NWCログ: 08/10/29 02:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

築山 > おつかれさまですー (02:00)
イク > ワサ君お疲れ様でしたっ (02:00)
築山 > そろそろ息切れぎみですねえ (02:00)
久珂あゆみ > わー すみません出遅れましたがFEG今募金してきました><ノ (02:00)
久珂あゆみ > >はんかち (02:01)
イク > 千羽鶴買いたいですー (02:01)
玄霧弦耶 > 気合で稼ぐしかないのか・・・やはりころころしないと (02:01)
高原鋼一郎 > おつかれー (02:01)
高原鋼一郎 > うむ (02:01)
高原鋼一郎 > だが僕はリアル仕事で動けないのであったガクリ (02:01)
GENZ > お疲れさまですー (02:01)
イク > は!!!ありがとうございますーーー!!>久珂あゆみさん (02:01)
玄霧弦耶 > 俺も今チョット忙しいのであった。明日休みなので昼夜でゲームできればっ・・・ (02:01)
黒崎克耶 > 稼ぎたいけどなかなか体調がもどらない…=■●_ (02:02)
イク > まだ記事出せてないので<どこまでもとろい子・・  申請願いの記事に入れさせていただきますっ (02:02)
築山 > お疲れ様ですー (02:03)
GENZ > うーん、になし藩もまずいのか。しかもドラゴン絡み (02:03)
築山 > みんな頑張りすぎだと思います…… オフシーズンなのにっ (02:03)
久珂あゆみ > ありがとうございます>< (02:03)
アルト > 対策が核なのですな・・・・・・ (02:03)
黒崎克耶 > 人口がΣ (02:03)
久珂あゆみ > いま8かな… 政策系や警察能力を足せるなら もうすこし治安評価上がりそうですが (02:03)
GENZ > いやそんな泥沼な>核 (02:04)
黒崎克耶 > むー頭痛がひどいのでこれでやすみますー お疲れ様でしたーノシ (02:04)
退室(02:04):黒崎克耶
久珂あゆみ > お疲れ様です>黒崎さん (02:04)
高原鋼一郎 > おつかれさまですー (02:04)
涼原秋春 > 不殺で鎮圧出来ないと竜が人類見放しそうですしねえ>になしさんの状況 (02:05)
涼原秋春 > おつかれさまですー (02:05)
GENZ > お疲れさまですー (02:05)
詩歌 > お疲れ様でした (02:05)
アルト > おつかれさまです (02:05)
高原鋼一郎 > しかし40だとなあ (02:05)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:06)
詩歌 > 不殺には拘らないんじゃないですか? それが可能なら、越したことはないですが (02:06)
築山 > 人口50倍も厳しいですね… (02:06)
久珂あゆみ > うーん イベント開示や その他補正での前提変換とか狙って行かないと 厳しそうですね (02:06)
詩歌 > 政策や警察能力足して(T12終了時点で)35だったので、施設足すか政策頑張るかですね (02:07)
涼原秋春 > や、クローンが増えたけど管理できないから間引きな! と変わりないですし>クローン内乱で殺害選択 (02:07)
GENZ > 鎮圧判定の場合は白兵or詠唱では? (02:08)
詩歌 > 最善だとは思いませんけど。いくら警察でも一人当たり対応できる人数には限界がありますよ (02:10)
イク > 黒崎さん、お大事にですーー (いたいのいたいのとんでいけー (02:10)
アルト > 鎮圧したとしてもその後50倍の人口をどうするかですね (02:10)
涼原秋春 > まあ、そうですねえ……>鎮圧後の人口 (02:11)
GENZ > 人口…は、養いきれない分には新天地を用意するしか… (02:11)
九重 > 経済グループの技術移転に頼る形でなんとかなる・・・のかなぁ? (02:13)
高原鋼一郎 > どうだろ、土場の分だけでかなりの数が移転しますし (02:13)
詩歌 > 経済グループ成立すれば、レムーリアで受け入れてもらえるかもしれません。 (02:13)
GENZ > とはいっても、レムーリアも確か厳しいところのはず。そんなに大勢行って大丈夫かしら (02:14)
詩歌 > うちでもある程度は受け容れられると思います。さすがに何千万人とか無理ですが (02:14)
九重 > とりあえず政策で今後の見通しと、「竜はこわくないよ!」「暴動鎮圧できないと核撃たれちゃうの(くすん」って表明だしたです (02:15)
アルト > レムに送って緑の手先になって帰ってくるとか (02:15)
九重 > 対応遅れまくったのが原因なんでまじ平謝り (02:15)
ユーラ > 以前の難民受け入れと同じような対策をしても対応しきれない人数ですよね… (02:16)
MASTER > 444さん、ようこそ! (02:16)
444 > こんばんは。って、いや、その (02:16)
高原鋼一郎 > こんばんはー (02:16)
GENZ > こんばんはー (02:16)
涼原秋春 > あー、九重さん、核の件は表に出すと設定国民パニック起こしませんか (02:17)
アルト > こんばんは (02:17)
444 > 「殺してでも暴動を止める」になって大パニックになりそうな気がするんですが。>暴動鎮圧できないと核 (02:17)
久珂あゆみ > あぶないとおもいますー! (02:17)
GENZ > 核を文面に出すのは不味いかと。 (02:17)
詩歌 > 核で交渉できるのは政府レベルですか。 (02:18)
九重 > 芝村さんに質問してきたんですが、ISSに協力頼む以外打つ手ないっぽい+ISSでも難しそう (02:19)
高原鋼一郎 > バロでも出ないと厳しいですね>あの値 (02:20)
九重 > 核の文面を除いた政策だと多分効果なし。それぐらい逼迫してる模様。 (02:20)
久珂あゆみ > あわわ (02:20)
涼原秋春 > うへえ、それはつらいですね>核による恫喝しかない (02:21)
GENZ > むう (02:21)
444 > ぐむー (02:21)
九重 > 恫喝っていうかこっちも撃たれる側なんでorz (02:21)
詩歌 > 最後通牒ですね (02:22)
詩歌 > 2時前に提出済みですし、上手くいく事を祈ります (02:23)
九重 > 施設買っておけばよかったなぁ・・・ (02:25)
九重 > みんなは転ぶ前に杖を用意しておくんだ・・・ぜ・・・(がくり (02:25)
詩歌 > 九重さんしっかりーっ! (02:26)
高原鋼一郎 > さて、おちまーす。ではでは (02:26)
退室(02:26):高原鋼一郎
ユーラ > 九重さん…(つдT) (02:26)
GENZ > 諦めたらそこで試合終了ですよ! (02:27)
GENZ > お疲れさまですー (02:27)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:28)
久珂あゆみ > お疲れ様でしたー (02:29)
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:29)
九重 > いやまぁ自業自得ぽいですけど。また今日の夜あたり色々質問しにいってできることないかきいてみます (02:30)
九重 > ではおちますー。おつかれさまです(はげましてくれたかたありがとうです (02:31)
退室(02:31):九重
涼原秋春 > おつかれさまでしたー。がんばってくださいー (02:31)
詩歌 > お疲れ様でした (02:31)
涼原秋春 > やー、うん。どこもかしこも火を噴いてますね。 (02:31)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:31)
久珂あゆみ > おつかれさまですー (02:33)
ユーラ > そうですねぇ…。北国仲間としては戦闘の被害があった他の北国も心配です。 (02:33)
築山 > 私も失礼しますー おやすみなさい (02:33)
退室(02:33):築山
GENZ > お疲れさまでしたー (02:33)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:33)
玄霧弦耶 > 遅れたけど声明だしたぞーう! (02:34)
玄霧弦耶 > ツカレター。今日はもうねますー (02:34)
アルト > 私も落ちます。お疲れ様でしたー (02:34)
退室(02:35):アルト
涼原秋春 > おつかれさまでしたー (02:35)
ユーラ > おつかれさまでしたー (02:35)
久珂あゆみ > わたしもなだれますーノシ (02:35)
退室(02:35):久珂あゆみ
退室(02:35):玄霧弦耶
444 > ではー (02:35)
退室(02:35):444
GENZ > お疲れさまですー。雪崩ますノシ (02:36)
退室(02:36):GENZ
涼原秋春 > ではでは (02:36)
退室(02:36):涼原秋春
ユーラ > では私も失礼します。おつかれさまでしたー (02:37)
退室(02:37):ユーラ

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下