NWCログ: 08/10/28 00:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

守上藤丸 > ありがとうございます!! >白河さん (00:25)
黒崎克耶 > (連打連打) (00:25)
くま > (´ゝω・`)−☆ GENZさんのほっぺはそのための面積 (00:26)
萩野むつき > お疲れさまでしたー(交番HQとれたー、慰霊碑を使っての慰霊祭とか病院HQでの設定で癒し効果でそうですー (00:26)
守上藤丸 > では、失礼致します (00:26)
退室(00:26):守上藤丸
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:26)
GENZ > お疲れさまでしたー (00:26)
くま > お疲れ様でしたーノシ>守上さん (00:26)
GENZ > ううむ、プニュ… (00:26)
久珂あゆみ > おおよかったですねー>むつきさん (00:26)
黒崎克耶 > おー (00:27)
くま > (`・ω・)じ…←GENZさんのリアクションを楽しみに待つ (00:27)
GENZ > GENZは たおれた (00:28)
くま > ヽ(*´з`)ノ フフー♪ (00:28)
萩野むつき > 他にもちょいちょい国民さんの心のケアになるものが出たので、頑張ります(><) (00:28)
くま > 満足したので、落ちます。おつかれさまでしたノシ (00:29)
退室(00:29):くま
藻女 > 倒木更新です新しいGENZさんが生えてくる (00:29)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー 自分もがんばろー (00:29)
白河 輝(公嚢) > お疲れ様でしたー (00:29)
GENZ > お疲れさまですー (00:29)
GENZ > 新しい体…を…(ずるずる (00:29)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (00:29)
築山 > おつかれさまでしたー (00:30)
川原雅 > 私も失礼します。ノシ (00:30)
退室(00:30):川原雅
GENZ > お疲れさまでしたー (00:31)
四方 無畏 > お疲れ様です (00:32)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (00:32)
築山 > 天領の質疑ツリーがのびててチェックが大変w (00:32)
白河 輝(公嚢) > おつかれさまでしたー (00:32)
GENZ > うはは、凄い量 (00:34)
黒崎克耶 > うおー (00:34)
萩野むつき > うははw (00:34)
MASTER > 荒川真介@芥辺境(携帯)さん、ようこそ! (00:34)
荒川真介@芥辺境(携帯) > こんばんは (00:34)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:35)
GENZ > こんばんはー (00:35)
築山 > こんばんはー (00:35)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (00:35)
黒崎克耶 > こんばんはー (00:35)
四方 無畏 > こんばんわ (00:35)
九重 > こんばんわー。 (00:35)
九重 > ダイス振りにきました・・・ (00:36)
GENZ > こんばんはー (00:36)
九重◆1D100 → 100 = 100 (00:36)
白河 輝(公嚢) > Σ100?! (00:36)
萩野むつき > Σヒイイイ (00:36)
築山 > わー (00:36)
GENZ > 下方ロールだと致命打な数字が… (00:36)
築山 > 子供が(違 (00:37)
黒崎克耶 > ちょΣ (00:37)
九重 > まぁこういうこともありますよねーははは (00:38)
小宇宙@秘書官 > すっかり忘れていたアピール。今夜の窓口は自分が担当しています。質疑、手紙の返事確認、その他はcosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞー (00:38)
久珂あゆみ > 100! (00:40)
MASTER > 海法さん、ようこそ! (00:43)
藻女 > いらっしゃい (00:44)
ぱんくす > こんばんはー (00:44)
築山 > こんばんは (00:44)
白河 輝(公嚢) > こんばんはー (00:44)
萩野むつき > こんばんはー (00:44)
GENZ > こんばんはー (00:45)
黒崎克耶 > こばはー (00:45)
海法 > kこんばんはー (00:45)
ぱんくす > うーん牧畜(技術)だと牧羊や養鶏に役に立てないのかな・・。 (00:45)
久珂あゆみ > こんばんは (00:46)
萩野むつき > (限界にて落ちます、皆様お疲れさまでしたーノシ) (00:47)
退室(00:47):萩野むつき
久珂あゆみ > お疲れ様ですー (00:47)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (00:47)
ぱんくす > お疲れ様です。 (00:47)
荒川真介@芥辺境(携帯) > っと、宣伝というかお願いいいですかね? (00:50)
藻女 > どうぞ (00:50)
荒川真介@芥辺境(携帯) > さきほど藩王MLにも流していただきましたが、リワマヒの忍び寄る魔の手(強制イベント)での外交的孤立化だけでも解消しようと全国で声明文にて協力していただけるようご協力をお願いいたします。 (00:52)
荒川真介@芥辺境(携帯)URL (00:53)
藻女 > 共和国の? (00:55)
荒川真介@芥辺境(携帯) > こちら藩王MLと同内容になります、さすがに今夜の二時までというのは無茶以外の何でもないので、国内の華族の方たちにもお知らせしていただけるだけでも非常に助かります。 (00:56)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (00:58)
涼原秋春 > こんばんはー (00:58)
涼原秋春 > 声明文は発布後各藩国で発布申請を出す必要があるのでしょうか? (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下