NWCログ: 08/10/29 16:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > メンテに入るまえに状況がわかればいいですねー(´・ω・`) (16:01)
GENZ > 謎が謎を呼ぶ! (16:01)
萩野むつき > ですねえ… (16:01)
黒崎克耶 > そういや築山さんが出向からかえったってことは医療チームも終わったのかしらー (16:02)
萩野むつき > 藤崎さんの質疑でどうする?って話がでてましたけど、大方医療のお仕事は落ち着いてる様子? (16:03)
黒崎克耶 > だったらそのままむつきさんの治療にあたってるのかーふむふむ (16:04)
萩野むつき > ですねえ、頼んだの2時前だったので、来てくれてるかもしれません。 (16:05)
萩野むつき > いつもいつもごめんようー orz (16:05)
黒崎克耶 > つ【なでなで】 いいのよー黒崎がんばってくれてるとおもうから>< (16:06)
GENZ > ホロリ (16:07)
黒崎克耶 > あとちゃんと仲直りしたんかしら;心配; (16:08)
萩野むつき > 医者と患者が一緒に大泣きする、緊張感のかけらもない光景が見える…よ (16:08)
黒崎克耶 > GENZさんもなんかあったら直してあげるよー?(マッドわきわき) (16:09)
萩野むつき > 旦那同士で話できればなお良いんだけどね、黒崎家とドラケン家。 (16:09)
GENZ > なんかある=生活ゲームで死亡事件=大事 (16:10)
GENZ > こうですね (16:10)
黒崎克耶 > むつきさんがないたら、もぎゅーのたかいたかいーのぐるんぐる(ry (16:10)
黒崎克耶 > Σいらんいらーん!!>大事 (16:10)
GENZ > はっは。PLACE無いですからねえ(苦笑) (16:11)
萩野むつき > その時は、部品拾って「素敵に」直しますよ☆<大事 (16:11)
GENZ > 何かあるとすれば生活ゲームだけだもの… (16:11)
黒崎克耶 > ネジ…ネジが一本たりない… (16:12)
萩野むつき > その辺のネジで大丈夫! たぶん! (16:12)
黒崎克耶 > ちょwww (16:12)
GENZ > ホープショップでお取り扱いしております>予備ネジ (16:13)
黒崎克耶 > じゃあ1本くださいーノ (16:14)
萩野むつき > ホープショップw (16:14)
GENZ > 100本セットから…(微細ネジ (16:14)
黒崎克耶 > んぎゃーΣ (16:15)
GENZ > 2にゃんにゃんです! (16:15)
GENZ > (安い (16:15)
萩野むつき > 多い! よし、ネジ穴99本作れば(@@) (16:15)
GENZ > 予備で取っておきましょうよ!w (16:16)
黒崎克耶 > んー髪の毛のかわりにつけちゃうか(もそもそ (16:16)
萩野むつき > お残しはいけません☆ (ねじだらけのが完成します) (16:17)
GENZ > ちょw (16:17)
GENZ > 予備部品という発想は!w (16:17)
黒崎克耶 > 足りなくなったら頭から外せばいいんだよきっと! (16:18)
萩野むつき > (むつきさん、料理する時材料は全部突っ込むタイプです) (16:18)
黒崎克耶 > むほw (16:18)
GENZ > 余剰部品許せない人ですかw (16:19)
萩野むつき > こう、微妙に余るのがー 人参1/3だけ余すとかできないんです。 (16:20)
GENZ > なるほど… (16:22)
萩野むつき > たまねぎだったら、1玉使いたい… デス (16:22)
萩野むつき > (で、てんこもりの野菜炒めが出来上がります) (16:23)
GENZ > www (16:24)
黒崎克耶 > すげーw (16:25)
MASTER > 天狐さん、ようこそ! (16:25)
天狐 > こんにちは (16:25)
萩野むつき > こんにちはー =□○_ (16:25)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:26)
GENZ > こんにちはー (16:26)
天狐 > チキンライスを作ったはずが食べているとこれオニオンライスじゃね、と (16:26)
萩野むつき > 米を増やせ(ry (16:26)
MASTER > 猫野和錆「テンコ盛りのげんつか…」さん、ようこそ! (16:27)
退室(16:27):猫野和錆「テンコ盛りのげんつか…」
天狐 > すると今度はケチャップライスですね!うわーい!(笑) (16:27)
黒崎克耶 > うまうま(゜∀゜) (16:28)
萩野むつき > 味付けの比率は変えませんよ、量はともあれ、味は重要です(@@)調味料に関しては細かいですー (16:28)
GENZ > www (16:29)
天狐 > ウマウマ(゜▽゜) (16:29)
萩野むつき > 調味料には蓋がついてるから!(@@) (16:29)
天狐 > なるほど!WWW (16:32)
黒崎克耶 > はやくにえませんか… (16:32)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (16:35)
ぱんくす携帯 > こんにちは (16:35)
萩野むつき > こんにちはー (16:36)
天狐 > こんにちはー (16:36)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:36)
ぱんくす携帯 > ふむ 楽しそうですね (16:36)
黒崎克耶 > ぱんくすさんもいらさーいw (16:37)
MASTER > ぱんくす携帯さん、ようこそ! (16:38)
ぱんくす携帯 > 入ったそうそうにすいません (16:39)
萩野むつき > www (16:39)
ぱんくす携帯 > 大統領府の作成作業とかないのかしら (16:40)
黒崎克耶 > 公共事業ででませんかなーw (16:40)
ぱんくす携帯 > あとはまあ設定国民の私服作成とか 娯楽がほしいです (16:42)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (16:43)
ひさもば > 図書館藩国にはあはあしてる私参上<公共事業 (16:43)
ぱんくす携帯 > こんにちは (16:44)
ひさもば > は、私服とかいいなあ! (16:44)
黒崎克耶 > こんにちはー 図書館藩国おそわれてませんでしたか?(´・ω・`) (16:44)
萩野むつき > ヒサさんだー こんにちはー (16:44)
萩野むつき > 襲われてましたね、今はどうなってるのか… (16:44)
天狐 > こんにちは (16:45)
ぱんくす携帯 > まあ服は着るだけで気分が変わったりしますからね (16:46)
ぱんくす携帯 > 心にはいいと思いますよ (16:47)
黒崎克耶 > もふもふ (16:48)
萩野むつき > ヒサさんをもぎゅるー(もぎゅー (16:48)
ひさもば > 襲われてた気がします>< あそこも平和にならないかなあ。一度行ってみたいんです、ときめく>< (16:49)
黒崎克耶 > もぎゅー (16:50)
ひさもば > もふもふー もふもふー  さっきまで研修で展示一生懸命見てたら時間切れて追い出されました全部見れなかったああorz (16:50)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (16:50)
とよたろう > は、ヒサさんだ(もぎゅ (16:50)
とよたろう > こんにちはー (16:51)
天狐 > こんにちはー (16:51)
GENZ > こんにちはー (16:51)
萩野むつき > とよさんこんにちはー(もぎゅり (16:52)
ぱんくす携帯 > こんにちは (16:52)
ひさもば > とよさんだー(もぎゅ) (16:52)
黒崎克耶 > こんにちはー (16:58)
天狐 > その時である、GENZさんが七色に光り輝きながら伝説のゲンツガーXに変形合体したのは!(無茶振り (16:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下