NWCログ: 08/10/29 11:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 萩野むつきさん、ようこそ! (11:24)
萩野むつき > =□○_ ごろーん 皆様連日お疲れ様です、こんにちはー (11:25)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (11:25)
黒崎克耶 > 壁|A`)じー (11:25)
萩野むつき > =□○_ 床… Σはっ (11:26)
萩野むつき > ((((つ´Д`) つ にゃー もぎゅー (11:26)
黒崎克耶 > もぎゅー)))Д`) (11:27)
萩野むつき > さすがに、頭とか首とか腰が痛い今日この頃ー、かっちゃんもお疲れさまー (11:28)
黒崎克耶 > うぬー国内作業しつつまいる稼ぐのはきびしす… むつきしゃんもお疲れ様ー (11:29)
萩野むつき > だねえ… 稼ぎたくても稼げないわあー (11:30)
黒崎克耶 > ねこりすおわらね…(吐血 (11:31)
萩野むつき > だけど、今やらないと大変なのは確かで、リアル事情や体調うんぬんで休んでられないねうー orz (11:33)
黒崎克耶 > そうねぅーリアル仕事もきてるのねぅーorz (11:33)
黒崎克耶 > 後で頭痛薬かってくるのだ…うぬぬぬ (11:34)
黒崎克耶 > 頭痛がひどいとなにも手がつけられないー すごすご(((((_∧○_ (11:34)
萩野むつき > 頭痛って首とか、目からも来ない? =□○_ (11:34)
黒崎克耶 > くるよー昨日は多分眼からきてた@@ (11:36)
黒崎克耶 > 目薬さしてるんだけどなぁ;もーいやーん(´Д`) (11:36)
萩野むつき > 私は左側頭部が集中的に痛い、目薬じゃ表面だけだから、まぶたの上からタオルで包んだ保冷剤なんかのせて、奥の方を冷やさんとー。 (11:39)
萩野むつき > 後、首の後ろなんかも気持ちいいネウー いずれも5〜10分でアイシング (11:39)
黒崎克耶 > あ、眼球は冷やすんじゃなくて蒸しタオルで暖めたほうがいいのよねぅー (11:40)
黒崎克耶 > ちっこいタオルかハンカチを30秒程度レンジで暖めて瞼の上からかけてやると (11:41)
黒崎克耶 > 冷やすよりもっと気持ちいいのよねーうっとり (11:41)
萩野むつき > ん、接骨院で教えられたのは、一旦血の流れを止めて、一気に血液を循環させて巡り良くするタイプよ。 (11:41)
黒崎克耶 > あーそうなのかーひやそうだ! (11:42)
萩野むつき > 足のむくみにもいいネウー、(目の方はどちらかというと、側頭部のがいいか;) (11:43)
黒崎克耶 > む、むくみ…つめたそう>< (11:43)
MASTER > 日向美弥さん、ようこそ! (11:43)
日向美弥 > こんにちは〜=□○_ ミハ〜お願いだからデレてorz (11:43)
萩野むつき > 冷たいよー、でもやった後は楽ー (11:44)
萩野むつき > Σこんにちはー だ、ダイス; (11:44)
黒崎克耶 > こんにちはー およ? (11:44)
日向美弥 > (推定)発見確率が30%です=□○_ (11:45)
萩野むつき > あれ、発見確立だったんですか、ヒイイ(美弥さんをもぎゅー) (11:46)
黒崎克耶 > むおーΣ (11:46)
日向美弥 > 推定ですが…あの文脈だとそれっぽい@@ (11:46)
日向美弥 > 今日の質疑にも、あの30%がなんなのでしょうってのを書いておきました=□○_ (11:50)
黒崎克耶 > にゃー; (11:50)
萩野むつき > つ なでなでなでなで  (11:51)
日向美弥 > にゃあにゃあ(つД`) (11:51)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 (11:51)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅしつつ (11:53)
萩野むつき > ほんと、各所被害が酷すぎるよねえ… (もぎゅりもぎゅり) (11:53)
日向美弥 > もぎゅー (11:54)
日向美弥 > 「改ざんされて呼び出されて囲まれてぼこられてます」ってのもかなりでしたがorz 謝るにも手紙だせない…(つД`) (11:54)
黒崎克耶 > なんかこー金額的被害と精神的被害が大きいよねーもー(´Д`) (11:55)
萩野むつき > 精神的被害…  サナトリウムにお世話になるよ、募金して… (11:56)
黒崎克耶 > うぐぐぐ、なんとか稼いでせめて開示してくるお (11:56)
黒崎克耶 > はΣ@@; (11:57)
黒崎克耶 > し、しまったーorz (11:59)
日向美弥 > ん? (11:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下