NWCログ: 08/10/26 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下

遊佐 > 流石に手が加えられたりしてないですよね?(・・ <弁当 (14:00)
築山 > そもそも届いてないということですので (14:01)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (14:05)
猫野和錆 > いっそ弁当にあらかじめ概念毒とか仕込んじゃえばいいんだ・・・・(ぼとり (14:05)
猫野和錆 > こんにちはー。クーリンガンは本当に死ねばいいとおもいます・・・ (14:06)
築山 > 滅びればいいと思います(頷) (14:07)
黒崎克耶 > こんにちはー くーりんはちまつりに>< (14:07)
近江屋 > それも、ありますが召還した人も探さないといけませんね (14:07)
築山 > そうですねえ 何回も呼ばれても困るし… (14:08)
四方 無畏 > ガンパレに集中させて欲しいね・・・ (14:14)
築山 > ですよねー (14:14)
藻女 > この際アイドレス作成でもいい (14:15)
四方 無畏 > 派生開示用のマイルをクーリンに食われるのが悲しいorz (14:16)
藻女 > うちは罰則金用の資金が (14:18)
築山 > マイルも資金も根こそぎです (14:22)
藻女 > マイルはそもそも大してなかったから… (14:23)
黒崎克耶 > 根こそぎTT (14:23)
四方 無畏 > 昨日超頑張った(なんだかんだで3+4時間くらい講義になった) (14:25)
築山 > おおー (14:27)
黒崎克耶 > おー (14:28)
四方 無畏 > 後半4時間がマイルになるかはわかんないのが難しいところだ(笑) (14:31)
MASTER > 猫野和錆@携帯さん、ようこそ! (14:32)
近江屋 > おかえり (14:36)
猫野和錆@携帯 > こんにちはー(汗)リアル用事で家を飛び出してしまいました先ほどは失礼しましたー (14:37)
四方 無畏 > おかえりなさい (14:38)
築山 > おつかれさまですー (14:40)
猫野和錆@携帯 > そして そんなわけなので落ちます お疲れ様でしたー (14:41)
退室(14:42):猫野和錆@携帯
藻女 > お疲れ様 (14:43)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー では自分もちょっとおちますーまたーノシ (14:43)
退室(14:43):黒崎克耶
四方 無畏 > お疲れ様です (14:46)
築山 > お疲れ様です (14:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/26 (6)次のログ
(8) 下