NWCログ: 08/10/26 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (12:01)
築山 > うにゃー (12:01)
築山 > 今日中にお手紙出せるかしらー(ごろごろ) (12:02)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:19)
黒崎克耶 > うにゃーこんにちはー (12:19)
築山 > こんにちはー (12:20)
黒崎克耶 > やっと国が落ち着きました>< (12:20)
築山 > 午前の部営業終了だといいんだけどなあ…… (12:20)
築山 > おめでとうございますー (12:20)
黒崎克耶 > ありがとうございますー (12:21)
築山 > 昨日の夜お医者が飛び回った件は片付いたんでしょうかねえ (12:21)
黒崎克耶 > どうですかねー人数が多そうですからどれ位時間かかるかしらと (12:23)
黒崎克耶 > はやくよくなればいいなー>< (12:24)
築山 > ですねえー (12:24)
黒崎克耶 > PLACEがんばれー(わさわさと (12:25)
MASTER > NEKOBITO@相談員(平)さん、ようこそ! (12:25)
築山 > こんにちは (12:26)
NEKOBITO@相談員(平) > こんにちはー。ちょと失礼します (12:26)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:26)
NEKOBITO@相談員(平) > 花陵さん。掲示板の件は解決しておりますのでご安心下さいー、書き置きしまする (12:27)
NEKOBITO@相談員(平) > と言うわけで。後10分二度寝の旅に出てきますと、失礼しましたー (12:28)
退室(12:28):NEKOBITO@相談員(平)
築山 > 10分… (12:28)
黒崎克耶 > 10分?; (12:30)
築山 > うちのPLACEはやっぱり仕事の鬼になってがんばってるようですw (12:31)
黒崎克耶 > 10分で起きれるのかしらw (12:31)
黒崎克耶 > おお、お疲れ様です!>仕事の鬼 (12:31)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (12:32)
海法 > ねむねむ (12:32)
築山 > まあののちゃんはおじいちゃんがみてくれてると思う…(共働きの夫婦の家庭みたい) (12:32)
築山 > こんにちはー (12:32)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:32)
黒崎克耶 > いろがえー (12:33)
MASTER > 近江屋さん、ようこそ! (12:33)
海法 > こんにちはー (12:33)
近江屋 > こんにちは(ぽへぽへ) (12:33)
築山 > こんにちは (12:34)
黒崎克耶 > もっといい色は… (12:34)
黒崎克耶 > こんにちは (12:34)
近江屋 > みなさん、お疲れなのかな? (12:35)
築山 > 黒崎さんのそれは何色ですかー? (12:35)
黒崎克耶 > これは牡丹色ですー (12:35)
黒崎克耶 > 美味しそう色… (12:36)
築山 > ここ数日激動でしたからねえ (12:36)
黒崎克耶 > ですねぇ; (12:37)
築山 > ダメージ受けた人も多いと思うし… (12:37)
近江屋 > ですね。(昨日少し言っていた、人材派遣がんばらなくちゃ) (12:38)
築山 > クローンの楽園てなんだろうなあ… (12:40)
黒崎克耶 > 2,3日動き回って毎晩てっぺんくらいにはもう眠気が; (12:40)
築山 > 黒崎さんお疲れ様なのですよ(もぎゅもぎゅ) (12:40)
近江屋 > クローンの楽園、、(著名なのクローン達が会議したりするのかな?) (12:41)
黒崎克耶 > でもそれで役にたったならそれでよかったのでする (もぎゅーもぎゅー>築山さん (12:42)
近江屋 > おつかれさまです。(礼) (12:43)
築山 > もーね 水曜日でしたっけ医薬品が足りないよーっていうのを携帯から覗いたNWCでみて (12:43)
築山 > 黒崎さんが募金しますよー@@って ものすごい働いてらして (12:44)
黒崎克耶 > もーはやくくーりんどうにかならんかしら; (12:44)
黒崎克耶 > ははは;足りたー!とおもったら共和国のだけでw (12:45)
築山 > ねー。あれも緑の侵攻なのかなあ 個人的趣味で暴れてるようにみえるけど (12:45)
黒崎克耶 > むきょーヾ(。`Д´。)ノ彡=====3 こんな感じでw (12:46)
近江屋 > 昨日キャンペーンの結果で動きあればいいですね。 (12:46)
築山 > びっくりでしたね。>共和国だけ 帝國側に結構医療品工場が建ったから ちょっとはましになるかしら (12:46)
黒崎克耶 > 個人的趣味だったら な ぐ る (12:46)
築山 > あ、キャンペーンログ読んでない 関係ありそうですか? (12:47)
黒崎克耶 > およ (12:47)
築山 > はっはっは何言ってるんですか黒崎さん 磔火あぶりですよ 焼 き ま す よ (12:47)
海法 > ん、クローンの楽園って? (12:48)
近江屋 > まだ、公開されないので、クーさんの本体は、レムーリアいたお話あったので。 (12:49)
築山 > 越前藩国さんが クローン法案だしてたのにどこかに穴があって (12:49)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (12:49)
築山 > 再提出したときには 抜け穴つかれて藩国がクローンの楽園になってた、と (12:49)
黒崎克耶 > おーおちました; (12:50)
近江屋 > おかえり (12:50)
築山URL (12:50)
黒崎克耶 > 焼いてもくえないという ぎぎぎ なんだこの有害ぶつ (12:50)
黒崎克耶 > おりょー (12:50)
築山 > タックスヘイヴンみたいなものでしょうか 奴隷になってる側がそこを楽園に思えるとは思えないんで (12:50)
黒崎克耶 > むーん (12:55)
近江屋 > 租税回避地かな? (12:55)
近江屋 > お金持ちの楽園なってることでしょうか? (12:57)
黒崎克耶 > 家畜… (12:58)
築山 > クローンの楽園の【楽園】がタックスヘイヴンのヘイヴンと同じ用法なのか、であってクローンの楽園=タックスヘヴンという意図の発言ではありませんでしたけどね。ほんとのところはよくわかりません (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下