NWCログ: 08/10/28 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす携帯 > 草木 生物の皮 羽根 虫 花 などが対象でしょうか (13:00)
萩野むつき > 枠…うーん(かっちゃんをもぎゅ…) (13:00)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (13:01)
黒崎克耶 > 枠…(もぎゅりもぎゅり (13:01)
雅戌 > うーむ。枠ばっかりは……。 (13:01)
雅戌 > こんにちは。 (13:01)
藻女 > 生物資源は本とか用途が多い気がするのだけど違うの? こんにちは (13:01)
ぱんくす携帯 > こんにちは (13:01)
日向美弥 > と、そろそろ落ちます、失礼します〜 (13:02)
退室(13:02):日向美弥
萩野むつき > おつかれさまでしたー (13:02)
藻女 > 不動産で資源を使わなければいけない国は別として生物資源のほうが汎用性があって便利だと思っていたのだけど (13:02)
GENZ > お疲れさまですー (13:03)
雅戌 > お疲れ様でしたー (13:03)
藻女 > おつかれさま (13:03)
GENZ > ナマモノ不動産はイメージにあわないこともあるので…<木製 (13:03)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:03)
藻女 > 資源だって不動産以外の用途って対してないのではないの? (13:04)
遊佐 > 魚肉交番とか・・・(ヤメィ)<ナマモノ不動産 (13:04)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 (13:04)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (13:04)
GENZ > ちょ、何をいいますか。I=Dの生産と運用に死ぬほど資源食いますがな (13:04)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (13:05)
黒崎克耶 > 資源はほってくれば…(どこへ (13:05)
涼原秋春 > 人騎兵は資源の代わりに生物資源食ったりなんですかねえ。乗れる人が少ないですが (13:06)
藻女 > そっかI=Dがあったのか 使わないから忘れていた (13:06)
雅戌 > 資源採掘の冒険は、前回のものでもめちゃくちゃ難易度高かったですからねー。 (13:07)
GENZ > 堀りに行くのは難易度高いし金もかかるし(つД`) (13:07)
黒崎克耶 > 堀にいて使って差し引き0、もしくは−… (13:08)
雅戌 > ガンパレのラリースタンプで資源が買えたら……(何を言い出すのか (13:08)
藻女 > スタンプでなら資金がいいな (13:09)
GENZ > ふと気がついたんですが (13:11)
GENZ > *毎ターンI=D,ウォードレス、戦車、独自兵器、航空機、RBを任意の組み合わせで25人機分生産される。この時、資源が−5万tされる。 (13:11)
GENZ > 人騎兵…作れない?(笑) (13:11)
藻女 > 最悪根源力で新規国民が高位着るために使うとかでもいいのだけど (13:11)
藻女 > 質疑してきては (13:11)
雅戌 > は!(笑) (13:11)
萩野むつき > ど、独自兵器を人騎兵に(@@)ムリヤリ! (13:12)
遊佐 > 機械って感じじゃないですしねぇ (13:13)
GENZ > シャクティ生産できないじゃん!w (13:13)
藻女 > 悪魔が兵器だったらそういう風に悩めたんだけど、NPCだからなぁ (13:14)
雅戌 > I=Dみなしさえあれば!(笑) (13:14)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (13:14)
涼原秋春 > なんというデータの穴 (13:14)
GENZ > I=Dみなし人騎兵=TLO (13:15)
雅戌 > アッー! (13:16)
黒崎克耶 > ウヒヒヒw (13:16)
萩野むつき > ですねえ…<TLO (13:16)
GENZ > まあ、初期配備で何とか… (13:17)
GENZ > そーいや、限定的な工場ってASEAなんかで作れないんですかねえ (13:18)
GENZ > ウォードレスしか作れないとか。 (13:18)
海法 > 金かかりそうねー (13:19)
遊佐 > ジャスタウェイを・・・(マテ)<工場 (13:19)
雅戌 > できそうな気もしますねー。どうなんでしょう。 (13:19)
GENZ > 絞って絞って…ウォードレス10人機分のみの生産力を持つ、とか(笑) (13:19)
藻女 > 依頼しては (13:19)
雅戌 > (限定しても高そうではありますけども (13:19)
黒崎克耶 > お金さえあれば… (13:20)
MASTER > 劔城 藍さん、ようこそ! (13:20)
劔城 藍 > こんちわー (13:21)
GENZ > 普通の工場が25人機で3000マイルとして…400マイルくらいにならないかしら (13:21)
GENZ > こんにちはー (13:21)
涼原秋春 > こんにちはー (13:21)
GENZ > 整備能力も削って安く!w (13:21)
雅戌 > いっそ2人機まで生産力落とすとか(笑) (13:21)
GENZ > ウォードレス1着で何ができるとw (13:21)
劔城 藍 > 工場じゃなくて工房て感じで個人施設としてつくれませんかのう・・。 (13:22)
GENZ > まあ、あまり意味のない仮定ですけどね(笑) WD開発してて工場ない所ないし (13:22)
藻女 > そう考えると学校ってすごいやすいんだな 通常枠でとったのの利点って何だろう (13:22)
涼原秋春 > えーと、ACE用とか!>WD1着で何が出来る (13:22)
劔城 藍 > こう町工場のおじさんたちが (13:23)
GENZ > 輸入した方がはやいお! (13:23)
GENZ > まあ、ウォードレスダンサーみなしから出てるWD開発の場合は工場いらない代わりに1着くれますしねえ… (13:23)
黒崎克耶 > こんにちはー (13:23)
涼原秋春 > メカな藩王のみんなはきっと政庁地下に秘密ラボとハンガーを設置したいと思ってると僕は信じています<個人工房 (13:24)
雅戌 > 輸出入は何かと手間ですからね! (13:24)
遊佐 > もしくはパートのおばちゃん(オヒ)<町工場のおじさんたちが (13:24)
萩野むつき > 派生のハンガー取ったら何ができるんだろう(どきどき (13:25)
GENZ > そりゃあ…機体開発とか…整備士とか…>ハンガー (13:25)
遊佐 > スーツをかけられる(違)<ハンガー (13:25)
黒崎克耶 > ハンガー→士魂(ry>むつきしゃん (13:25)
劔城 藍 > 下町のロケットなのりで熟練工のおっちゃんたちが (13:25)
藻女 > 就労の場にはなるのか (13:25)
藻女 > 飢餓もそんな感じだっけ<ハンガー (13:26)
雅戌 > ハンガーだと整備能力がありそうな感じしますねー。 (13:26)
萩野むつき > 早く所得したいものですー =□○_ (13:26)
涼原秋春 > 地下にラスターチカを隠してあるくらい言って下さいよ!→ほんとに隠してました の流れが!>個人派生のハンガー (13:27)
劔城 藍 > きっとハンガークィーンとかでてくるんだぜ (13:27)
萩野むつき > 試作品のをこっそり隠しておけばいいんですね! (13:27)
GENZ > 個人施設でハンガークイーンってそれは死にスペースというんですよ!w (13:27)
黒崎克耶 > あ、地下の発進基地がついてくるw (13:27)
GENZ > やはりプールが割れて(ry (13:27)
雅戌 > 単に物置と言い換えていいのかどうか(笑) (13:28)
藻女 > 物置って事はなんか封印されていたりするの? (13:28)
黒崎克耶 > 家がわれて(ry (13:28)
萩野むつき > ちょ、やりすぎやりすぎ<プールだの基地だの (13:29)
黒崎克耶 > きゃっきゃwロマンだよ(`・ω・´)+ (13:29)
劔城 藍 > 空飛ぶ真っ赤なウォードレスが・・・。 (13:29)
GENZ > まあ学校が変形するよりマシと思いましょうウヒヒ (13:29)
遊佐 > プールが割れて家が飲み込まれて・・・ (13:29)
黒崎克耶 > ねーGENZさん?>ろまん (13:30)
GENZ > しまった。藩立学校の派生に 学校が変形(イベント)入れておけばよかった (13:30)
萩野むつき > うははw (13:30)
黒崎克耶 > ちょwww (13:30)
GENZ > 日常風景が変形することこそ浪漫! (13:30)
遊佐 > 小学校が中学校に・・・(変形ではない) (13:31)
GENZ > 藩国防衛組(組織)が… (13:32)
藻女 > 小学校の派生に中学校がないからAD枠取ったら使わないと (13:32)
黒崎克耶 > ということは…ゲンガルガーとφ(・ω・ )メモメモ (13:33)
GENZ > スーパーロボット開発が出そうなルートに入って参りました (13:34)
黒崎克耶 > すーぱー合体とか! (13:35)
黒崎克耶 > 要点:黄色いシャツに赤いジャンパー (13:36)
GENZ > よーし落ち着こう@@ (13:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下