NWCログ: 08/10/27 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下

久珂あゆみ > うむ。 (15:00)
萩野むつき > ほんの少し心が癒される効果を希望します (必死) (15:00)
黒崎克耶 > 多分襲われた経験があるのではないかと…>四方さん (15:00)
白河 輝@公嚢 > よし、時計塔で寝れる!(無茶するな>安眠枕 (15:00)
久珂あゆみ > つ【ベッドもあるよ】 (15:01)
萩野むつき > =□○_ 癒し… ええ、にわとりに襲われたメモリーが… (15:01)
四方 無畏 > 空飛んでるから風見鶏風よ〜(ぇ (15:01)
白河 輝@公嚢 > かったぁ!!!!(オチツケ>ベッド (15:01)
黒崎克耶 > ベットってあのISSに送った奴ですか? (15:01)
久珂あゆみ > 心が癒されるかー ちょっと考えて見ます>アイテム (15:02)
久珂あゆみ > ISS用はいっぱんはんばいしてないよー (15:02)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:02)
萩野むつき > 壁|Д`)家の保険代ため直しになっちゃったので、ベッドはいつか… とほー (15:02)
黒崎克耶 > あ、そうなのかー (15:02)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:03)
久珂あゆみ > 高原さんが癒しのたび売り込みにきたとみた (15:03)
高原@携帯 > 壁l<癒しの旅でも心は癒やせるよ… (15:03)
四方 無畏 > あぁ、内部処理は終わってるけど、杏に時間がなくて申請のところで止まってますね・・・>むつきさん (15:03)
萩野むつき > 枕でなくても良いのですよね、心が癒されるアイテム、 ってぎゃー (15:03)
高原@携帯 > ふふふ、さすがわがらいばるにゃんき (15:03)
久珂あゆみ > ははは 先行入力してやったぜ (15:03)
黒崎克耶 > 癒しのたびは100マイルじゃい(笑)>高原さん (15:03)
萩野むつき > 高原さん! マイルがありません! (15:04)
黒崎克耶 > すげーやりとり(笑) (15:04)
日向美弥 > こんにちは〜 (15:04)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (15:04)
白河 輝@公嚢 > あゆみさんに絢爛舞踏伏線【1.少し先のことを言い当てる】が入りましたー(ぇ (15:04)
海法 > ポイ捨てがまずいのは同意だが。 (15:04)
白河 輝@公嚢 > こんにちはー (15:04)
海法 > 多分、国内だけでは処理できない状態になってるんだろうね。 (15:04)
高原@携帯 > 解った、50マイルくらいで失敗したらトラウマになるの作る (15:04)
黒崎克耶 > おろ、こんにちはー (15:04)
海法 > たかはらはしねばいいのに (15:05)
萩野むつき > 申請〜、それが降りないと、回復アイテムが送れないのですー>四方さん (15:05)
四方 無畏 > 旅行社と提携してsilver vineを使ったコースを作ろうかしら(笑) (15:05)
黒崎克耶 > それじゃ意味ないわ@@>トラウマになる (15:05)
萩野むつき > こんにちはー (15:05)
高原@携帯 > こんにちは (15:05)
久珂あゆみ > やった!>絢爛舞踏 (15:05)
海法 > 根っこも大切じゃねー。 (15:05)
黒崎克耶 > ぶほwww>しねばいい (15:05)
白河 輝@公嚢 > はっきり言ったwwww (15:05)
高原@携帯 > えー (15:05)
久珂あゆみ > それはもちろん>国内政策 (15:05)
海法 > がんばってくださいー。 (15:06)
高原@携帯 > 普通にすげー効果が薄いのは作れるけど、需要ないだろうなあ (15:06)
海法 > FEGも当然として。 (15:06)
萩野むつき > なんだろう惨いやり取りが行われている気がします (15:06)
海法 > 無名あたりが、多分、大量生産景気で、どかんと発展しそうな気がするんで。 (15:07)
海法 > どこも要注意ですなー。 (15:07)
久珂あゆみ > ははは 家具のいいところはね 毎日少しずつ効果があるようにできることで (15:07)
久珂あゆみ > やすくても ちりもつもれば やまとなる (15:07)
海法 > 毎日少しずつゆく旅(よくわからない) (15:07)
黒崎克耶 > なんだろう、このしむしてぃっぽい話は…(発展 (15:07)
高原@携帯 > わかった。家具屋の旅を作って、自家製家具作れるように (15:08)
黒崎克耶 > 陛下ーうちも捨てられないようにしないとー (15:08)
久珂あゆみ > はははは (15:08)
萩野むつき > ドンドン提携w (立ったままでも寝れるあの人が眠れないのは、一大事ー orz (15:08)
高原@携帯 > いやまー実際売り上げがないのでどーしたもんかと (15:09)
海法 > まぁ捨てられる心配よりも、捨てるほうにならんようにしないとね。 (15:09)
黒崎克耶 > 旅かったけどそれどころじゃなかったよーしくしく=■●_ (15:09)
四方 無畏 > 生活ゲーム系は平和にならないと売り上げ出ませんよね・・・ (15:09)
久珂あゆみ > にゃんき 箒デート開示してから3ヶ月たっちゃったよ =□○_ (15:10)
白河 輝@公嚢 > (時計塔…どうしよう(遠い目 (15:10)
萩野むつき > けっこんしき… =□○_ (15:10)
四方 無畏 > silver vineも贈り物メニューばっかりで店内メニュー全然売れないorz (15:10)
黒崎克耶 > ぎにゃー!!くーりんのどばかー!!ヾ(。`Д´。)ノ彡 (15:10)
高原@携帯 > 頑張れ>黒崎さん (15:10)
日向美弥 > 家代金たまっちゃったよ…=□○_ (15:11)
高原@携帯 > 箒乗れるのかなー今のF EG (15:11)
萩野むつき > よくもうちの人を (@A@)ノシ きー! (15:11)
白河 輝@公嚢 > とりあえず、クーリン軍VS孔明軍はどうなったんでしょう? (15:11)
黒崎克耶 > が、がんばりたいけどorz しくしく (15:12)
久珂あゆみ > しるかーヽ( `Д´)ノ よその国でやってやる (15:12)
海法 > 不明。akiharuの民が消沈して戻ってきたっていうから孔明の勝ちだとは思うが…… (15:12)
高原@携帯 > 不明ですな (15:12)
四方 無畏 > 箒に乗ると車に轢かれそう<FEG (15:12)
白河 輝@公嚢 > はむぅ…痛みわけの可能性も否定できないので両手を挙げて喜べませんね…>akiharu国の民が消沈して〜 (15:13)
高原@携帯 > ま、楽観は出来ないけど張り詰めてもあれなので (15:14)
高原@携帯 > 適度に! (15:15)
黒崎克耶 > 適度ってどれぐらいが適度?@@ (15:15)
萩野むつき > (´Д`) にゃー(しくしく…カールに燕姫を触らせてあげて下さい… 私にも触らせて下さいー orz (15:15)
久珂あゆみ > タブンダイジョウブダヨ!(´ゝω・`)−☆ ←これくらい (15:15)
白河 輝@公嚢 > ちゃんとした結果が出てくるまでは正座しながら待つしかないですよね(笑 (15:16)
日向美弥 > にゃー… (15:16)
黒崎克耶 > Σカタコトになってるよw>たかとさん (15:16)
久珂あゆみ > 私も竜太郎もふもふしたい (15:17)
白河 輝@公嚢 > あ、もうしびれた。_/乙(。ン、) (15:18)
黒崎克耶 > もふもふ… (15:18)
萩野むつき > =□○_ カールー力がでないよー (15:20)
四方 無畏 > silver vineで枠取って生活ゲームがしたい!!!!! (15:21)
久珂あゆみ > あんぱんをおたべ むつきさん (15:21)
黒崎克耶 > あんぱん(笑) (15:21)
萩野むつき > わーいあんぱんー もそもそ (15:21)
日向美弥 > そだ、あゆみさーん。無事見つかったら家の見積もりにいきますー=□○_ (15:22)
白河 輝@公嚢 > (顔の削れた愛と勇気だけが友達な悲しいヒーローを思い出した(ぇ>あんぱんおたべ (15:22)
久珂あゆみ > おまちしてまーす! (15:22)
高原@携帯 > そのあんぱんが甘いのは、涙の塩辛さが隠し味だからさ… (15:23)
萩野むつき > わあん! あんこより塩の方が多くて辛いよ! (15:23)
紅葉ルウシィ > イカの塩辛が食べたい (15:24)
黒崎克耶 > そして茶缶かってきた>四方さん (15:25)
黒崎克耶 > せめてPLACEに持たせようorz (15:25)
高原@携帯 > べらぼーめ、うちのあんパンは塩あんこが売りでぃらっしゃい (15:26)
四方 無畏 > まいどありがとうございます!(しかし杏が退席中だorz) (15:26)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下