NWCログ: 08/10/26 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

築山 > このクローン大爆発もクーリンの仕掛けなんでしたっけね… (13:00)
黒崎克耶 > なるほどー (13:00)
黒崎克耶 > 第3段階でしたっけ; (13:00)
近江屋 > すみません、勘違いしてしまってごめんなさい。 (13:00)
築山 > いえいえ 言葉足らずだったので (13:01)
黒崎克耶 > そろそろ平和がほしいですTT (13:02)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:03)
四方 無畏 > おはようございます (13:03)
黒崎克耶 > ピンクよりこっちかな (13:04)
黒崎克耶 > にゃー (13:04)
築山 > こんにちはー (13:04)
近江屋 > こんにちは (13:04)
黒崎克耶 > 四方さんー地域の安定の派生の取得について質疑してきましたので掲示板をみてくださいなー (13:05)
築山 > アイテムショップの新聞って握っていけば国の様子がお聞きできるんですっけ? (13:05)
海法 > あ、なるほど。了解です<楽園 (13:05)
四方 無畏 > 見ましたー羅幻も人口とか聞こうと思ったら芝村さんがいないorz (13:06)
黒崎克耶 > さきほど落ちられましたですねぅ; (13:06)
四方 無畏 > 聞けるはずです<新聞 (13:08)
黒崎克耶 > *新聞の効果2 = 芝村がNWCに居る場合、 新聞を使用して国の状況を知ることができる (13:09)
黒崎克耶 > これですかね>新聞 (13:09)
築山 > ありがとうございますー>四方さん (13:09)
黒崎克耶 > 新聞もいいなぁー (13:10)
築山 > 最近はいらっしゃらなくても これをもってきました!って こっちから握っていってるみたいだったり (13:10)
黒崎克耶 > おおΣ それでもいけるんですねー>新聞 (13:10)
黒崎克耶 > 最近質疑が多すぎてどれがどれだかごっちゃになってるや; (13:11)
築山 > 報告スレッドも 状況報告がたくさんまじってて (13:13)
築山 > 全部読まないとついていけない(笑) (13:13)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (13:13)
詩歌 > こんにちわ〜 (13:13)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:14)
築山 > こんにちはー (13:14)
詩歌 > キャンペーン最終回は、アイドレスと直接の関係は(見た目には)あまりありませんでした (13:14)
詩歌 > ちょっとわんわん帝國の紋章とか出てましたが (13:14)
築山 > のろけられてましたね (13:15)
詩歌 > #正確には、文様 (13:17)
近江屋 > へー(文様) (13:23)
黒崎克耶 > ほむほむー (13:23)
築山 > #ログ読み中 (13:27)
詩歌 > 後重要そうなのはタイムリーにクローンの話が出てきたことですが…… (13:34)
MASTER > 遊佐さん、ようこそ! (13:35)
遊佐 > こんにちはです (13:35)
詩歌 > #ファンタジーの住人なのでクローン話に余り突っ込めなかった (13:35)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:35)
詩歌 > こんにちわ〜 (13:35)
築山 > こんにちは 単一生殖なら同じ物を産むしかないですね (13:36)
四方 無畏 > こんにちわ (13:36)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:39)
藻女 > こんにちは (13:39)
詩歌 > かの聖者も処女懐胎という単一生殖をですね (13:39)
築山 > Aマホとワールドシミュレーターのフェイズ更新が同時にくるのはきつい…(笑) (13:39)
築山 > 聖者? (13:40)
藻女 > 単性生殖はくろーん政策の時にちゃんと気をつけれたですが (13:40)
藻女 > そういえばラリーも後数日か (13:41)
藻女 > シナリオ結局出揃わなかったですね (13:41)
築山 > 一ヶ月延びてますよ>オフシーズン (13:41)
藻女 > オフシーズンは伸びたと聞いたけれど、ラリーの期間も延びたのですか? (13:42)
築山 > そりゃー そのために延びてるんでしょう? シナリオもそろってないし、ガンパレ人口もくーりんのせいでなかなか増えないし (13:43)
近江屋 > 12個スタンプあつめてのイベントシナリオとか、おきてませんしね。 (13:46)
藻女 > それならよかった 最後にスタンプ12個目指してあわてずにすむ (13:46)
築山 > むつきさんの腕輪はちゃんと届いてたみたいですねぅ (13:55)
黒崎克耶 > でも誰かは弁当たべられたとか… (13:57)
築山 > 弁当は藤崎さんかなあ… (13:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下