NWCログ: 08/10/28 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > とりあえずこう、舞台を再建したいですうひひ<小笠原的な意味で (00:00)
藤崎 > (だが黒ヤがきて、国のヤガミ率が上がるのは面白いとちょっと思った) (00:00)
藻女 > 犬士の増加量は結構すごいんだけどなぁ 合併の所がすごいから (00:00)
GENZ > 寮があると違うんですけど、猫だと森国しか取れないからなあ… (00:00)
藻女 > 寮と保育園と小学校で増えている (00:01)
藻女 > 児童養護施設は犬士が増える施設じゃないといいんだけど (00:01)
くま > 猫士達も黒ヤに興味津々 w (00:02)
黒崎克耶 > ヤガミ率UPΣ (00:02)
黒崎克耶 > 時がとまたΣ(´Д`) (00:06)
白河 輝(公嚢) > ヤガミ率…それは、PLに対してヤガミがどのくらいの割合を締めているかを表す比率。この比率を出すにはヤガミスキーの法則を用いるという(民明書房より) (00:06)
黒崎克耶 > 寮は今回うちがとってますなー>GENZさん (00:07)
GENZ > 寮は最近森国で取るとこおおいですねー。ゴロネコさんはさらに保育園も取ってたかな (00:08)
築山 > うちも寮ほしかったですねぅ (00:09)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (00:09)
是空 > よっと。 (00:09)
黒崎克耶 > っていってもダイス様がえらんだんだけど (00:09)
藻女 > 暖かい家庭とっているところもあったね 私も欲しかったけどレベルが低いからって違うのとった (00:09)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:09)
是空 > 秒速で消えますが=リアル締め切りが目の前に=こんばんわ。 (00:09)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (00:09)
萩野むつき > こんばんはー (00:09)
藻女 > こんばんは (00:09)
築山 > こんばんは (00:09)
藻女 > 何かあったですか (00:10)
GENZ > こんばんはー大統領ッ (00:10)
是空 > ええと。共和国各国。サーセン! URL ODA、朝までになんとかするよ! (00:10)
くま > こんばんはー (00:11)
是空 > FEGの税金という設定をバラマク設定(日本語編だw)上、うまく蒔かないとウチの設定国民が反乱起こしたり、投資家が自殺しても困るのでw 熟考していたのよw (00:11)
是空 > ※なんの話かと言うと、是空が(芝村さんとこに)行かないとODAが処理されず、処理されれば設定上の資金でなくちゃんと国庫に資金が来るという質疑があったのでいろいろ連絡が来たのだー! (00:12)
GENZ > なるほど… (00:13)
是空 > と、いうことで。急いで締め切り倒して、共和国に戻ってきますので、今しばし、この大統領を支えててください(笑) (00:13)
藤崎 > こんばんはーお疲れ様です!! (00:13)
くま > お疲れ様です。 (00:13)
是空 > はい。こんばんわ。でもね、悲しいことにもう消えるわ。アタイ、締め切りっていう彼が待っているの。 (00:13)
藤崎 > (是空さんのために両手を頭上に   元気玉的に (00:14)
くま > 承知しました(`・ω・)+>是空さん (00:14)
GENZ > と、ナニワ産廃処理施設募金始まったみたいですな>URL (00:14)
築山 > わかれてくれない彼ですね (00:14)
是空 > GENZマン。MSNメールの件了解。あと、今週一回ML強化の相談させてー。 (00:14)
MASTER > 守上藤丸さん、ようこそ! (00:15)
GENZ > あ、りょうかいでーす>ML (00:15)
守上藤丸 > こんばんはー。 (00:15)
川原雅 > がんばってくださいおーさまー (00:15)
守上藤丸 > 是空さん、お疲れ様ですー。 (00:15)
是空 > う。この一件ってFEGの責任のヤツじゃないか……。 (00:15)
是空 > サーセンorz (00:15)
萩野むつき > 是空さん頑張ってくださいー (><) (00:16)
守上藤丸 > GENZさん、ありがとうございます。 >URL (00:16)
くま > そんなこともあるます(`・ω・)σ)Д`)>是空さん (00:16)
四方 無畏 > こんばんわ (00:17)
是空 > くま(`・ω・)σ)Д`)>やめてよー (00:17)
守上藤丸 > ええと、色々募金が重なっていた所で大変申し訳無いのですが、産廃施設を建設させていただくための募金を開始させていただきました。 (00:18)
四方 無畏 > 羅幻もなんとか落ち着きそうです。 (00:18)
黒崎克耶 > やーがんばってくださいねぅー( ´∀`)σ)Д`)>是空さん (00:18)
ぱんくす > 牧畜(技術アイドレス)持ってますが、牧羊とか養鶏に協力できますかね (00:18)
是空 > 黒崎( ´∀`)σ)Д`)>オマエモカー (00:19)
萩野むつき > どきどきしながら便乗…( ´∀`)σ)Д`)>是空さん (00:19)
守上藤丸 > 是空さんのせいではー! orz (00:19)
是空 > とりあえず、遊んでないで仕事してきます。ナニワさん、すいません。 (00:19)
くま > σ)Д`)ノシ (00:19)
藻女 > うちは浄水設備が買えないから通常枠のアイドレスの開示を待って作らないときついな (00:19)
是空 > もう無視します>むつきw (00:19)
是空 > 守上さん、MLの件ありがとう、あとでまた相談しますー。 (00:20)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (00:20)
久珂あゆみ > ばたり (00:20)
是空 > ほなー。ホンマすいません。 (00:20)
久珂あゆみ > うちのこくみんがすみませ… =□○_ (00:20)
くま > (あゆみさんをキャッチ!) (00:20)
守上藤丸 > いえいえいえ。いつもお世話になっております。 (00:20)
黒崎克耶 > もきゃーσ)Д`)ノシ (00:20)
是空 > う。久珂……、うう、しかして仕事する。ではー! (00:20)
川原雅 > 募金してきました (00:20)
退室(00:20):是空
GENZ > お疲れさまですー (00:20)
くま > こんばんはー(むぎゅー (00:20)
守上藤丸 > はいよろしくお願いしますー <相談 (00:20)
GENZ > うう、募金マイルがない。ワークワーク (00:20)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:21)
川原雅 > しゃちょーもふぁいとですよー! (00:21)
萩野むつき > こんばんはー、あゆみさんいつもお疲れさまです(><) (00:21)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:22)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:22)
久珂あゆみ > 頑張ってはたらいてます =□○_ (00:22)
くま > お疲れ様でしたー (00:22)
守上藤丸 > 久珂さん、すばやいご対応ありがとうございました!川原さんも募金ありがとうございます! (00:22)
GENZ > しまった! 自分でNGワード踏んだ! (00:22)
くま > (´・ω・)ノシ なでこなでこ>あゆみさん (00:22)
守上藤丸 > お疲れ様でしたー (00:22)
久珂あゆみ > いえいえ がんばりましょうです 私も募金いれてこよう (00:23)
萩野むつき > うふふ> GENZ さん (00:23)
築山 > (`・ω・)σ)Д`)>GENZさん (00:23)
築山 > (さっそくやってみる) (00:23)
川原雅 > (`・ω・)σ)Д`)>GENZさん (00:23)
川原雅 > (まねっこ (00:23)
GENZ > そんなに俺をプニュりたいのですか!(絶叫 (00:24)
守上藤丸 > お手数をお掛けしますが、皆様よろしくお願い致します。 (00:24)
萩野むつき > えいえい(`・ω・)σ)Д`)>GENZさん (00:24)
白河 輝(公嚢) > 一口ですが募金してきました。使ってください。 ( ・ω・)ノシ (00:24)
守上藤丸 > では用件のみで申し訳ありませんが、失礼させて頂きます。お邪魔しましたー。 (00:25)
黒崎克耶 > (`・ω・)σ)Д`)>GENZさん (00:25)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下