NWCログ: 08/10/28 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > 失業率と経済成長を何とかしなくては…@@ (15:00)
雅戌 > こんにちはー (15:00)
MASTER > とよもばさん、ようこそ! (15:00)
とよもば > こんにちはー (15:01)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:01)
是空 > あ。そうなんだ(笑)>否決率発生、生意気な。ダガーマンの恐ろしさを……。 (15:01)
萩野むつき > こんにちはー (15:01)
GENZ > こんにちはー (15:02)
涼原秋春 > あー、GENZさん、そのうち宇宙施設持ち藩国で技術交流政策とか出しませんか。<経済成長 (15:02)
是空 > こんにちわ。 (15:02)
涼原秋春 > こんにちはー (15:02)
GENZ > ブルーアイズで見つめて何も言い返せなくなるのですね、わかります (15:02)
四方 無畏 > こんにちわ (15:02)
GENZ > あ、いいですね>宇宙政策 (15:02)
劔城 藍 > まだまだ国土復旧をしなkれば・・・。 (15:02)
黒崎克耶 > えーダガーマンファン倶楽部もあるじゃないですかー (15:02)
GENZ > 玄霧藩も! (15:02)
涼原秋春 > 何かフリーダムな国だと政策の実現性チェックが厳しくなるみたいです>否決率 (15:03)
萩野むつき > レンジャーも環境どうなってるんだろうー (15:03)
是空 > まぁISS関連&クーリンガン対策で全是空(なんだこの日本語)がFEG不在だったので。荒れました。 (15:04)
雅戌 > こんにちはー (15:05)
涼原秋春 > 全員FEG外に出てるあたり今回の騒ぎの規模が伺えますねえ>是空さんのPLACE (15:05)
雅戌 > まあ、玄霧藩国の宇宙開発は実質的にGENZさんがやられてるようなものなので(笑) (15:05)
是空 > 素子も居ないし、ほかのACE軍団も皆ISSだったので、国内手薄になっちったw (15:06)
GENZ > いやいや(笑) (15:06)
雅戌 > その節は大変お世話になりました。 >全是空さん (15:06)
萩野むつき > はっ、ダガーウーマンって、ISS所属ですよね。 (15:07)
是空 > ウーマンに関しては俺も知らない。謎の女だ。 (15:08)
GENZ > 正体不明w (15:09)
萩野むつき > そうなのですか;うわあ、どんな人か聞こうかしら(それと、レンジャーにエース行って頂いてありがとうございます(><)) (15:10)
GENZ > 「 (15:10)
是空 > だいたい。ウーマンが俺または皆の想像するニクイアンチクショウだった場合。大統領業務が手につきません……orz (15:11)
雅戌 > ううむ。 (15:11)
雅戌 > 元気でいてくれるのはよいことですが! (15:11)
劔城 藍 > まだ誰も直接あったことないですしねぇ・・・。 (15:11)
萩野むつき > Σああっ、聞かないでおきます (15:11)
是空 > こそっと聞く分にはOKw>むつきさん (15:11)
黒崎克耶 > はははw (15:12)
萩野むつき > 分かりました、私だけ知ってニヨニヨすればいいのですね(@A@) (15:12)
是空 > そうですね。むつきさんの反応で俺がもだえることになるわけですね。 (15:12)
是空 > よし。ODA終了っと。あとは各国の尽力に期待。 (15:13)
雅戌 > は。お疲れ様でした! (15:13)
黒崎克耶 > それでは意味無いようなw (15:13)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:13)
GENZ > お疲れさまでしたー! (15:13)
是空 > CWTGや政策提出所(新設)にも投下したので、これで正式に時期がくれば反映されるはずです。 (15:14)
是空 > あとは各国の尽力次第と>俺にできることはやった。 (15:14)
是空 > ちゅうことで、またも現れた締め切りを倒すよ。 (15:14)
雅戌 > おつかれさまです! (15:14)
萩野むつき > はい、皆でがんばりますー (15:14)
是空 > 単純計算でもまだ年内に18本くらい締め切りあるからな〜。年末進行〜〜(笑) (15:15)
是空 > では〜 (15:15)
退室(15:15):是空
黒崎克耶 > あわわわ; (15:15)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (15:15)
GENZ > 18本て… (15:15)
萩野むつき > わあん、お疲れ様ですー (15:15)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (15:15)
四方 無畏 > お疲れ様です (15:16)
劔城 藍 > おつかれさまでしたー (15:16)
MASTER > 是空さん、ようこそ! (15:21)
是空 > やべやべ。忘れてた。 (15:21)
とよもば > お疲れ様でしたー (15:21)
是空 > すげー雑談を忘れてた>アイドレスの。 (15:22)
黒崎克耶 > およ? (15:22)
とよもば > あら? (15:22)
萩野むつき > お? (15:23)
GENZ > ざつだん? (15:23)
是空 > TLIOやフィーブル新聞を見てて思うのですが、大統領府もL化した方がええのか悩んでて>基本どうでもいい話。 (15:23)
黒崎克耶 > は!してください、そして公共事業をー><w (15:23)
GENZ > したほうがいいとおもいます!>< (15:24)
遊佐 > 有事に便利な特殊や派生とか出るかもですね (15:24)
涼原秋春 > 設定上だけじゃなく顧問ACEとか配備してもらえるようになるんじゃないでしょうか>大統領府をL化すると (15:24)
是空 > なるほど。あれのそれに40かかって、こっちで100で。ふむふむ。L化は見える化でもあるからねぇ。なるほど。 (15:25)
萩野むつき > してくださーい! (15:25)
GENZ > お、質疑回答がいくつか来てますね… (15:25)
雅戌 > よいでしょうね! (15:26)
四方 無畏 > L化しないと生活ゲームで利用できないって言われて急いでL化したな・・・<silver vine (15:26)
GENZ > 戦争被害なし(・∀・)/貧しいゆえにクローン問題発生せずorz (15:27)
萩野むつき > ああ… つなでなで >GENZさん (15:27)
GENZ > 貧困との戦いですね、わかります (15:28)
GENZ > よーし、萌えて…じゃない、燃えてきた (15:28)
是空 > おし、ありがとう。俺ひとりの問題でもないので、藩王MLでも準備しまーす(笑) (15:29)
遊佐 > 漲って来たんですね (15:29)
是空 > GENZマンはMSNにUPできる? (15:29)
GENZ > はーい>メッセ (15:30)
黒崎克耶 > おつかれさまでしー (15:30)
是空 > はい。じゃあ今度こそ。 (15:31)
是空 > おつかれー (15:31)
退室(15:31):是空
萩野むつき > お疲れさまでしたー (15:31)
遊佐 > おつかれさまです (15:31)
四方 無畏 > お疲れ様でした (15:31)
藻女 > 貧しくてクローン問題が起きていないか (15:32)
GENZ > まあ、クローン施設にも金がかかるということでせう (15:32)
雅戌 > おtかれさまでしたー (15:32)
遊佐 > 医療レベルがそう高くなくても技術さえ判ればどうにかなるものなんだろうか・・・<クローン (15:35)
四方 無畏 > 医者は居ないけどマッドのいる羅幻で大量生産されてたから技術力あれば作れるもんなんでしょうね……<クローン (15:37)
萩野むつき > 医療とまた違って、工場での生産物として考えてれば… orz (15:37)
黒崎克耶 > ふぬー (15:40)
とよもば > あら? (15:40)
GENZ > まあ、工場で作る分にはこう。あれですね。畜産物と同じで。 (15:40)
とよもば > と、ミスです (15:40)
藻女 > 植物の人が出てきたら別だけど (15:41)
GENZ > 適切な設備とマニュアルがあれば出来るんでしょう… (15:41)
劔城 藍 > 非常にレムーリアチックだよね。。。<家畜人とか (15:43)
黒崎克耶 > にょー (15:48)
四方 無畏 > akiharu国の政策通過基準が凄い…… (15:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下