NWCログ: 08/10/29 17:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

萩野むつき > Σ 壁|Д`)  (17:00)
ぱんくす携帯 > そういえばトランプ絵柄作業開始になりました。よろしくお願いします (17:01)
ひさもば > 「ゲンツガー! 新しいXよ!(投げる)」   こうですね! (17:01)
GENZ > はっ!? いつの間にかロボにされている (17:02)
萩野むつき > ネジが多いけど、頑張れゲンツガー! (はいはーい、ぽち姫ー<トランプ) (17:02)
ひさもば > とらんぷー 前回応募したかったのにしそびれたんですよねっ(笑 (17:02)
ひさもば > ……あれ、駅わかんなくなっ… (17:03)
天狐 > (XがぼーっとしているGENZさんの頭に!危ないゲンツガーX! (17:03)
ひさもば > あああ通りすぎてた! 真後ろだった! よかった危ないorz (17:03)
ぱんくす携帯 > 大丈夫 第二次応募もうすぐはじめますから (17:03)
萩野むつき > ヒサさんwww (17:04)
天狐 > おおートランプですか。早く完成品を見たいですねー(笑) (17:04)
天狐 > なんとベタな(笑) (17:05)
MASTER > ひさもばさん、ようこそ! (17:05)
黒崎克耶 > うひひひw (17:06)
ぱんくす携帯 > ただ第一次応募で決定された枠以外となります まだたくさん残ってます (17:06)
ひさもば > そして買ったばかりの切符を改札機に拒否られた挙げ句チャットにつながらなくなったよ(゜д゜)なんだこれ<ベタ (17:07)
萩野むつき > 改札ヒドス!w (17:08)
ひさもば > わあい゚+.ヾ(´∀`*)ノ゙。+.゚ なんとか一枚くらい参加したいところです<トランプ (17:08)
ひさもば > びっくりしました、これカード専用改札機? とか混乱しました(笑<改札 (17:09)
天狐 > それは全てゲンツガーXが変形合体中に放つ七色の光のせいです>ひささん (17:10)
ぱんくす携帯 > とりあえず絵柄が揃った段階で仮完成品を作ります (17:10)
黒崎克耶 > 改札にきょひられたヒサさんに萌えた!(゜д゜)クワッ (17:10)
ひさもば > お、おにょれげんつがーえっくちゅ……!(怒りにぷるぷるしてみる) (17:11)
萩野むつき > 私も萌えてた所! (17:11)
天狐 > (なるほど、この感情が「萌」なのですね! (17:12)
ひさもば > 萌えるの!?(´Д`) (17:12)
黒崎克耶 >  改札|Σがっこん ===あうヾ(´Д`)ノ (17:12)
ひさもば > 初体験ですよ、タイミング悪くて閉まるとかはあったけど拒否ははじめて>< みんなも体験してびっくりするがいい! (17:13)
ぱんくす携帯 > 仮完成品作って公開して残りの枠の募集ですかね (17:13)
萩野むつき > 萌えるよ! (残念ながら改札に拒否られは経験済みさ orz) (17:15)
ひさもば > 磁気がどうたら、って液晶? に表示されたよ!>黒崎さん  買いたてほやほやなのにひどい話だ (17:15)
天狐 > ひささんの場合なら人口の5パーセントは堅いかと(ぇ (17:15)
黒崎克耶 > な、なるほどー(ヒサさんをもぎゅー (17:16)
ひさもば > じゃあ私はむつきさんに萌え返せばいいんですね<経験済み (*´Д`)はあはあ (17:16)
萩野むつき > Σ(´Д`) いや、それは…>ヒサさん (17:16)
天狐 > (今ここだと脅威の50パーセント! (17:16)
ひさもば > どこの人口w<5% 多いよ!(笑 (17:17)
ぱんくす携帯 > 俺もですかね (17:17)
ひさもば > ひい!<50%  ((゜д゜= ゜д゜)) (17:18)
萩野むつき > ヒサさん(*´Д`)はあはあ (17:18)
天狐 > (えーと大体65億人として……3億2000万人? (17:18)
黒崎克耶 > うひょーw (17:19)
ひさもば > (そっと「萌えくいーん」と書かれたたすきと王冠をむつかさんに載せる)  ふう、これでよし(さわやかに汗を拭う) (17:19)
ぱんくす携帯 > さてそろそろ仕事なので失礼します。 というか逃げます。 (17:19)
萩野むつき > Σ(´Д`) ぎゃー (17:20)
黒崎克耶 > Σなんかわたされてるw (17:20)
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (17:20)
萩野むつき > お疲れさまでしたー (17:20)
天狐 > おつかれさまでしたー (17:20)
ひさもば > おかしい! まちがってる!(笑<3億   もう冠つけたから65億がむつきさんに萌えるといいよヽ(`д´)ノ (17:21)
萩野むつき > 壁|Д`) 私に萌えなどない! (17:21)
ひさもば > (笑) お疲れさまですー>ぱんくすさん (17:21)
天狐 > あ、ヤガミとドランジが萌え萌えしてるのに襲いかかった。2対320000000か、これは熱い (17:22)
黒崎克耶 > うひひひ (17:24)
ひさもば > (爆笑) 一瞬経って理解した(笑)<襲いかかった (17:25)
萩野むつき > (´Д`) ??? (17:25)
萩野むつき > Σ(´Д`) ハッ (17:25)
萩野むつき > 更に遅れて分かった; って、えええ (17:26)
ひさもば > (最初さんおくにせんが襲いかかったのかと思ったのはないしょだよ!) (17:26)
ひさもば > むつきさんの顔文字が凄く的確!(笑 (17:27)
萩野むつき > (何度読み直しても分からなかったのは、もっと内緒なのよ!) (17:27)
黒崎克耶 > なんだか牡丹色にそまってるのをみて益々萌えるw (17:28)
天狐 > 勝った。愛は強かった。 (17:28)
萩野むつき > Σ(´Д`) だから萌えなどないと、って勝ったのー; (17:29)
黒崎克耶 > もふもふ (17:30)
天狐 > あ、ヤガミドランジが言い争いを始めた。自分の方が萌えると言って譲らない (17:31)
ひさもば > 独占欲なら黒崎さんとこのヤガミが少なくともこの場じゃ一番つよい気がするよ!ヽ(`д´)ノ>黒崎さん (17:31)
天狐 > いかんみつかっt(ターン (17:31)
黒崎克耶 > えー独占欲つよくないよー(´Д`) (17:31)
ひさもば > ああっ天狐さーーん! (17:32)
萩野むつき > (´Д`) カールは萌えとか言いません (17:32)
萩野むつき > 狙撃銃をしまう…ごそごそ (17:33)
ひさもば > ネコリスにまで嫉妬は……(*´∀`) (17:33)
黒崎克耶 > ぶほwちょっと前はそうだったかもですが今はよーわかりません!(きっぱ (17:33)
ひさもば > ねっこはかわんないと思うなあ<今は (17:34)
萩野むつき > そろそろ移動にて落ちます、皆様お疲れ様ですーノシ (17:35)
退室(17:35):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー ねっこ =□ ○_ (17:35)
MASTER > シコウ@広告代理店NMDさん、ようこそ! (17:39)
黒崎克耶 > よーし、ではちょっと宣伝を…(もそもそ (17:39)
黒崎克耶 > もきゃーΣ シコウさんいらさい (17:39)
シコウ@広告代理店NMD > こんにちはー、いつもお世話になってます。 (17:39)
黒崎克耶 > 宣伝あとにしよう… (17:39)
シコウ@広告代理店NMD > あ、黒崎さん。もしや宣伝をっ(つ□T)ありがたやー (17:39)
黒崎克耶 > いやいやwシコウさんせっかくkたんだから宣伝をー (17:40)
シコウ@広告代理店NMD > すみません、広告代理店営業開始のお知らせに参りました。ちょっとだけ占拠させてくださいー>< (17:40)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (17:40)
シコウ@広告代理店NMD > お世話になっております。広告代理店NMDです。 (17:41)
シコウ@広告代理店NMD > この度会社を設立し、設定国民向けに広告を出す為の『広告枠』販売を行う事になりました。 (17:41)
黒崎克耶 > あっとまった!シコウさん! (17:41)
シコウ@広告代理店NMD > 広告を使えば設定国民へのアピールをより能動的に行うことができる為、 国策の宣伝や、お店や政府のイメージアップなど、ここぞと思うときに強いアピールを行えます。 (17:41)
黒崎克耶 > 文字の色変えよう!黒か赤か! (17:41)
シコウ@広告代理店NMD > はい。 (17:41)
シコウ@広告代理店NMD > >< (17:41)
黒崎克耶 > どうどう、おちついてー (17:42)
シコウ@広告代理店NMD > こ、これでいいですかー(がたがた)←NWC久しぶりでとても緊張中 (17:42)
黒崎克耶 > いいよー オゲイ (17:42)
シコウ@広告代理店NMD > えーと、最初からしよう。うん。げふんげふん。/すみませんすみませんorz (17:43)
MASTER > がんばれ! シコウさんさん、ようこそ! (17:43)
黒崎克耶 > がんば! (17:43)
シコウ@広告代理店NMD > にゃー、ありがとうございます(あわわ>天の声の人 (17:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下