NWCログ: 08/10/27 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下

白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:00)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (23:00)
GENZ > コンバンハー (23:00)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:00)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 10月29日(土)22時より、メビウスさんによる「謎ハンターってどうやってなるんですか?」講座 (23:01)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > まちがてる!間違ってるよ曜日! (23:01)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > やりなおーし (23:01)
GENZ > お、おちついてーw (23:02)
白河 輝(公嚢) > ドンマイです(滝汗>紺碧さん (23:02)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 10月29日(水)22時より、メビウスさんによる「謎ハンターってどうやってなるんですか?」講座 (23:02)
藻女 > 質疑出してきました (23:02)
藻女 > こんばんは (23:02)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 10月31日(金)22時30分より風野緋璃による「マイルを稼ごう」講座、 (23:02)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 11月3日(月)、22時より玄霧弦耶さん&GENZさんによる「公式SDによるAマホ講座」 (23:03)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > を開講いたします。それぞれ、受講申込先は (23:03)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 「謎ハンター講座」PC URL / 携帯 URL (23:04)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > ※えーと失礼しました、風野緋璃さんの敬称が抜けてました※ (23:05)
小宇宙@秘書官 > はい、何でしたか?>築山さん (23:05)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 「マイルを稼ごう」講座 PC URL / 携帯 URL (23:06)
築山 > あ、はい 私は今日じゃないんですけど (23:06)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > 「公式SDによるAマホ講座」 PC URL / 携帯 URL (23:07)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > へ、受講申し込みを御願いいたします。定員設定はございますが、ROMもOKですので (23:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > お一人でも多くの参加を、心よりお待ち申し上げます。 (23:08)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、ご歓談中のところ、失礼しました (23:09)
築山 > #口挟んだ格好になっちゃってごめんなさいでした (23:09)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > #GENZさん、白河さん、どんまい&おちついてありがとうございました (23:09)
青にして紺碧@IBP臨時職員 > それでは、失礼いたします〜 (23:09)
退室(23:09):青にして紺碧@IBP臨時職員
GENZ > お疲れさまでしたー (23:10)
築山 > で、こー 個人的にたとえば手紙のお返事は今日いただきにいってもいいですか、とかいうのを秘書官さんにお願いして (23:10)
築山 > もらいに来ていいと言われたらお伺いしてもいいとかそんなつもりでいいのかしら、と>個人的な質疑>小宇宙さん (23:11)
小宇宙@秘書官 > それでOKです (23:14)
小宇宙@秘書官 > そしてもう一度。今夜の窓口は自分が担当しています。質疑、手紙の返事確認、その他はcosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞ (23:14)
築山 > お疲れ様ですー (23:24)
築山 > 自分は明日以降お聞きしに伺いますです>返事確認 (23:26)
小宇宙@秘書官 > はーい (23:27)
築山 > 今日も質疑多いのかー(ぼへえ) (23:40)
MASTER > くまさん、ようこそ! (23:43)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:43)
くま > こんばんは(`・ω・)σ)Д`)>築山さん (23:43)
くま > こんばんはーーー (23:44)
GENZ > こんばんはー (23:44)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (23:45)
黒崎克耶 > こんばんはー くまさん( ´∀`)σ)Д`) (23:45)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (23:45)
くま > こんばんh…σ)Д`) ノシ (23:45)
GENZ > こんばんはー (23:45)
黒崎克耶 > 現在も医療チーム作業続行中です(お知らせ (23:46)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・) じー…  ( ´∀`)σ)Д`)σ)Д`) (23:46)
くま > 今日は一日眠かったです。質疑気になってついつい起きてたのが悪いんですけどね…! (23:46)
くま > σ)Д`)ノはうー>白河さん (23:46)
くま > σ)Д`)ノはうー>白河さん (23:46)
くま > あっ、2回も発言してしまいました…(((( *ノノ) キャー (23:47)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (23:47)
GENZ > ぬふぅ (23:48)
GENZ > 雑談…雑談分がたりない…! (23:48)
白河 輝(公嚢) > 壁|ω・)ノもどってこーい (23:48)
くま > それはGENZさんの鳴き声ですか←  (23:48)
くま > それはGENZさんの鳴き声ですか←  (23:48)
白河 輝(公嚢) > つまり、雑談すればいいですね?(何>雑談分 (23:48)
築山 > はっ (23:49)
黒崎克耶 > 雑談…なんの雑談…GENZさん? (23:49)
築山 > くまさんこんばんはっ (23:49)
くま > 大事な事なので2度言いました(居直る (23:49)
築山 > らぶいやつ! (23:49)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (23:49)
GENZ > ラヴい奴でもネタでも何でもいいので雑談ッ (23:49)
萩野むつき > こんばんはー(ごろごろごろ (23:49)
GENZ > 禁止ワード:マイル 被害 怪我 (23:49)
萩野むつき > うちの手紙も改竄されてました☆ (23:49)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (23:49)
くま > GENZさんが女子だった時代がいかに輝かしかったかを語ればいいんですね (23:49)
藤崎 > こんばんはー  うひひ (23:50)
築山 > あ、まだ国に帰れてないのか… ののちゃんはおじいちゃんが喜んで面倒みてくれてるだろうからいいとして (23:50)
萩野むつき > アッ、いきなり禁止ワード! ごふり (23:50)
GENZ > わははこんばんはー (23:50)
築山 > #すっかり実家のおじいちゃんに… (23:50)
くま > こんばんはー(むつきさんをキャッチ (23:50)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (23:50)
川原雅 > こんばんはー (23:50)
萩野むつき > こんばんはー (23:50)
GENZ > 過去のことです…今やうちはピド費にも事欠く極貧状態ッ (23:50)
黒崎克耶 > こんばんはー (23:50)
川原雅 > 猫ももどってきたそーです。ねこー (23:50)
萩野むつき > くまさん〜 もぎゅーり (23:50)
白河 輝(公嚢) > 私から禁止ワード つ【クーリンガン】 (23:51)
築山 > おおー ねこー (23:51)
くま > ねこーいがったです (23:51)
小宇宙@秘書官 > おっと、見ないうちにログが流れてら (23:51)
小宇宙@秘書官 > 今夜の窓口は自分が担当しています。質疑、手紙の返事確認、その他はcosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞー (23:51)
くま > もぎゅり>むつきさん (23:51)
GENZ > こんばんにゃー (23:51)
川原雅 > よかったです・・・ねこ・・・ (23:51)
くま > ( ´▽`)σ)Д`)>小宇宙さん (23:52)
萩野むつき > ねこ帰って来て良かったですー (23:52)
藤崎 > 猫よかったー (23:52)
くま > くまヤは無事だった模様です。誰に似たのか結構マイペースな子です(・・・ (23:53)
黒崎克耶 > 猫よかたー (23:53)
川原雅 > どこにいってたのやら (23:53)
藤崎 > 鍋は50万人が亡くなってて、怪我したACEたちの具合は思わしくなく、医師の数の足り具合も微妙でうひーな状態です (23:53)
黒崎克耶 > くまヤもよかったねーつ【なでなで】>くまさん (23:53)
くま > バンバンジーには女子が足りないと思います! (23:54)
萩野むつき > 無事でなによりー (23:54)
黒崎克耶 > Σぎょー>うひーな状態 (23:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下