NWCログ: 08/10/28 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > ははは、アイドレス終わるのに間に合うかどうか…>田上 (14:36)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (14:36)
涼原秋春 > こんにちはー (14:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (14:36)
GENZ > こんにちはー (14:36)
涼原秋春 > まーまずは歴史復旧からですねえ>GENZさん (14:36)
四方 無畏 > こんにちわ (14:36)
遊佐 > こんにちはです (14:37)
雅戌 > こんにちはー (14:37)
黒崎克耶 > 田上とのまえにえりすとの強制が… (14:37)
雅戌 > あれ。Ver1.07ってどこが変わったんだろう。強化武器の名前表記が変わったのと……? (14:38)
劔城 藍 > まずは小笠原とりかえさなくっちゃですね・・・。 (14:38)
GENZ > 幻獣の状態変更のやつ (14:38)
雅戌 > あ、入ってら。これはひどい(笑) (14:39)
是空 > 強制かぁ。俺も行っとくかなぁ>強制地獄 (14:39)
雅戌 > 後は一部記載修正ですね。幻視と同調の同時提出はなし、と。 (14:40)
GENZ > 強制地獄10000マイルコースでしたっけか>是空さんの (14:40)
雅戌 > 是空さんは一歩踏み出すと強制地獄になりそうなのが! (14:40)
涼原秋春 > まあ介入方法がそれしか無さそうならばギャグへの回帰募金はじめますんでその時は連絡下さいな、と>小笠原再侵攻 (14:40)
黒崎克耶 > 10000マイル… (14:40)
是空 > ははは。大ジョブだ。そんなマイルは現在の消費全部累計してもギリ届かないくらいだから(笑)>なにが平気なんだか (14:41)
GENZ > ああ、時間犯罪の…>ギャグへの回帰 (14:41)
黒崎克耶 > むおー; (14:42)
劔城 藍 > さ・・さすがにあけさせたくないなぁ・・・・。<ギャグへの回帰 (14:42)
涼原秋春 > 小笠原再侵攻は時間犯罪へのカウンターなんでどうやっても時間犯罪に抵触せざるを得ないと思うのですが、それが儀式魔術なのかセプ方面なのかエース方面なのかプレイヤーでなんとかしろなのかよくわからないんでー (14:43)
雅戌 > まずはえりすと強制的に再会しつつ新聞記者子さんに追い回される方向で! (14:44)
四方 無畏 > とりあえず、橙に接触してみるとか?<時間犯罪 (14:44)
劔城 藍 > 情報収集しないと・・・。 (14:44)
GENZ > うひひひ (14:44)
是空 > じゃあエースでも調べておくね>涼原さん (14:44)
涼原秋春 > よろしくお願いします>是空さん (14:44)
GENZ > よろしくお願いしますm(_ _)m (14:45)
劔城 藍 > よろしくおねがいいたしますー>是空さん (14:45)
是空 > 俺らでまったくダメな場合ってのは、儀式魔術とか皆の力を借りないといけない。というのが明確になるはずなんで。 (14:45)
涼原秋春 > まあ、多分介入タイミング(改変されたポイント)とか探れるのは現状GENZさんだけだと思うんで頑張って!>強制イベントとかを (14:46)
是空 > まぁエースはまぁに騎士団みたいなものなので、細かい対応に向いてるけど、大局には向いてないからね(笑) (14:46)
GENZ > 次の生活ゲームまだー…? (14:47)
是空 > 来年じゃなーい?w (14:47)
是空 > orz 素子さん……。 (14:48)
雅戌 > ぎぎぎ (14:48)
黒崎克耶 > ぎゃーΣ o rz (14:48)
涼原秋春 > うぎぎ (14:48)
GENZ > ギギギギギ (14:49)
黒崎克耶 > しぬる…=■ ((((((((((●_ (14:49)
是空 > お。簡単に全滅した(笑) (14:50)
劔城 藍 > 今の間にがんばってマイル稼ぐ算段をしなければ・・・。 (14:50)
雅戌 > とりあえずガンパレをしましょう。そうしましょう。 (14:50)
四方 無畏 > 次の生活ゲームでは・・・・まだ会いにいけないから店の方でイベントすっかな・・・国内回るかな・・・ベスに会うかな・・・どうしよう (14:50)
GENZ > 今は戦争のことを考えます (14:50)
GENZ > せんそうーせんそうー (14:50)
是空 > まぁどちらにせよ。現在は安全に遊べる環境作りに尽力して、来る生活ゲームを待つと。 (14:51)
黒崎克耶 > むぎー!ヾ(。`Д´。)ノ彡>ぜくーさん (14:51)
雅戌 > 何かにおびえることなく会える環境にしたいですよね。 (14:51)
涼原秋春 > 国内の親クーリンガン派なだめないとなあ。うーん (14:52)
MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (14:53)
萩野むつき > =□○_ ぼたり 再びこんにちはー (14:54)
涼原秋春 > こんにちはー (14:54)
黒崎克耶 > おかえりー (14:54)
GENZ > おかえりなさいー (14:54)
是空 > もぅなんとコメントしていいものやら>黒崎 (14:55)
四方 無畏 > こんにちわ (14:55)
黒崎克耶 > あははは( ´∀`)今の気持ちを全部こめてみましたw>せくーさん (14:56)
黒崎克耶 > >ぜくーさん (14:56)
劔城 藍 > 国防と治安は最優先課題ですのう・・・。 (14:56)
萩野むつき > FEGにお邪魔していますーいつ帰れるのーw(どこにいるのかさっぱりですが!) (14:57)
是空 > きっと今のFEGだと、日も当たらないじめじめした産廃うずまく僻地にいろんな人を詰め込んでいるんだろうなぁ……orz (14:57)
四方 無畏 > 治安はな・・・力で抑えすぎて(?)大変なことになったしな・・・orz (14:58)
劔城 藍 > 警察自体いままでなかったですしねぇ。 (14:59)
涼原秋春 > 政策否決率が発生してるのが辛いですねえ>FEGさんやうち (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下