NWCログ: 08/10/29 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎@モバ > 薬げっとー(*>ω<*)人が多い(´Д`) (15:00)
遊佐(ミイラ) > 服の上からバスローブってアレだよなぁ (15:01)
遊佐(ミイラ) > やく? (15:02)
遊佐(ミイラ) > もとい、薬? (15:03)
黒崎@モバ > やくとか言うな(笑) (15:03)
萩野むつき > お、頭痛薬買ったのですねー (15:03)
遊佐(ミイラ) > 変換ミスったアルヨ (15:04)
四方 無畏 > ドラッガー黒崎登場?! (15:05)
黒崎@モバ > ごるぁぁぁぁ!!(笑) (15:06)
遊佐(ミイラ) > では、マイルドにトラッカーにしますか (15:06)
黒崎@モバ > ここのころ頭痛がするので買いにでてるんです〜 (15:07)
MASTER > 高原@携帯さん、ようこそ! (15:08)
黒崎@モバ > おにょれー>< (15:08)
高原@携帯 > =□○〜0 (15:08)
黒崎@モバ > Σ (15:08)
萩野むつき > 高原さんから魂が! (15:08)
黒崎@モバ > 魂しまって! (15:09)
高原@携帯 > つ「はんにんは やs」 (15:09)
黒崎@モバ > ぶw (15:09)
萩野むつき > www (15:10)
高原@携帯 > いや目当ての本が一冊延期になっててぐんにょり (15:10)
萩野むつき > あららー (15:11)
黒崎@モバ > うわーそれは; (15:11)
高原@携帯 > という訳でこんにちは (15:11)
萩野むつき > こんにちはー (15:11)
黒崎@モバ > こんにちはー (15:12)
高原@携帯 > まあもう一冊は買えた。是空とおる先生って人が原作書いてるトリニティ×ヴィーナスSRSっていうんだけどね?(ぉ (15:12)
萩野むつき > www (15:13)
高原@携帯 > という訳で電車に揺られながら帰りまーす。ではでは (15:14)
遊佐(ミイラ) > はぢめて聞きましたね。どんな内容なんですか?(・・ (爆)<トリニティビーナスSRS (15:15)
黒崎@モバ > うははは (15:16)
萩野むつき > お疲れさまですー (15:16)
黒崎@モバ > 何が延びたんだろう… (15:18)
萩野むつき > なんだろねえー (15:20)
黒崎@モバ > Σは ときが… (15:20)
黒崎@モバ > ねー (15:21)
萩野むつき > 何か話題を…(おろおろ) (15:21)
黒崎@モバ > わだーい (15:22)
萩野むつき > そうだ、PLACEにRBと航空機の勉強を合間にする様に行動指示してきたー。 (15:23)
MASTER > 黒崎克耶さん、ようこそ! (15:24)
黒崎克耶 > ただいまー (15:24)
萩野むつき > おかえりー (15:25)
黒崎克耶 > かえってきたので早速薬を…(もそもそ (15:26)
四方 無畏 > おかえり〜 (15:26)
黒崎克耶 > 勉強かーふむふむ (15:28)
萩野むつき > うん、二人とも保護されてる間仕事できないから、勉強をー。 (15:29)
黒崎克耶 > なかなか治らないねーうーん; (15:30)
萩野むつき > 治療中に手紙改竄と、拉致未遂があったからねえ… (15:31)
萩野むつき > おのれ、どこまでもクーリンの影が… ぎぎぎぎg (15:33)
黒崎克耶 > かこうとおもったことかかれたw おのれくーりんめー (15:33)
萩野むつき > 今、プロモしたら、いらない強制出そうです! (15:35)
黒崎克耶 > プロモは幸せなときにやりましょう(ノД`) (15:37)
萩野むつき > まったくです! (15:39)
黒崎克耶 > うちのはプロモしたらどーなるかわかんないやー(´・ω・`) (15:39)
黒崎克耶 > (半年まえに開けた特殊が旦那にけられてもダメージうけないのままで…) (15:41)
萩野むつき > クーリン騒動がおさまるまで難しそうねえ… (15:41)
黒崎克耶 > まぁなんというか…現在プロもする理由がない; (15:42)
萩野むつき > マイルも無いしね!      =□○_ (15:42)
黒崎克耶 > ねーまいるまいるー のまえに国内…げふっ (15:43)
萩野むつき > メンテ中は稼ぎますよ、頑張れば取り戻せるし、国内作業もやります。 (15:45)
萩野むつき > あと…ガンパレキャンペーン伸びないかしら、しくしくしく (15:46)
黒崎克耶 > やるやるー (15:46)
MASTER > GENZさん、ようこそ! (15:46)
GENZ > コンニチハー (15:46)
萩野むつき > こんにちはー(めそり… (15:46)
GENZ > ガンパレは11月一杯まではとりあえず伸びてますよぅ (15:47)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:47)
黒崎克耶 > おー (15:47)
黒崎克耶 > よかったよかった; (15:47)
萩野むつき > わあーい (ぱああああ (15:47)
GENZ > だってまだシナリオも半分しか… (15:48)
萩野むつき > だよねえ、うわん、よかったー (15:48)
黒崎克耶 > 一回くらいあそびたい>< (15:48)
GENZ > 安心して遊びたい! こうですね! (15:50)
萩野むつき > (><)ですです<安心して (15:50)
黒崎克耶 > そうそう@@ (15:50)
GENZ > そろそろ小康状態になるといいな…と思いますw (15:51)
黒崎克耶 > というかくーりんをどうにか; (15:52)
GENZ > 北海島で孔明と殴り合い、の後はなんか情報出ましたっけ…? (15:53)
黒崎克耶 > でてないよーな (15:53)
萩野むつき > 戦闘終了としか出て無いですよね、詳しい詳細ってまだ…。 (15:55)
GENZ > 生死不明デスカー。 (15:56)
黒崎克耶 > というかどうなったのかすらーakiharuさんとこの国民さんの様子ぐらいしか… (15:56)
GENZ > 消沈して帰ってきたって奴ですね。フィーブル藩国の方は…A3:分からない。国内は静かだ か。全然わからん… (15:58)
黒崎克耶 > 孔明って名乗ってた人もどこへー (15:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下