NWCログ: 08/10/29 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

かな子@IBP > 世界の謎に触れてみる。募金続きの今、マイルの稼ぎ方を追求。待望のAマホ講座(しかも2名!)どれでもご参加を、お待ちしております! (00:00)
かな子@IBP > 10/29 22時〜メビウス先生「謎ハンターってどうやってなるんですか?(世界の謎初級〜)」 URL (00:00)
かな子@IBP > 11/1 風野緋璃 先生「マイルを稼ごう(初級〜中級)」 URL (00:00)
かな子@IBP > 11/3 玄霧弦耶 先生、GENZ 先生「公式SDによる、Aマホ講座」 URL (00:00)
かな子@IBP > 終了しました。 ご協力、ありがとうございました。 (00:00)
藻女 > Aマホ ガンパレ講義か (00:01)
藻女 > 内容がPL.SDどっちにも対応するんだろうけど (00:03)
詩歌 > お疲れ様 (00:03)
詩歌 > 受講生次第ですかね (00:03)
かな子@IBP > はい、「質問が全然集まらなかったら いっちょゲームを回して実戦形式で教えますよ」とのことです、良かったら遊びに来て下さいね > 藻女 さん (00:04)
藻女 > でしょうね (00:04)
藻女 > もう十分聞いているから人が少ないようなら (00:06)
かな子@IBP > はい…… 時節柄、Aマホ大人気なので。 授業はすごくいいと思うのに、人が少なくて…(泣) (00:08)
藻女 > 私が聞きたいのは講師的に向いていないのですよ<兎の戦い方 (00:09)
藻女 > 一応猫と鳥とつかわないけど犬は特徴つかめている自信があるから特に聞くほどではないし (00:09)
かな子@IBP > う〜ん、そういう理由で、参加されない方も多いのでしょうか…。 参考になります。 (00:12)
かな子@IBP > あ、と、ご歓談中長居をしてしまって、申し訳ありません。 お話してくださって、ありがとうございました >藻女さん (00:13)
かな子@IBP > お邪魔しました、ありがとうございましたー (00:14)
退室(00:14):かな子@IBP
藻女 > この二人の講師だと兵器について知りたい人とか戦争編の初心者とかには向いていそうって感じたので 実際はどうか知りませんが (00:14)
藻女 > お疲れ様です (00:14)
詩歌 > 兎って言ったら、……いや、講義のネタを潰すのも申し訳ない (00:14)
MASTER > 九重さん、ようこそ! (00:15)
九重 > こんばんわ (00:15)
藻女 > いらっしゃい (00:16)
九重 > 芝村さん取り込み中になってますけど行っても大丈夫そうとかわかるひといます? (00:16)
藻女 > 取り込み中のときは行かないのでわかりません (00:18)
詩歌 > 取り込み中までなら対応してもらえます。ある程度緊急案件の時はいきますね。 (00:18)
詩歌 > それなりに窓が増えてるはずなので、緊急じゃなければ掲示板にお願いするか後日にしますが (00:19)
詩歌 > になしさんとこの今の件なら、行かないと間に合わないかと (00:20)
九重 > はーい、対応固めていってきます。ありがとうございます (00:21)
詩歌 > まあ、取り込み中じゃなくてもまず今質問して大丈夫かを聞くので (00:23)
詩歌 > いってらっしゃい〜 (00:23)
藻女 > 埋葬に関するのは出してきた。埋葬する場所がないとなると困るけれど、疫病発生した時のリスクが大きいと判断したので (00:40)
藻女 > 病院はもう作れないし (00:40)
詩歌 > きちんと弔わないと被害増えますからね (00:42)
藻女 > そういえば墓地も見積もりしようとしたことあったっけ (00:46)
MASTER > イクさん、ようこそ! (00:49)
藻女 > いらっしゃい (00:49)
藻女 > まだだったから見積もり依頼してこようと思ったけど明日までだ (00:49)
イク > 皆様こんばんはです (00:49)
イク > ご歓談中にすみません、ちょっとだけ、宣伝みたいなのに参りました (00:50)
藻女 > さすがに今から見積もり依頼だしてっていうのは作成が間に合わないかな (00:51)
イク > (すみませんすみません  ぺこぺこぺこ・・! (00:51)
藻女 > どうぞ (00:51)
イク > すみません(汗   今日は、「あとりえ・めっせーじ」としてやってまいりました (00:52)
イク > 数ヶ月前から、「おててをつなぐはんかち」という企画をさせていただいてましたが、 (00:54)
イク > そのはんかちが、設定国民の皆さんの心のケアに役立ちそう、とのこと、ご助言いただきまして (00:55)
イク > このたびL:化をして、あちこちの施設に寄付したいと思っております。 (00:56)
イク > 藻女さんのお国のみぽりんさんからも、心のこもったはんかちを頂いております!有難うございます (00:56)
イク > で、    ここで僕が40マイル出せたらかっこよかったんですが       が! (00:57)
藻女 > 施設か、保育園、小学校、児童養護施設あたりがうちだと色々贈られているな (00:58)
藻女 > 40マイルの募金ですか (00:58)
イク > 1国様1マイルでのご協力をお願いいたしたく存じます(伏せ (00:59)
詩歌 > 募金させていただきました〜 (00:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下