NWCログ: 08/10/29 10:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (10:41)
ぱんくす > おはようございます。 (10:42)
ぱんくす > 宣伝をさせていただきます。 (10:42)
ぱんくす > お待たせいたしました、トランプ企画です。 第一応募の結果がでましたのでご連絡にあがりました。 (10:44)
ぱんくすURL こちらになります。 (10:44)
ぱんくす > 今回は、応募者数が少数であったため、参加者様が選んだ第一希望を優先しています。 (10:45)
ぱんくす > 残った枠に関しましては、第2次募集を後日かけますので、第1次に応募していただいた方は、 (10:47)
ぱんくすURL (10:47)
ぱんくす > こちらを御覧のいただいた上で絵柄の作業開始をお願いします。 締め切りは12月1日とさせていただきます。 (10:48)
ぱんくす > ターン始まりに近いこともありまして、お忙しく難しい場合もあると思いますのでその際はご気軽にお声をおかけ下さい。 (10:49)
ぱんくす > 本日は23:00頃には帰宅していると思います。 ご質問などがございましたら、掲示板にレスの形でお願いします。 (10:53)
ぱんくす > ではよろしくお願いします。 失礼します。 (10:53)
退室(10:53):ぱんくす

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下