NWCログ: 08/10/28 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

荒川真介@芥辺境(携帯) > そうですね、一応リワマヒ国と国交なり何かしらの繋がりある全ての国と拡大解釈することも出来るかな?<共和国の? (01:00)
藻女 > 了解です<共和国限定 (01:00)
荒川真介@芥辺境(携帯) > そうですね、各藩国で出していただくのがいいと思います (01:01)
GENZ > 出してきましたー (01:03)
久珂あゆみ > この先の リワマヒ討伐は 慰霊碑アタックで防げたってことでよかったんでしたっけ (01:04)
涼原秋春 > うちの国はむしろ全力で国民が手先でどうしようなので今日は静観することにします…… (01:04)
荒川真介@芥辺境(携帯) > GENZさんありがとうございます。 (01:07)
藻女 > クーリガンの設定国民の影響は全くわからないままだなぁ それ以前の問題ばかりきにしてた (01:08)
黒崎克耶 > おろ、すみません;ちょっとおちますー ノシ (01:11)
退室(01:11):黒崎克耶
GENZ > お疲れさまですー (01:11)
白河 輝(公嚢) > おつかれさまですー (01:12)
荒川真介@芥辺境(携帯) > お疲れ様です (01:12)
築山 > お疲れ様ですー (01:12)
MASTER > 小宇宙@秘書官さん、ようこそ! (01:12)
小宇宙@秘書官 > ミスったぁ!ということで戻りました (01:12)
小宇宙@秘書官 > そしてアピール。質疑、手紙の返事確認、その他はcosmo_1121◎hotmail.comまでどうぞー (01:13)
築山 > お疲れ様です (01:16)
荒川真介@芥辺境(携帯) > さて、睡魔に負けそうなのでこれにて失礼します (01:16)
荒川真介@芥辺境(携帯) > お疲れ様です (01:16)
藻女 > メッセがダメな人はこっちへどうぞ?<URL (01:16)
退室(01:17):荒川真介@芥辺境(携帯)
GENZ > お疲れさまですー (01:19)
久珂あゆみ > うおう 愛鳴之でISSと犯罪組織が戦闘 (01:19)
藻女 > いくら犯罪がはびこっていても秘密警察はやめた方がいいんだろうな (01:21)
GENZ > 犯罪組織によるクローンかー… (01:21)
海法 > おつかれさま……>愛鳴 (01:22)
藻女 > いくら違法にしても元々違法行為をする集団なんだからって感じかな (01:22)
築山 > are- (01:22)
築山 > それは治安レベルが高くなくて規制がうまくいってないという話でしょうね (01:24)
GENZ > ちょいと風呂オチしますー。お疲れさまでした (01:25)
退室(01:25):GENZ
築山 > マッチ不許可なのは 火がついて危ないからなのかとおもった… (01:26)
久珂あゆみ > 愛鳴之さん街灯ありで37なしで27か (01:26)
藻女 > ガスに引火するのか 千葉みたいにガスが噴出する地域があるのかな (01:26)
築山 > ねむい… 今日は失礼しますー (01:31)
築山 > おやすみなさい (01:32)
退室(01:32):築山
久珂あゆみ > おつかれさまですー (01:33)
四方 無畏 > お疲れ様です (01:34)
海法 > おつかれさまー (01:35)
小宇宙@秘書官 > お疲れさまです (01:36)
白河 輝(公嚢) > うとうとし始めた・・・落ちられた方お疲れ様でした。私も落ちます。ではー (01:36)
退室(01:36):白河 輝(公嚢)
小宇宙@秘書官 > では、そろそろ本日の窓口は締め切らせて頂きます。失礼しましたー (01:36)
四方 無畏 > 小宇宙さん窓口お疲れ様でした (01:37)
久珂あゆみ > お疲れ様でした (01:38)
藻女 > 私もそろそろ落ちますおやすみなさい (01:38)
退室(01:38):藻女
小宇宙@秘書官 > ではではー (01:38)
退室(01:38):小宇宙@秘書官
海法 > おつかれさまですー>小宇宙さん (01:38)
涼原秋春 > おちます。ではではー (01:39)
退室(01:39):涼原秋春
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:52)
GENZ > 戻りましたこんばんはー (01:52)
海法 > はっはっは。もうここには誰もいない。 (01:53)
四方 無畏 > こんばんわ (01:53)
海法 > いるのはGENZおまえ一人だ! (01:53)
GENZ > 2人いるじゃないですか!w (01:53)
海法 > ち(笑) (01:54)
久珂あゆみ > (笑 (01:56)
GENZ > ウヒヒ (01:56)
GENZ > おっと、フェイズ更新まであと5分きってる… (01:56)
四方 無畏 > 3人目登場 (01:56)
海法 > やしょくやしょく (01:57)
GENZ > うおっと! びっくりした (01:58)
GENZ > 目の前1cmを蜘蛛が降下していった… (01:59)
四方 無畏 > やしょくか・・・・お餅でも食べようかなぁ (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下