NWCログ: 08/10/29 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

イク > わっ  ありがとうございます!>詩歌さん (01:00)
藻女URL (01:00)
詩歌 > 応援させていただきます。がんばです。 (01:00)
藻女 > これか (01:00)
イク > 子供たちがたくさんいるところに送れたら、すごい嬉しいですw (01:01)
イク > は!記事URLをまだ出しておりませんでした!ありがとうございます!>藻女さん (01:01)
イク > たくさんのはんかちを描いてくださいました、たくさんのみなさまに、まず一番のお礼を申し上げたいと思います。 (01:04)
藻女 > なるほど、説明読んで賛同できたので出してきました (01:04)
イク > 「誰かを想う気持ち」というのがこうしてあちこちに広がって、見かけられた方がほこってされたとしたら、 なんかうれしいです <あたまわるそうな・・ (01:06)
藻女 > ただ後二十数分で30マイルも集まらないと思うけど大丈夫? (01:07)
イク > 藻女さんも有難うございます(深々 (01:07)
イク > はい、手持ちがありますので! とりあえずは自分のをチャリンチャリンして、何とか足りたらもって行ってまいります。 (01:07)
都築つらね > こんばんはー(作業集中しすぎてました (01:10)
都築つらね > ・・・TLIOでかなりマイル溜まりそうなんで、1マイルと言わず募金したいところです(笑) (01:10)
藻女 > 募集が遅かった割りにすごい集まっているね (01:11)
MASTER > 兄猫さん、ようこそ! (01:13)
イク > は・・!皆様有難うございます! こういう情報ってどこからいったい・・  教えていただきまして有難うございますーー (01:13)
MASTER > 玄霧弦耶さん、ようこそ! (01:13)
玄霧弦耶 > こんばんはー (01:14)
兄猫 > よいしょっと。おコンバンワ〜と入室であります。 (01:14)
藻女 > いらっしゃい (01:14)
詩歌 > 世の中には口コミというのがありまして (01:14)
都築つらね > こんばんはー (01:14)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:14)
GENZ > こんばんはー (01:14)
玄霧弦耶 > そこで更に募金のお願いが・・・ホロリ (01:14)
玄霧弦耶URL (01:14)
イク > 都築さん、兄猫さん、こんばんはです! いつもお世話になっております(礼っ (01:14)
詩歌 > 玄霧さん……(笑) (01:14)
玄霧弦耶 > えー、簡単に申しまして、前の外交戦でワサビに一目ぼれしたカリヨンの王女の問題がなかなかに熱い展開になってまして (01:15)
兄猫 > ついにイクさんも動き出したのデスねぇ〜♪ボクも募金に協力しようかな?と思ったら…速攻で四方さんが羅幻王国では募金してたw (01:15)
イク > わ>口コミ   ううん、このネット社会、いろんなルートがあるんですね     詩歌さん有難うございますっ (01:15)
玄霧弦耶 > ワサビーも月子も心底まいっちゃってるので一旦宰相府に移動して縁談をナントカ回避しようとしてるんですが (01:15)
イク > GENZさんの久しぶりですー、こんばんは (01:15)
玄霧弦耶 > カリヨンの王女様は其れはもう献身的に襲撃者からワサビを守ってまして。流石にこのままさようならは余りにも不義理、と (01:16)
藻女 > 5マイルか さすがに大きいな (01:16)
玄霧弦耶 > そういうわけで、医療問題で困ってるカリヨンにワサビ派生の総合病院を大学病院として建てて、義理を変えそう、と言う話なのですが (01:16)
玄霧弦耶 > 如何せんこう、190マイルを出す地力が残っておらず。協力していただけるとありがたいと。そういうことでございます (01:17)
GENZ > く、くくく。なんというマイル地獄(つД`) (01:18)
兄猫 > うむぅ…所持マイルは1しかないから5マイル1口は出せないなぁ。くぅ、稼がないとか… (01:19)
GENZ > さすがに皆のバンクロールが尽きてきている気がしますお (01:19)
GENZ > (まあ出すんだけど (01:19)
玄霧弦耶 > すんません。何分目標が200マイル近いので一口1マイルだと枝が半端ない長さに(苦笑) (01:19)
玄霧弦耶 > いい加減限界が来そうですよ (01:20)
玄霧弦耶 > (まぁもちろんだすんだけど (01:20)
都築つらね > 俸禄さえ来れば、まだいけます、ぜ・・・っ (01:20)
兄猫 > FPHのコラムで2マイル…最低あと2マイルどこかで稼がないとかぁな (01:21)
イク > ワサ君、月子ちゃん ごめん!マイルはないですが、ページ作成とかに超協力します(とか言ってページいらないんじゃ・・ (01:21)
玄霧弦耶 > ページはいるので手伝ってー(笑)>イクさん (01:22)
MASTER > 猫野和錆さん、ようこそ! (01:23)
イク > いよっし!!めちゃ頑張ります (01:23)
MASTER > アルトさん、ようこそ! (01:23)
猫野和錆 > あー、皆様本当に申し訳ありません・・・OTZ (01:23)
詩歌 > こんばんわ (01:23)
アルト > ページ作成頑張るよ!/こんばんは (01:23)
GENZ > いやまあ、君の謝ることじゃないお。外交からイグドラシルが強制的に伸びただけだお>ワサビ (01:23)
都築つらね > こんばんはー (01:23)
都築つらね > 仕方ないっす(つ∀`) (01:24)
詩歌 > まあ口実ついでに帝國の医療技術向上してもらえたら、こちらとしても助かります (01:24)
イク > 和鎮君はもうべしべしに精神やつれて心配ですら っ【なでなでなで (01:24)
玄霧弦耶 > その辺は上手いことやるつもりです。ワサビが (01:25)
アルト > いってらっしゃい。帰りを待ってるわー (01:26)
猫野和錆 > 大学病院はがんばれば、他国の方に医師みなしをつける特殊がつけられるかも、です。留学にいっていただければー>詩歌さん (01:26)
玄霧弦耶 > カリヨンに立てるとおもうんでカリヨンまで留学必須になるけどね(苦笑) (01:28)
GENZ > カリヨンは共和国よ? (01:28)
玄霧弦耶 > あそこ帝國抜けて共和国にきてるから医者ないのよね (01:29)
詩歌 > 帝國藩王としてカリヨンに留学できたら、医師みなし以上の価値が(笑) (01:29)
玄霧弦耶 > まー、設定次第よGENZくん (01:29)
藻女 > 学校を大学にして医学部作ればって無理か (01:29)
GENZ > 何がw>設定次第 (01:29)
玄霧弦耶 > NWからの留学を広く受け入れる、として (01:30)
玄霧弦耶 > 帝國とカリヨンの架け橋になれば・・・! まぁまだ夢物語ですけどね (01:30)
GENZ > なるほど。……ビッグ6の現況情報が足りないとおもいますお (01:31)
MASTER > ユーラさん、ようこそ! (01:31)
玄霧弦耶 > たりないよなぁ。新聞社には期待してます (01:32)
猫野和錆 > でも、皇帝からの免状がカリヨンに出てるので・・・夢物語でもないかも・・・?>わんわんの方々の留学 (01:32)
ユーラ > こんばんはー 寒さ対策2時に間に合ったー(ばたり (01:32)
GENZ > あの免状ってのは何なんでしょうね? (01:33)
MASTER > 築山さん、ようこそ! (01:33)
築山 > こんばんはー (01:33)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (01:33)
GENZ > F5F5 (01:34)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (01:34)
ぱんくす > f5f5 (01:34)
ユーラ > こんばんはー (01:34)
築山 > PLACEはISS出向を終えてました (01:34)
猫野和錆 > 以前国力が弱ったわんわんから離反したことでわんわんとの関係が悪かった、ということだから、それを許す、という免状じゃないかな>GENZ (01:34)
GENZ > 前にジェントルラット藩国に来てたのと同じ奴かな… (01:35)
藻女 > 私はそろそろ落ちますね おやすみなさい (01:36)
退室(01:36):藻女
GENZ > お疲れさまですー (01:37)
玄霧弦耶 > おつかれさんですー (01:37)
ユーラ > おつかれさまでした//やはり北国は寒さ対策が必要でした。ふう… (01:37)
GENZ > まあ、そしたらまたパワーバランスが変化しますなあ>カリヨン→帝國 (01:37)
玄霧弦耶 > とりあえずは2時までに声明作って提出しなきゃ・・・(いそいそ (01:37)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下