NWCログ: 08/10/29 01:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

築山 > 寒さ対策…… (01:38)
詩歌 > 寒さ対策必要ですね。ばたばたと (01:39)
詩歌 > (いや、うちほど酷くはないでしょうが) (01:39)
九重 > うーん、まいった (01:39)
ユーラ > 戦闘で家が壊れたりなんだりという影響が深刻になりますね…>北国 (01:40)
九重 > 暴動鎮圧できないとアトミックなあいつがやってきます (01:40)
MASTER > 涼原秋春さん、ようこそ! (01:40)
涼原秋春 > こんばんはー (01:40)
GENZ > こんばんはー (01:40)
玄霧弦耶 > コバンハー (01:40)
涼原秋春 > こっちは慰霊碑20個設置するか国内協調運動しないと内乱が止まらないみたいです。ハッハッハ (01:40)
築山 > あとみっく…? (01:40)
アルト > こんばんはー (01:40)
涼原秋春URL (01:41)
アルト > 核搭載I=Dか・・・・・・? (01:41)
ユーラ > こんばんはー//まさか核を落とすとか… (01:41)
兄猫 > おコンバンワ〜。(ボクもこの辺で落ちまする。募金、その後も作業のある方、頑張ってください。お疲れ様デス〜 (01:41)
退室(01:41):兄猫
涼原秋春 > しかも国内協調運動の効果は早い者勝ちー。どうしーよーうー (01:41)
GENZ > あー、開示早いもんがち。ふーむ (01:42)
GENZ > 慰霊碑20個…は1900マイルか。これも非現実的だ (01:42)
MASTER > 久珂あゆみさん、ようこそ! (01:42)
久珂あゆみ > よいしょこんばんは (01:42)
詩歌 > 暴動鎮圧はある程度の治安評価あって規制政策出せれば、ですか (01:42)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (01:43)
玄霧弦耶 > 非現実的どころか、そんなもんやったら流石につぶれるところでるぞ・・・ (01:43)
ユーラ > こんばんはー (01:43)
久珂あゆみ > 平和への誓い(イベント), 派生のこれと組み合わせることで 数おさえられないかしら (01:43)
築山 > 20個は厳しいですねえ… (01:43)
久珂あゆみ > とおもいましたので 一言いいにきましたー (01:43)
黒崎克耶 > こんばんはー…すみません、告知にきました; (01:43)
九重 > こんばんはー。おちられたかたおつかれさまです (01:43)
詩歌 > 慰霊碑一個なら買える国も多い、かな (01:44)
涼原秋春 > うーん、ペルセウス方面は大統領府の派生とかでなんとかならんものかなー。むう (01:44)
GENZ > うお、今度はサナトリウム募金か (01:44)
黒崎克耶 > クーリンガンから精神的ダメージを受けてるACEや設定国民さんのためにサナトリウムを建てる募金を開始しました;すみませんorz (01:44)
黒崎克耶URL (01:44)
黒崎克耶 > こちらになりますTT (01:44)
久珂あゆみ > 1個とはいわずとも 10+イベント くらいにはなるかもですし (01:44)
玄霧弦耶 > イクさんのハンカチでなんとかならんかのう・・・>精神的ダメージ (01:44)
久珂あゆみ > ネコリス童話か りんくさんの子守唄ききそうだなぁ (01:45)
黒崎克耶 > よけは森国のため、西国の方の募金は半分以下で調整いたします; (01:45)
MASTER > 高原鋼一郎さん、ようこそ! (01:45)
涼原秋春 > いや何というか慰霊碑1個でなんとかならん限り施設ルートは詰みですね。 (01:45)
高原鋼一郎 > よし、GENZマン、僕らでみんなをころころして稼ごう!それしかないよ! (01:46)
ユーラ > こんばんはー (01:46)
黒崎克耶 > あ、こんばんはー (01:46)
アルト > こんばんはー (01:46)
築山 > 藩国独自アイドレスで「平和祈念公園」を… (01:46)
玄霧弦耶 > よーし (01:46)
ユーラ > #早くSD試験受けて合格しないと募金ができない…orz (01:46)
GENZ > なるほど。ころころするしかないか… (01:46)
玄霧弦耶 > 皆ガンパレードしようぜ! (01:46)
久珂あゆみ > 慰霊碑から平和公園でてる(笑 (01:47)
玄霧弦耶 > マイルを無限に稼いで無限に還元!素晴らしい! (01:47)
詩歌 > 実際、慰霊碑20必要なのは慰霊碑のみで内乱鎮圧する場合でしょうし……色々組み合わせで? (01:47)
GENZ > ガンパレードする→プレイヤーが楽しむ&SDがマイルを稼ぐ→チェッカーがマイルを稼ぐ→(以下繰り返し win-win-win構造! (01:47)
玄霧弦耶 > スバラシィィィ (01:47)
九重 > ガンパレードする時間と精神的余裕がないよ!よ! (01:47)
玄霧弦耶 > (でも、最近なんだかんだで忙しくてそんな暇がないんだぜ・・・) (01:48)
久珂あゆみ > #ではちょっと作業に潜ります (01:48)
高原鋼一郎 > おつかれー (01:48)
玄霧弦耶 > よーし、じゃあキャラ成長させてチェッカーの仕事作る! (01:49)
GENZ > まあ、マジでマイルぎれというか。5を割ったのでギギギ (01:49)
イク > ・・・は! 申請記事をのたのたと書いておりました・・・  おいでの皆様こんばんはです、 落ちられた方、作業されていらっしゃる皆様お疲れ様です (01:50)
高原鋼一郎 > こんばんはー (01:50)
黒崎克耶 > もぎょー (01:50)
九重 > 私もマイル3しかない!w (01:51)
ぱんくす > 個人的には、絶技 心の灯火に期待してますが・・・。 (01:51)
イク > こんばんはです こんばんはです(あちこちぺこぺこ   黒崎さん数時間振りですー(むぎゃー (01:51)
築山 > はーとくらふとで千羽鶴をだしました (01:51)
黒崎克耶 > いくさーん(もぎゅー (01:52)
ユーラ > おお、千羽鶴! (01:53)
イク > あ、ネコリス童話集のほうは、舞花さんとお話させていただきまして、大体の作業は私のほうでさせていただくことになりそうです。ので、何かいい案がありましたら・・!ちなみに全話収録したのをつくりたいとのことです) (01:53)
イク > 報告をすこし・・すみません!)20マイル溜まりましたので、手持ち等をあわせてはんかちL:化の申請記事を出してまいります。募金くださいました各国の皆皆様、本当に有難うございました!!!  ええと、まだ募金箱はおいておりますので・・(ぁ (01:56)
ユーラ > (2マイルなら買えるっ>千羽鶴) (01:57)
築山 > うちも公園にまた千羽鶴でもぶらさげようかと… (01:58)
猫野和錆 > (そろそろ落ちます・・・お疲れ様でしたー。大学病院のこと、本当にお世話になってすいませんー (01:59)
退室(01:59):猫野和錆
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (01:59)
ユーラ > おつかれさまでしたー (01:59)
アルト > お疲れ様ー (01:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下