NWCログ: 08/10/28 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > 浄水場は300マイルだよ しかたがないから通常枠で水質汚染対策に使えるってきいた水道橋の開示をお願いしてきた (22:00)
都築つらね > (ちなみに1マイル=300万円らしいので、1万マイル=300億です・・・うわ、設定しておいて巨額過ぎる(ぉぃ (22:02)
藻女 > 弁当代が900万円 (22:03)
sisi > なんという贅沢w >弁当900万 (22:03)
四方 無畏 > 900万円のお弁当・・・作る方が大変そうだ (22:05)
都築つらね > 満漢全席とかいうレベルじゃねえぞ・・・w (22:05)
詩歌 > 1マイル=xわんわん=y円は成り立たない (22:06)
藻女 > それだけ物価が高いというには食料の価格はそんなに高くはないし (22:06)
四方 無畏 > 10マイル1億として・・・3000万円→1にゃんにゃん0.3円?以前1にゃんにゃん100円とかって話があったが (22:09)
詩歌 > わんにゃん=マイルレートは変動激しいですしねー (22:11)
都築つらね > まあ、そんな話がありましたーくらいで(笑) 物価についてはようわからんのですよねえ・・・誰ぞシンクタンクというかリサーチャー会社立ちあげないかしら(ぉ (22:11)
藻女 > 出版社作ったら本作る費用が安くなったりするのかな それならそれも作りたいな (22:11)
四方 無畏 > 出版社というか、印刷工場? (22:12)
藻女 > 100冊の価格で1000冊刷れるとかかな (22:13)
詩歌 > 大量にすると単価は安くなったりしますね。売れるなら (22:14)
藻女 > まずは教科書とかがいいのだろうけれど、5教科だけでも大変そうだしな (22:15)
藻女 > 一種類20マイルだとしても200マイル超えるし (22:16)
藻女 > ホッケに投資したら作ってくれるとかあったらいいのだけど (22:17)
詩歌 > 10000部:50マイルになってますね (22:17)
藻女 > そこまでたくさんはしないよ それだと5000マイル超える (22:18)
詩歌 > 教科書の共同購入とかできるといいのかな (22:19)
四方 無畏 > でも、各国1校あったとして凄い数が毎ターン必要だな・・・ (22:20)
詩歌 > 教科書は1ターンで陳腐化しないので (22:21)
藻女 > やっぱ生物資源を消費して毎ターン何千冊か本を作る施設が欲しい (22:21)
詩歌 > 必要な数配備できれば、世界情勢大きく変わって刷新必要になるまで大丈夫では (22:22)
藻女 > AD枠使っても出そうな場所はないけど (22:22)
四方 無畏 > 毎ターン新しい生徒が入って来るからですよ(笑)<国家持ちで卒業時に返還してもらえれば大丈夫だけど (22:23)
藻女 > いや、AD枠だと出てもおかしくはないのか ようわからないものもそれなりに出ていたし (22:23)
詩歌 > 設定国民も読み買い出来るので、一定量購入すればある程度国民の方で購入始めるかと (22:25)
詩歌 > 国によるでしょうけど (22:25)
藻女 > ちゃんと中身を作るのが大変そうか (22:35)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:39)
ぱんくす > こんばんは (22:39)
sisi > こんばんわー (22:39)
藻女 > いらっしゃい (22:39)
詩歌 > こんばんわ〜 (22:41)
MASTER > よんたさん、ようこそ! (22:43)
よんた > よっこらせ、と・・・ こんばんは (22:43)
藻女 > いらっしゃいませ (22:44)
ぱんくす > 生物資源は・・石炭とかできるんじゃないかなぁとか思いましたが こんばんは (22:44)
よんた > IrisL化したら設定国民のほうも調査できないもんかとかふと思いました、まる (22:44)
sisi > こんばんわー (22:44)
藻女 > 石炭、石油はダメでしょう (22:45)
藻女 > どっちも元は生物でも化石燃料なのだから (22:45)
詩歌 > 仮設住宅は出来ました (22:45)
藻女 > 埋葬の法案は一応できて他の国民にも見てもらってから出すつもり (22:46)
sisi > クーリン動乱のせいか募金ブームな昨今 (22:48)
藻女 > そろそろ要点開示があるといいのだけど (22:49)
藻女 > 次の次くらいの要点開示でうちの分も出ると思うし (22:50)
藻女 > その前にEV124の施設の方が先になるのかな (22:52)
ぱんくす > 石油石炭は燃料ですか・・確かに・・生物資源の使い道は難しいですね。 (22:52)
藻女 > ラリーのシナリオもあるし (22:52)
藻女 > 燃料は欲しいし資金も欲しいけれど、資源よりは生物資源の方が個人的には欲しい (22:53)
藻女 > I=D作る気はないので (22:53)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/28 (6)次のログ
(8) 下