NWCログ: 08/10/27 23:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下

くま > ○□= (23:54)
くま > そうなんですよね<うひー (23:54)
川原雅 > むむー>なべのくに (23:55)
萩野むつき > むー; お医者様不足が… (23:55)
黒崎克耶 > じ、自分をつれてってくださ…旦那ついてくるが; (23:55)
GENZ > むう>医者不足 (23:56)
GENZ > バンバンジーは…今動けるんでしょうかアレは。TLO的な意味で。 (23:56)
萩野むつき > (PLACEかっちゃんに本当に来てもらいたい、うちの家庭の事情 ぼえー) (23:56)
白河 輝(公嚢) > リアルな話です…>医者不足  何か援助出来ることがあれば良いんですが… (23:56)
ぱんくす > こんばんはー (23:56)
藤崎 > や、ISSは解散してないし。解散してたら私特急で戻りますよ! (23:56)
黒崎克耶 > ごふっ_○□= (23:56)
藤崎 > 病院に猫医師追加できればいいんですがね・・・もうMAXいるんで   ぐぎぎ。HQやってきまする・・・ (23:57)
くま > (´・ω・)ノシ なでこなでこ>黒崎さん (23:57)
くま > 私もHQやらなくては>< (23:57)
GENZ > 猫士追加かー。猫士が建国以来増えてないのがけっこーキツイですな (23:58)
藤崎 > バンバンジー見れなくなるのは一視聴者として寂しいので何とかならないかな・・ (23:58)
黒崎克耶 > にゃーなでられたー(ごろん (23:58)
藻女 > HKがんばってきてくてだし (23:58)
萩野むつき > うちも、HQ作業中… 二日で7枚描いたよ(@@)でも今日は関係ないの描いてた(駄 (23:58)
藤崎 > ですね。施設派遣というのが出来るようになったから、次の編成も考えないとですねぇ・・・<猫士の数 (23:58)
くま > バンバンジーは放送希望ですねうー (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/27 (6)次のログ
(8) 下