NWCログ: 08/10/26 02:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:22)
築山 > お疲れ様でしたー (02:23)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:24)
ぱんくす > おつかれさまです (02:25)
藤崎 > 手紙出しなおすといいよ!ぼくもマイル出すよ!>らいさん (02:26)
藤崎 > お疲れ様ー (02:26)
豊国 ミルメ−ク > おつかれさまでしたー (02:26)
とよたろう > 私も次は手紙かしらー…(遠い芽 (02:27)
とよたろう > おつかれさまですー (02:27)
久珂あゆみ > わたしもおちますねーノシ (02:27)
退室(02:27):久珂あゆみ
海法 > おやすみー (02:29)
夜國涼華 > お疲れ様でした (02:29)
ぱんくす > おやすみなさい。 (02:30)
藤崎 > お疲れ様でした (02:31)
ユーラ > 手紙… (02:31)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:31)
藤崎 > 優斗、ヒサヤにつづき石塚さんも怪我してましたうちの国orz  被害500万てorz (02:31)
藤崎 > 移動した本当に大丈夫だったのかにゃ・・・  ぐぎぎ心配だ (02:32)
ぱんくす > やっぱり護衛必要ですねー。普通に・・・ (02:33)
ぱんくす > じゃなければ、救急車か、安全に運べる手段がないと、心配の種がつきないですよ。 (02:34)
ユーラ > ど、どんまい!>藤崎さん (02:35)
築山 > わからないって…… orz (02:35)
とよたろう > 常備薬は行き渡ってるはずー…ぐぎぎ (02:38)
ユーラ > #計算したらうちは被害800万以上だったからっ…orz(フォローになってない (02:39)
ユーラ > (そうだ、転載忘れてた…… (02:39)
うにょ > つ【なでなでなで】>ユーラさん (02:40)
築山 > 医療品工場も結構増えましたし 質の高いお薬が出回ってることを期待です (02:41)
藤崎 > ありがねうーがんばる;;>ユーラさん (02:42)
藤崎 > 後ほね;; がんばりましょう (02:42)
ユーラ > がんばりましょう(つдT) (02:43)
藤崎 > 護衛もですが自分抜けて国の病院が心配で・・・大丈夫って言われたから大丈夫と思うです。思うのです!! ゴゴゴ (02:43)
とよたろう > (10月14日にはなにがあったのだろう… (02:44)
近江屋 > 【宣伝】ごめんなさい、すこしだけ場所お借りします。 (02:45)
ユーラ > (あ、築山さん、治安維持判定について情報ありがとうございました (02:45)
とよたろう > そろそろこちら失礼しますー お疲れ様でした (02:46)
退室(02:47):とよたろう
近江屋 > あ、ミスです、ごめん。 (02:47)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:47)
近江屋 > 派遣会社つくってのメンバー募集かけたいのに、うーん (02:47)
近江屋 > おつかれまさです (02:47)
築山 > あ、いえいえ あんまりお役に立てずすみません>ユーラさん (02:48)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:48)
ユーラ > #ひどい理由で判定大丈夫そうです (02:48)
築山 > ほんとに判定あったらうちもやばいかもしれないなあと思いつつ (02:49)
ぱんくす > (俺を派遣したら、生物資源取って来るのだろうか・・・。) (02:52)
藤崎 > ぎょわー 七海ちゃん病院にいるのかしら  ううう (02:55)
ユーラ > そろそろ失礼します。おつかれさまでしたー (02:55)
退室(02:55):ユーラ
海法 > a, (02:55)
海法 > osokatta (02:55)
うにょ > お疲れ様でしたー (02:56)
ぱんくす > お疲れ様です。 (02:56)
築山 > おつかれさまでした (02:56)
海法 > おつかれさまでした (02:56)
藤崎 > お疲れ様でしたー  明日出す政策のこと考えながらお風呂いてきますー 七海ちゃん探さないと@@ (02:57)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (02:57)
海法 > 俺も寝ますー (02:57)
退室(02:57):海法
退室(02:57):うにょ
藤崎 > ではではー (02:57)
退室(02:57):藤崎
夜國涼華 > 雪崩れます。お疲れ様でした。 (02:57)
退室(02:58):夜國涼華
ぱんくす > お疲れ様です (02:58)
退室(02:58):ぱんくす
築山 > お疲れ様でしたー (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下