NWCログ: 08/10/28 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ふー。時が止まったのでマッタリと質疑ウォッチ (02:06)
四方 無畏 > 各国色々ですね・・・ (02:09)
GENZ > 今日は質疑もここまでみたいですねー。 (02:18)
GENZ > あ、Qチェックきた (02:19)
GENZ > よーし。さて、そろそろ新アイドレス性能開示とか要点開示とかも欲しいですのう… (02:24)
四方 無畏 > 要点開示欲しいです (02:27)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (02:33)
詩歌 > こんばんわ (02:33)
GENZ > こんばんはー (02:34)
四方 無畏 > こんばんわ (02:34)
詩歌 > 海法さん、ターニキャンペーンでは色々と相談に乗っていただいたようで、ありがとうございました (02:34)
海法 > こんばんはー (02:35)
海法 > いえいえ。皆さんの勝利ですよー (02:35)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (02:36)
九重 > f5おちです (02:36)
詩歌 > はい、おかげさまで無事に終われました〜 (02:36)
九重 > あー・・・色々やるべきことがあってどれから手つければいいやら (02:37)
海法 > おつかれさんー>九重さん (02:38)
海法 > 優先順位の確立じゃね。今は何が困ってるの? (02:38)
詩歌 > とりあえず全部リストアップして、順番にやってくしかないですね (02:38)
九重 > でかいのだとくろーん規正法と、竜の対応 (02:39)
海法 > クローン規制法は、コピペでいいんで、早く出してください(笑) (02:40)
九重 > 前者は芝村さんとなかなかタイミングあわなくて・・・ (02:40)
海法 > 今日から、政策は掲示板投稿できるようになったので。 (02:40)
海法 > 是非。 (02:40)
九重 > なんか治安維持で難易要求されるんですよね? (02:40)
九重 > げ、まじすか>掲示板投稿 (02:41)
海法URL (02:41)
詩歌 > テンダイスにも掲示されてます (02:41)
四方 無畏 > 治安維持で難易要求はとりあえずまだうちの国だけかな? (02:43)
九重 > ああ、国によって違うんですかね… (02:44)
九重 > とりあえず提出場所ができれば大分助かりますなー。教えてくれてありがとうございます (02:44)
海法 > 法律が出ても、治安が悪かったら守られない、とのことなんで。 (02:44)
海法 > 治安40が欲しいという質疑がありました。街 (02:45)
九重 > まじめに合併を考えたくなってきた今日この頃(笑 (02:45)
詩歌 > 一応の目安は、施設の治安維持能力に政策他の修正を加えて40超えてれば問題ないはず、というと頃です (02:45)
九重 > 失言とかいろいろあって国内荒れてる気がするんでどうなのかなーと 質問しにいきたかったんですが (02:46)
九重 > タイミングが・・・(汗 (02:46)
詩歌 > 政策以外に、質問や相談も先ほどの掲示場所で依頼できるので (02:47)
九重 > 質問も掲示板で済ませて早めに出さないとやばそうですね (02:47)
詩歌 > ええ。 (02:48)
海法 > まぁ優先順位ははっきりしたんで。 (02:48)
詩歌 > 一個一個クリアしていけば (02:52)
海法 > 自国の状況の確認と、クローン法案の提出だね。 (02:52)
詩歌 > TLIOさんで各国の既存提出政策を集めてますから (02:55)
詩歌URL (02:55)
詩歌 > 参考にして、出来たら自国の出した政策も報告されれば後々助かるかと (02:55)
九重 > うー・・・助かりますありがとうございます (02:58)
詩歌 > #クローン規制法案では玄霧さんの法案にお世話になりました (02:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下