NWCログ: 08/10/27 15:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > 塩あんこ@@ (15:26)
紅葉ルウシィ > ] (15:26)
紅葉ルウシィ > げふ (15:27)
高原@携帯 > そういや水があと30万セットあるのだった。病院に寄付しようかしら (15:27)
萩野むつき > (巣鴨の塩大福はしょっぱいと思うんだ °(´Д⊂ °゜) (15:28)
黒崎克耶 > 黒崎紅茶大好きなので治療の間でも飲んでくれたらなぁー(ノД`) (15:29)
黒崎克耶 > つ【塩キャラメル】>むつきしゃん (15:30)
萩野むつき > 塩キャラメルはウマーです!(早くむつきにかっちゃんを会わせたいネウ、あの子達にはもぎゅりが必要よ(え (15:30)
白河 輝@公嚢 > 難民とかに寄付とかどうでしょう?>水 なんかところどころ聞きますし (15:30)
高原@携帯 > (ぼー) (15:30)
黒崎克耶 > もぎゅりもぎゅり (15:31)
高原@携帯 > なるほど、夜にでも考えてみます (15:31)
黒崎克耶 > つ【塩キャラメル】>高原さん (15:31)
高原@携帯 > がりがり (15:31)
高原@携帯 > あまくなーい (15:32)
白河 輝@公嚢 > (こっちも難民用のアイテム考えないと…最近もよく見るしなぁ (15:32)
黒崎克耶 > そんなに噛み砕かなくてもw (15:32)
黒崎克耶 > あ、お水は助かりました>白河さん (15:32)
萩野むつき > そんなにしたら歯につきますよ!<塩キャラメル (15:33)
高原@携帯 > 歯磨きするからー (15:33)
白河 輝@公嚢 > いえいえ。現在、難民用(最近多いし、今度どっと来る故)のアイテム考えているのですけど、何かいい案ありませんかね?(滝汗 (15:34)
高原@携帯 > 気分転換の旅でも作るかなあ (15:34)
白河 輝@公嚢 > (あの水私考案じゃないので、えらそうにいえんのですが(笑>いえいえ (15:34)
黒崎克耶 > んーそうですねー (15:35)
高原@携帯 > 激しい大自然で揉まれる事でなにもかももうどうでもよくなるような (15:35)
萩野むつき > 揉まれるんですか; (15:35)
紅葉ルウシィ > は、大自然で思い出した。観光地立て直さないと (15:35)
高原@携帯 > いや、他の事を考えられないくらいにすれば、と (15:36)
高原@携帯 > akiharu辺りのジャングルとか (15:37)
黒崎克耶 > 設定国民用に避難セットとかつくれませんかにゃー (15:37)
白河 輝@公嚢 > テントと、防寒着あたりはあるんですよ。乾パン含め。後は、灯りになるようなものでも作る感じにしたほうがいいかなぁって最近考えているところです (15:38)
黒崎克耶 > 水、食料、薬とかリュックにはいったよーな (15:38)
日向美弥 > 観光地立て直しというか、地上部の、人以外の被害ってどんな状況なんでしょ? (15:39)
黒崎克耶 > ジャングルは気分転換になるですか??@@ (15:39)
白河 輝@公嚢 > 避難セットかぁ。すでにある商品を一人分にしてつめたセットでも作ってみましょう。 (15:40)
高原@携帯 > 戦闘の具合によるんでしょうねー (15:40)
黒崎克耶 > わーい!お願いしますー>白河さん (15:40)
高原@携帯 > いや死ぬか生きるかの目に会えばそりゃ… (15:40)
白河 輝@公嚢 > いえいえー、案ありがとうございますー>黒崎さん (15:40)
高原@携帯 > >ジャングル気分転換 (15:41)
萩野むつき > (´Д`) …うわい; (15:41)
黒崎克耶 > ええええ@@ (15:41)
白河 輝@公嚢 > 旅というより、生きるか死ぬかのサバイバルww (15:42)
高原@携帯 > え、記憶を印象付けて思い出し難くする発想だったんだが何か間違ってた? (15:43)
黒崎克耶 > ああ、記憶を上乗せするんですねー強烈な記憶を; (15:44)
高原@携帯 > わかった、じゃあ冬の雪山で二人ぼっちで洞窟に (15:44)
黒崎克耶 > ぶほw (15:44)
白河 輝@公嚢 > 二人ボッチって誰とやねんw (15:45)
高原@携帯 > (わりとマジ) (15:45)
萩野むつき > 雪山遭難に飛んだ!www (15:45)
白河 輝@公嚢 > Σ(゜ω゜)?!>割とマジ (15:46)
紅葉ルウシィ > いいなー雪山遭難 (15:46)
黒崎克耶 > むおー (15:46)
高原@携帯 > 目が覚めたら吹雪の雪山。いいねぇ (15:46)
黒崎克耶 > 肌と肌で暖めあう二人…ってΣ (15:46)
高原@携帯 > 解ってる。ちゃんと自動発禁にしておくよ (15:47)
萩野むつき > Σ (15:47)
高原@携帯 > さて、床屋の順番が来たのでおちまーす (15:47)
黒崎克耶 > ぶぶw (15:47)
高原@携帯 > ではー (15:48)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:48)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:48)
白河 輝@公嚢 > お疲れ様でしたー (15:48)
萩野むつき > お疲れさまですー (15:48)
久珂あゆみ > おつかれさまでしたー (15:49)
黒崎克耶 > そもそも雪山になぜいってるのかが不思議… (15:50)
萩野むつき > なんでだろうねえ… (15:52)
黒崎克耶 > 癒しを求めてたはずなのにw (15:52)
白河 輝@公嚢 > 寒い中、マッチを見つめて「あ、お料理…」<癒し (15:53)
黒崎克耶 > それはなにか違うきがww (15:53)
萩野むつき > 死にフラグ…w (15:55)
久珂あゆみ > いったんおちますーのし (15:56)
退室(15:56):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:57)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (15:57)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:58)
黒崎克耶 > ぬーでは自分もちょいと買出しにいってきますー 外が暗くなってきたー (15:58)
退室(15:58):黒崎克耶
白河 輝@公嚢 > 私もそろそろ落ちます。ではではー (15:59)
退室(15:59):白河 輝@公嚢
萩野むつき > 私も落ちます、皆様お疲れさまでしたー (15:59)
退室(15:59):萩野むつき
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (15:59)
日向美弥 > 私も落ちます、それでは〜 (15:59)
退室(15:59):日向美弥

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下