NWCログ: 08/10/29 13:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > すげー(笑) (13:00)
遊佐@携帯 > ATMでですか?(・・)<奇怪で (13:01)
遊佐@携帯 > …機械で (13:01)
黒崎克耶 > (遊佐さんをあんこまみれにする) (13:03)
遊佐@携帯 > (付けようとするそばから食べる) (13:04)
ミーア > そう、記帳専門の機械でだけど、できるんだよー (13:04)
黒崎克耶 > べったんべったんべったんべったり (13:05)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (13:06)
黒崎克耶 > あ(四方さんについてしまった) こんにちはー(そしらぬふり) (13:07)
遊佐@携帯 > なるほど…なら勘違いではなかったか(普通のATMを色々見て無理っぽいと判断してた)<記帳専門 (13:07)
ミーア > こんにちはー (13:07)
萩野むつき > こんにちはー (本気で寝かけたヨ!) (13:07)
四方 無畏 > 紫を減らしに着ました(黒崎さんのえり首をガシ!) こんにちわ(笑顔) (13:08)
黒崎克耶 > お、きがついた>むつきしゃん (13:08)
ミーア > むつきしゃんもおかえりーw (13:08)
黒崎克耶 > にゃー(えり首つかまれてぷらんぷらん) (13:08)
萩野むつき > ただいま〜 (よろよろもぎゅり) (13:08)
遊佐@携帯 > そしてその繰越機を見つけて繰越開始 (13:10)
黒崎克耶 > おお (13:11)
ミーア > (むぎゅむぎゅ) (13:11)
四方 無畏 > そして着いたあんこを焼いてみる(ジュ) (13:11)
黒崎克耶 > いいにおい…(焼けたあんこのにおい) (13:12)
ミーア > (何が出来るのかたのしみ>焼きあんこ (13:13)
四方 無畏 > ついでに御餅も焼いてみる(ジュー) (13:14)
萩野むつき > 焼きあんこ… たいやき食べたい…(ようやく目が醒めてきたw) (13:14)
四方 無畏 > r:焼き餡子餅を黒崎さん以外に配る (13:15)
萩野むつき > もちーもちー(きゃっきゃ (13:16)
遊佐@携帯 > 遊佐さんは焼け死んでしまいましたとさ (13:16)
黒崎克耶 > うわーん・゚・(ノД`)・゚・。 ひどいやー (13:16)
黒崎克耶 > やきあんこー (13:16)
日向美弥 > nya, (13:16)
日向美弥 > 作業がたてこんできたので落ちます、またです〜orz (13:16)
萩野むつき > 私の半分すればいいのよー  つ もち (13:16)
退室(13:16):日向美弥
萩野むつき > お疲れさまです。美弥さんふぁいとー (13:17)
ミーア > なんか大惨事がwww (13:17)
ミーア > おつかれさまでしたー ノシ (13:17)
四方 無畏 > お疲れ様です (13:17)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー わーいありがとうー (半分もち)ヾ>< (13:18)
萩野むつき > もちもちー(あー、かっちゃんのPLACE呼ばせてもらいました<カールとむつき (13:18)
黒崎克耶 > あいあいーよろしくですー( ´∀`)>黒崎 (13:19)
黒崎克耶 > もぎゅもぎゅーのたかいたかーいのぐるんぐるんーを(まて (13:20)
萩野むつき > Σ(´Д`) にゃー! (13:20)
萩野むつき > いつになったら、保護解除になるのやらー(ぐるぐる〜 (13:21)
ミーア > たかいたかいはいいなー (13:21)
黒崎克耶 > うひひひーw (13:22)
萩野むつき > きゃっきゃw (13:22)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (13:22)
黒崎克耶 > あ、こんにちはー (13:23)
萩野むつき > こんにちはー (13:23)
ミーア > こんにちはー (13:23)
高原@携帯 > 人それを変形ブレンバスターという…>もぎゅーもぎゅーのたかいたかい (13:23)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (13:23)
四方 無畏 > こんにちわ (13:24)
黒崎克耶 > ΣΣ(´Д`) (13:24)
萩野むつき > Σ(´Д`) ちがーう (13:24)
ミーア > おとしちゃだめー><>ブレンバスター (13:25)
高原@携帯 > ぐるんぐるんしてから床にたたきつけてフォールでしょ? (13:25)
黒崎克耶 > いやいやまてまて(笑) (13:25)
四方 無畏 > 独特の治療法ですな〜 (13:26)
萩野むつき > 無言で高原さんをぽかぽか叩く (13:26)
高原@携帯 > はははなんだよーやーめーろーよー(´∀`) (13:27)
ミーア > 投げられる前に切り返すのよ! (13:27)
黒崎克耶 > むつきさんのだだっこぱんちが高原さんに炸裂ー (13:27)
四方 無畏 > その光景を激写!<ぽかぽか (13:27)
ミーア > そこだそのまま脇固めに>< (13:28)
四方 無畏 > して、黒崎さんにそのカメラをプレゼント (13:28)
MASTER > 遊佐(ミイラ)さん、ようこそ! (13:28)
黒崎克耶 > わーいわーい( ´∀`)ノカメラ (13:29)
高原@携帯 > ミーアさんのエキサイトは予想GUY (13:29)
黒崎克耶 > ぶふwww (13:29)
ミーア > うひひw /あ、遊佐さんがミイラに! (13:30)
高原@携帯 > 大丈夫、ソウイチローの風呂上がり薔薇加えねっころがりにすり替えた (13:30)
高原@携帯 > こんにちは (13:30)
黒崎克耶 > Σごぶっ =□○_ (13:31)
遊佐(ミイラ) > 焼かれてしまってこんにちはです (13:31)
萩野むつき > え、なに脇がため!?(ぎりぎりぎり (13:31)
ミーア > もちろん裸・・・・ それとも裸ガウン? (13:32)
黒崎克耶 > ごわー!! そんなことしないもんんんヾ(。`Д´。)ノ彡 (13:32)
萩野むつき > (高原さんを締め上げながら、席一瞬はなれてたので良く分かっていません (13:32)
高原@携帯 > へし折りで俺に勝とうなど… (13:33)
遊佐(ミイラ) > 持ち上げる→高い高い→上下反転→落とす (13:33)
遊佐(ミイラ) > じゃないのかぁ(爆) (13:33)
四方 無畏 > (プロモのタイミングでそういう写真を送るとどうなるのだろう・・・) (13:34)
黒崎克耶 > どうせよくてパジャマいっちょーよ><=3 (13:35)
高原@携帯 > さて、出掛けてきまーす (13:36)
高原@携帯 > ではでは (13:36)
萩野むつき > うちのはきっちりパジャマを着てると幻視、 へし折りなんてできないですよー(非力) (13:36)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (13:36)
黒崎克耶 > おつかれさまでしたー (13:36)
四方 無畏 > お疲れ様です (13:38)
遊佐(ミイラ) > バスローブでブランデーは? (13:38)
黒崎克耶 > へし折りとかおんなのこにはむりねぅ (13:38)
遊佐(ミイラ) > お疲れ様です (13:38)
萩野むつき > むりー(><) (13:38)
四方 無畏 > (普通にヤガミはジャージな気がしてしょうがない) (13:39)
ミーア > おつかれさまでしたー (13:39)
黒崎克耶 > だからそれはどこの貴族ですか;うちんちはバスローブとかありません; (13:39)
ミーア > 世の中には合成とかはめ込みとかね・・・ (13:40)
萩野むつき > はははー<合成 (13:40)
黒崎克耶 > ちょwww (13:40)
四方 無畏 > うちにない、つまりバスローブを贈れということですね! (13:41)
黒崎克耶 > おくらんでいいwww (13:42)
遊佐(ミイラ) > 元々貴族じゃない。きっと買い直してるよ(馬鹿) (13:43)
黒崎克耶 > もうとっくにとれてるっしょw (13:44)
MASTER > 蓮田屋藤乃・一撃さん、ようこそ! (13:44)
蓮田屋藤乃・一撃 > 描けと申すか<バスローブヤガミ (13:45)
ミーア > 見たいよ!>はすたーさん (13:45)
蓮田屋藤乃・一撃 > でわー。ノシw (13:45)
萩野むつき > なんとーw (13:45)
黒崎克耶 > ごわー!!なにに一撃しとんじゃーはすたーさんwww (13:45)
遊佐(ミイラ) > 『三つ子の魂百まで』と言う言葉もあってね…(オヒ)<もうとれてる (13:45)
ミーア > 票票 (13:46)
黒崎克耶 > かいえさんののしのし、が文字化けをw (13:46)
四方 無畏 > 解析済みですねw<ノシの文字化け (13:47)
黒崎克耶 > よくあることですからw>のし、の文字化け (13:48)
萩野むつき > 文字化けしますよねえー (13:50)
四方 無畏 > (ヤガミ用のバスローブはやっぱり黄色系かな・・・・) (13:50)
黒崎克耶 > ぐおーまだばすろーぶかー (13:50)
ミーア > つい半角にしてしまうのよ (13:52)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下