NWCログ: 08/10/27 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 質問所のとこに投げた方がはやいかもとか誰か言ってたような… (14:50)
萩野むつき > お疲れさまですー(発展している西国は、環境問題に気を付けないといけないのですね…) (14:51)
黒崎克耶 > つ【なでなで】>たかとさん (14:51)
萩野むつき > 今は質問所の方が確実に返事もらえそうです; (14:51)
日向美弥 > 見つかりましたか?って質疑を質問所に貼り付けたいかというと…orz (14:51)
四方 無畏 > うちの国の状況をはやいとこ知りたいけど昨日行き損ねたのよね・・・orz (14:51)
久珂あゆみ > データお見せしながらお値段と特殊調整したいので 質問所だとなかなか辛いところが(つ△T) (14:52)
萩野むつき > 個人的な内容は置きにくいですよねえ… 秘書官さんの窓口とかもあると嬉しいかもです(><) (14:52)
黒崎克耶 > のーん;みんなに つ【なでなで】 (14:53)
四方 無畏 > うちの国の状況をはやいとこ黒崎さんにお届けしなくては・・・・orz (14:53)
MASTER > 白河 輝@公嚢さん、ようこそ! (14:54)
久珂あゆみ > まあいまお仕事中の時間のはずですからね (14:54)
白河 輝@公嚢 > ども、個人施設アイドレスの設置申請したいですけど中々話せません(涙 (14:54)
久珂あゆみ > こんにちはー (14:55)
黒崎克耶 > やや、四方さんお気になさらずーつ【なでなでなでなで】 (14:55)
日向美弥 > こんにちは〜 (14:55)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:55)
萩野むつき > こんにちはー (14:55)
四方 無畏 > こんにちわ (14:55)
黒崎克耶 > ああ、またお店に買いによらせてもらいますので>< >四方さん (14:56)
久珂あゆみ > ころり (14:57)
四方 無畏 > ニワトリと猫がお出迎えいたします!(笑)>お店 (14:57)
黒崎克耶 > ころり? (14:57)
黒崎克耶 > ああ、白衣に足跡が…(にわとり (14:57)
萩野むつき > にわとり… orz  (14:58)
久珂あゆみ > よし FFFで安眠枕作るよ! (14:59)
黒崎克耶 > おそわれるむつきしゃん… (14:59)
黒崎克耶 > おおー! (14:59)
白河 輝@公嚢 > 猫ともふもふしてるー。>猫がお出迎え (14:59)
萩野むつき > はっ、四方さんー、質問所に問い合わせというか、お願いをしてましたので、処理をお願いしたいですー (14:59)
黒崎克耶 > 安眠枕かうー!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (14:59)
萩野むつき > Σ買います(@@)マイルためて (14:59)
四方 無畏 > なぜ、ニワトリで凹まれるのだろう・・・・ あ、了解です (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下