NWCログ: 08/10/28 03:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

九重 > みんな「コピペでいいんじゃね!」っていってくれるんですけど (03:01)
九重 > まぁその前に実施できるかどうかとか確認しないとだったんで… (03:02)
九重 > 質問しにいくタイミングがないままずるずるorz (03:02)
九重 > とりあえず掲示板に質問出してきたので返答が来るまでにページ作っておきます… (03:03)
九重 > 今日は寝ますー。色々ありがとうございました (03:03)
詩歌 > そうですね。政策も掲示板で受け付けてくれるようになったのはありがたいです (03:03)
詩歌 > はい、おやすみなさい、です (03:03)
九重 > ではー (03:04)
退室(03:04):九重
四方 無畏 > お疲れ様です (03:05)
海法 > おやすみなさいー (03:07)
退室(03:09):海法
詩歌 > それではこちらも (03:10)
退室(03:10):詩歌
四方 無畏 > 私もおちます。お疲れ様でした (03:31)
退室(03:31):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下