NWCログ: 08/10/28 12:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

退室(12:29):緋璃
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:29)
GENZ > お疲れさまですー。 (12:29)
久珂あゆみ > おつかれさまー (12:29)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:29)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:30)
芝村 > リアル部下に呼ばれて食事してきますー。 (12:30)
退室(12:30):芝村
GENZ > うーん。あ、もう11月近いですね…シーズンイン迫ったら戦略偵察とか軍事演習とかもやらなきゃですな… (12:30)
近江屋@携帯@MCS > おつかれさまです。 (12:30)
GENZ > お疲れさまですー (12:30)
はる > お疲れ様です (12:30)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:30)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:31)
久珂あゆみ > おつかれさまでした 私もなだれます (12:31)
黒霧 > お疲れ様でした (12:31)
退室(12:31):久珂あゆみ
萩野むつき > お疲れさまでしたー (12:31)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:32)
はる > あと 借金してまで稼ぐ方法って現行 冒険ゲームぐらいの気がする 大観光地はイグドラシルですし (12:32)
GENZ > お疲れさまでしたー (12:32)
はる > お疲れ様です (12:32)
黒霧 > 数学の試験に逝ってきます (12:32)
涼原秋春 > シーズンイン前に新アイドレス全部政策完了しなきゃですしねえ。むーん (12:32)
黒霧 > (遠い目) (12:32)
退室(12:32):黒霧
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:32)
MASTER > はるさん、ようこそ! (12:33)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:33)
GENZ > お疲れさまでしたー/そですねえ。収入を得られる施設は限られてますし…あとはまあ、共通機作るというのもあるけど (12:33)
はる > いってらっしゃいませ。 (12:33)
はる > 投資ゲームとか作れば楽しいでしょうねえ。と、それでは自分も (12:34)
はる > ノシ (12:34)
退室(12:34):はる
萩野むつき > 落ちられた皆様お疲れ様ですーノシ (12:34)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:34)
GENZ > お疲れさまですー (12:34)
日向美弥 > おつかれさまでした〜 (12:35)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (12:35)
涼原秋春 > ターキッシュバン2設計図を大統領に売ってウハウハだぜ計画は緊急度低い案件だからまだ持ち込めてないなあ。むーん (12:36)
涼原秋春 > 小笠原再侵攻があるならその前には売り込まなきゃなんですが (12:36)
黒崎克耶 > ううーん、お金おかねー (12:37)
萩野むつき > (あー、かっちゃん、今質疑回答待ち中なんだけど、カール達医師の診断必要な時はかっちゃんとこにお願いするかもー) (12:37)
黒崎克耶 > あいあいー (12:38)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (12:38)
黒崎克耶 > サナトリウム早くとらんとねー;まいるまいるー_○□= (12:38)
ぱんくす携帯 > こんにちは (12:38)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:39)
萩野むつき > こんにちはー (12:39)
GENZ > こんにちはー (12:39)
涼原秋春 > こんにちはー (12:40)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:40)
涼原秋春 > 個人派生施設はODAで買ったり出来ないから辛いですね>サナトリウムとか (12:40)
黒崎克耶 > いえいえ、それでも派生からでてるだけ有り難いことだと思います><ノ (12:42)
ぱんくす携帯 > 生物資源は医療と含めれば薬に服も作れます うまくやればテントも作れると思います (12:42)
ぱんくす携帯 > 生物資源は医療と含めれば薬に服も作れます うまくやればテントも作れると思います (12:42)
ぱんくす携帯 > 二回打ち込まれてる しまった (12:44)
黒崎克耶 > うふふふwよくあることです。大事なことなのでぱんくすさんは二回いいましたということで><w (12:45)
萩野むつき > www (12:46)
ぱんくす携帯 > 大事なことではあるかもですが (12:49)
MASTER > 雅戌さん、ようこそ! (12:50)
雅戌 > こんにちはー (12:50)
萩野むつき > こんにちはー (12:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:51)
GENZ > こんにちはー。ふーむ、リソース変換は…r:でやるしかないのかしら (12:51)
黒崎克耶 > あ、こにちはー (12:51)
GENZ > 工場建てると激しくマイルがかかりますし (12:51)
雅戌 > 変換工場はコスト高かったですねー。一回函でf:通して、以後ひたすらr:で解決するのがローコストなのかな。 (12:52)
ぱんくす携帯 > こんにちは (12:52)
涼原秋春 > こんにちはー (12:54)
黒崎克耶 > もふもふー (12:57)
涼原秋春 > 函かあ。それもまた枠がなあ。むー。問題山積みですね (12:58)
GENZ > 函枠は…(遠い目 (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下