02:21)
退室(02:22):雷羅 来
雷羅 来 > では、お疲れ様でした (02:22)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下