NWCログ: 08/10/29 12:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > い、いや、開示してから募金かけたらよかっ た と = □ ○ _ (12:00)
MASTER > ミーアさん、ようこそ! (12:00)
ミーア > お嬢さん方こにちはー (12:00)
萩野むつき > こんにちはー (12:01)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:01)
黒崎克耶 > こんにちはーTTるるるー (12:01)
萩野むつき > っと、お昼だった、食べて又戻ってきますー ノシ (ミーアさんにもぎゅって退席) (12:01)
日向美弥 > いってらっしゃいませ〜 (12:02)
ミーア > むぎゅー いってらー ノシ (12:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:02)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (12:02)
黒崎克耶 > いってらっしゃーいノ (12:02)
ミーア > こんにちはー (12:03)
藻女 > こんにちは (12:03)
黒崎克耶 > こんにちはー (12:03)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:03)
藻女 > 隔離病棟ってでんせんびょう発生したですか (12:04)
ミーア > 隔離病棟というよりは大型療養施設にならないかと期待してるんですよー (12:06)
黒崎克耶 > 隔離病棟ではありません。重病患者などを治療する施設です>サナトリウム (12:06)
黒崎克耶 > うおー紫同盟がwww (12:07)
藻女 > なるほど (12:07)
日向美弥 > うははw (12:07)
ミーア > 同化してみた!>紫w (12:08)
黒崎克耶 > 物凄い同化してるねーw (12:08)
藻女 > なんか見舞い客もほとんど来ない病人を隔離する施設だと思ってたみたい (12:08)
ミーア > どうしても日本だと結核病棟のイメージが強いよね>サナトリウム (12:09)
黒崎克耶 > まぁ昔の施設だとそんな感じですが今は違うみたいです。 (12:09)
黒崎克耶 > あれだあれ、あの葉っぱが落ちた時私の命も…(はらり…) (12:09)
ミーア > 長期的な療養を必要とする人のための療養所ですね (12:10)
黒崎克耶 > >イメージ (12:10)
ミーア > 葉っぱおちないようにしないとwww (12:11)
藻女 > サナトリウムの歌のイメージでいいのかな (12:11)
藻女 > ハンセン氏病と結核が混ざってたみたい<イメージ (12:11)
ミーア > さだまさしではなくて? (12:12)
藻女 > さだまさしで (12:13)
黒崎克耶 > とりあえず今回のクーリンガンから肉体的、精神的被害に遭われた方々のお役にたてればいいんですが…(´Д`) (12:13)
黒崎克耶 > おのれーくーりんめーぎぎぎ  (12:13)
日向美弥 > うちの国民もだいぶまいってると思いますので、今日の質疑終わってマイル清算したら募金いきます…orz<地上部壊滅&くび…=□○_ (12:14)
ミーア > いまはホスピスとか、いろんな形態の療養施設があるからねー (12:15)
藻女 > うちは要点開示されてアイドレス作らないとダメだ (12:15)
黒崎克耶 > 建てたら存分つかってください;できるだけ全国に開放しますんで; (12:15)
藻女 > マイルで購入とかできるレベルじゃないし (12:16)
黒崎克耶 > こー英語にするとよくわからなくなる@@>施設 (12:17)
ミーア > みずくめさんのところもがんばってるよね (12:17)
ミーア > うちのがんばらねば@@ (12:18)
ミーア > も、だもー>< (12:18)
藻女 > マイルが使えないから政策でどうにかするしかないのですよ (12:18)
黒崎克耶 > だーもー>< (12:19)
黒崎克耶 > 色々頑張らないと@@ (12:21)
ミーア > =□_((((ごろんごろん((((((○ (12:26)
日向美弥 > ちょ、くびー>< (12:27)
日向美弥 > がんばる前に、あの30%をどうにか…orz (12:27)
藻女 > 大丈夫 ヒトウバンなら首が外れても平気 (12:27)
黒崎克耶 > Σきゃー 頭なおして;=□_  ○))))))))))))))))) (12:27)
ミーア > ヒトウバンになったらみんな丸かじりよ☆(。´ゝω・) (12:31)
黒崎克耶 > ○))))))))))))))))) =□_ ))))))))))))) いきすぎた… (12:31)
ミーア > さよーならー 頭(ハンカチふりふり (12:32)
黒崎克耶 > 壁| がすっΣ((((((((((○ (12:32)
藻女 > 妖怪のほうのヒトウバンは定期的に体に戻らないと死んじゃう (12:33)
ミーア > きゃっち! &リリース!(やめい (12:34)
MASTER > 蒼のあおひとさん、ようこそ! (12:34)
蒼のあおひと > こんにちはー。すみません、用件だけですが。 (12:34)
黒崎克耶 > あ、こんちはー (12:34)
ミーア > そうなんだ>ヒトウバン うしおととらのイメージが強くてねー (12:34)
蒼のあおひと > ミーアさん、メッセ上がれますでしょうかー? (12:34)
藻女 > こんにちは (12:34)
ミーア > こんにちはー おつかれさまです (12:34)
ミーア > はいー (12:35)
ミーア > いまあげます (12:35)
黒崎克耶 > あおひとさんー今日お金もらってくるのでよろしくですー (12:35)
ミーア > あげました! (12:35)
蒼のあおひと > それでは用件のみですが失礼いたします。ではではー(笑) (12:35)
蒼のあおひと > あ、ありがとうございます!>黒崎さん ミーアさんもありがとうございますー! (12:35)
退室(12:35):蒼のあおひと
藻女 > 私はろくろっくびの一種としてヒトウバンのイメージが強いです (12:35)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたーノシノシ (12:35)
日向美弥 > おつかれさまです〜 (12:36)
藻女 > お疲れ様です (12:37)
藻女 > 募金関係かな さすがに多くなりすぎて全て把握してきれてはいないです (12:37)
萩野むつき > もどりました =□○_ ばたーん (12:39)
黒崎克耶 > お、おかえりー(もぎゅー (12:40)
萩野むつき > ね、眠くてぐらぐらします、こんにちはー (12:40)
日向美弥 > おかえりなさい〜 (12:40)
萩野むつき > 帰ってきたけど、15分仮眠をー (@@) (12:41)
黒崎克耶 > いってらっしゃい; (12:42)
萩野むつき > ぱたり… =□○_ Z Z Z  (12:42)
黒崎克耶 > たいへんやのう; (12:43)
ミーア > おつかれさまでしたー オカエリー おやすみー (12:43)
黒崎克耶 > ねむってるあいだに…ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ (12:46)
藻女 > 私は食事のために落ちます では (12:46)
ミーア > ヽ(`◇´ヽ=ノ`◇´)ノ いっしょに! (12:46)
退室(12:46):藻女
ミーア > おつかれさまでしたー (12:46)
日向美弥 > おつかれさまでした (12:47)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (12:48)
黒崎克耶 > そして、紫同盟だけのこった(笑) (12:48)
MASTER > 遊佐@携帯さん、ようこそ! (12:50)
遊佐@携帯 > こんにちはです (12:51)
黒崎克耶 > こんにちはー  (12:51)
日向美弥 > こんにちは〜 (12:52)
黒崎克耶 > 紫がふえた (12:52)
ミーア > こんにちはー 紫ふえたw (12:52)
遊佐@携帯 > 折角、平日に休みとってるので記載欄がいっぱいになってる預金通帳の更新をしようとしたら通帳が見つからず2時間ちょい探し回って今家を出ました(爆) (12:54)
黒崎克耶 > 団子状態に>< (12:54)
遊佐@携帯 > なんて極悪非道な…<通帳を団子状態に (12:56)
ミーア > おつかれさまですw (12:56)
黒崎克耶 > ていっ(ノ`Д´)ノ ====【通帳を団子状態】 (12:57)
ミーア > 最近は繰り越し通帳も機械でつくってくれるんだよね (12:59)
ミーア > 便利になったなあ (12:59)
遊佐@携帯 > 嗚呼…残高が『みたらし』に…(マティ) (12:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下