NWCログ: 08/10/28 23:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

ぱんくす > 生物資源でマイルか・・・うーん。 (23:00)
藻女 > 建築家派遣して建物作ってその報酬をマイルでもらうっていうのとかは考えたけど、できなさそうだし (23:02)
ぱんくす > 生物資源だと薬ですか、薬草とか香辛料とか (23:04)
藻女 > 薬はドラッカーにADかけたらそれ系でそうなきもするけど職業しかなかった時のリスクが (23:05)
ぱんくす > 緊急性が高いものとしては、医療薬かなぁ (23:05)
藻女 > 薬局とかは作りたいんだけどな (23:05)
藻女 > ドラッカー潰すことになるだろうからその前に設定上ドラッカーの就職先を作っておきたい (23:10)
ぱんくす > ヒノキ風呂とかが・・・浮かんだり>生物資源 (23:15)
sisi > 生物資源を大量消費するものってなんじゃろか・・・ (23:16)
藻女 > 温泉いいなぁ (23:17)
藻女 > 木製の家とかって思ったけど案外少なかったな (23:17)
ぱんくす > 大量消費しても需要がないと無駄遣いですよ。 (23:18)
sisi > 10万t単位で消費するものが思いつかない (23:18)
sisi > 需要かぁ・・・需要・・・ (23:18)
藻女 > 家なら燃料さえあれば安く作れるのに (23:18)
ぱんくす > おもちゃとか 木製の 子供は喜びますよ。 (23:18)
詩歌 > 紙はその単位で消費してますね (23:19)
藻女 > 本も他の部分が高いし (23:19)
ぱんくす > ダガーマン人形とか・・木製の (23:19)
藻女 > 折り紙、凧、独楽、おもちゃ (23:20)
sisi > NW全域低物ターン(銃声 >需要 (23:20)
藻女 > 楽器にも木製が結構あるな (23:21)
藻女 > それしたら死ぬ人出てくる (23:21)
ぱんくす > 楽器ですか なるほど 馬の尻尾の毛とかでバイオリンとか (23:22)
藻女 > 猫の皮で三味線とか (23:22)
詩歌 > しゃみせんですね (23:23)
藻女 > そういう風にはっきりと動物使っているのは好みじゃないけど (23:24)
藻女 > でも衣服とかこまごましたので生物資源使えている気がするのだけどなんで需要が足りないんだろうね (23:28)
ぱんくす > 逆にこう今というかこれから必要なものってなんでしょうね。 あっても困らないもの (23:28)
藻女 > やっぱり一度手に入れたらマイルと関係なしに消費していく資源の需要が高すぎるのかな (23:28)
ぱんくす > 服もそうですね。 体を守れるし、寒さも防げる。 (23:28)
詩歌 > 需要が増えすぎても困るんですよねー (23:29)
藻女 > これから必要なものか 福祉系の施設とか?治安はひとまず落ち着いたろうし (23:29)
詩歌 > 生物資源入手方法が限られるので (23:29)
藻女 > うちは小学校の派生で中学校がなかったのが少し弱った (23:30)
藻女 > これは福祉というより教育家 (23:30)
藻女 > 福祉だと病院とか? (23:30)
藻女 > 病院は高いから下位互換の施設があれば (23:31)
ぱんくす > 福祉か・・・。 個人的にはコミュニケーションに関連するものかなぁと思います。 (23:32)
藻女 > うちは後は水道もどうにかしないといけないんだ (23:32)
ぱんくす > 娯楽系かなと思います。必要ないかもしれないけど、ないとないで荒れるとも思いますし (23:33)
藻女 > コミュニケーションだと国の状況きいて政策作るとかかな (23:33)
ぱんくす > なるほど、 政策って手もありますね。 (23:33)
藻女 > 娯楽はPL的に図書館と神社とか寺院があれば満足だから考えにくい (23:34)
藻女 > せいぜい外食施設くらいか (23:34)
藻女 > 体育館とプールもあるといいとはおもうけど (23:35)
藻女 > 一応体育館は一般開放させているし (23:36)
ぱんくす > 学校施設ですか、それは高そうですね。 (23:36)
藻女 > 体育館、プールはほら、国民がスポーツできるとこって事で (23:36)
ぱんくす > 路線はずれますが、レムーリアなど低物理域で稼動する船とか、向こうじゃ木製とかになりますよね (23:37)
MASTER > 星月典子@護民官事務所さん、ようこそ! (23:37)
藻女 > 移動手段がそもそもないからなぁ何かの際にはアウトウェイの輸送してもらう気でいたし (23:37)
藻女 > いらっしゃい (23:37)
ぱんくす > こんばんは (23:38)
星月典子@護民官事務所 > こんばんはー。ご歓談中失礼いたします。テンダイスで掲載させていただいてます救済措置の締切が近づいてまいりましたのでお知らせをさせていただこうと思いましてー (23:38)
ぱんくす > 馬とかがいるなら木製の馬車とかですかね・・。 (23:38)
ぱんくす > はい どうぞ (23:39)
星月典子@護民官事務所 > 公示に関する救済措置のお知らせ(URL)の締切、10/28(火)24時となっております。 (23:39)
藻女URL これですね (23:39)
星月典子@護民官事務所 > そうですー。ありがとうございます。 (23:40)
星月典子@護民官事務所 > ご応募をご検討いただいてます藩国・団体の方々はご確認のほどよろしくお願いいたしますー (23:41)
星月典子@護民官事務所 > 締切に遅れそうな場合は遅延申請出しておいていただけると助かります。よろしくお願いいたします。 (23:42)
星月典子@護民官事務所 > お知らせは以上となります。ご協力ありがとうございましたー (23:42)
ぱんくす > お疲れ様です。 (23:44)
星月典子@護民官事務所 > ありがとうございますー。ではでは失礼いたしますー。お邪魔いたしました! (23:48)
退室(23:48):星月典子@護民官事務所
詩歌 > 政策提出、と (23:48)
詩歌 > TLIOの方で抽出してくれそうなのかな。ありがたい。 (23:48)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (23:58)
藻女 > いらっしゃい (23:59)
かな子@IBP > あ、こんばんは…! すみません、告知させていただきます。 (23:59)
かな子@IBP > お世話になります。IBPです。本日は、3講座の宣伝をさせていただきます。 (23:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下