NWCログ: 08/10/29 20:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 築山さん、ようこそ! (20:08)
築山 > こんばんは (20:09)
築山 > 何となく入室ー (20:10)
MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (20:30)
詩歌 > こんばんわ (20:30)
築山 > こんばんはー (20:33)
詩歌 > 今日も色々ありそうです (20:34)
MASTER > 藻女さん、ようこそ! (20:35)
藻女 > こんばんは (20:35)
藻女 > 開示あるかな 悪い話ばかりだといいけど<色々ある (20:36)
藻女 > 悪い話ばかりではないといいけど打 (20:36)
築山 > いろいろですか…? 各国の様子でしょうか (20:36)
藻女 > そういえば不動産は明日までか (20:37)
藻女 > 各国の様子は全部発表されてなかったっけ (20:37)
築山 > そうですね うちはもう買うお金はすっからかんですけどw (20:37)
詩歌 > こんばんわー (20:37)
築山 > 宰相への陳情の結果がでてないですね (20:37)
詩歌 > 5マイルで聞いた各国の様子は全部発表済みのはずですね (20:38)
詩歌 > は、スルーしてたけど悪い話ばかりだと困る (20:38)
藻女 > うん、間違えた (20:39)
MASTER > 黒霧さん、ようこそ! (20:39)
黒霧 > こんばんは (20:39)
詩歌 > 黒霧さん、こんばんわ (20:40)
築山 > うちは落ち着いてる様子なんで急いで何かしようという感じじゃないのですが… 何か隠れていないといいなというところ (20:40)
築山 > こんばんはー (20:40)
藻女 > いらっしゃい (20:40)
藻女 > うちは水質汚染をどうにかしたい 水道橋をどう使えばいいかわからないし (20:40)
MASTER > かな子@IBPさん、ようこそ! (20:42)
詩歌 > んー、tera全体で考えても人口が何倍〜十何倍くらいに放ってると思うので (20:42)
築山 > こんばんはー (20:43)
黒霧 > こんばんは (20:43)
かな子@IBP > 昨日はありがとうございます。毎度毎度、すみません。授業前の告知をしてもいいでしょうか…。 (20:43)
築山 > #水道橋って水を放流して空気たくさん含ませるというあれですか(違うかも) (20:43)
築山 > どうぞー (20:43)
藻女 > いらっしゃい (20:43)
かな子@IBP > IBPより、授業前の告知です。本日22時より、メビウス 先生「謎ハンターってどうやってなるんですか?(世界の謎初級〜)」を開講します。 (20:44)
かな子@IBP > 内容は、謎ハンター・謎ゲームのルーツ。謎ゲームを実戦してみよう! 各種質疑応答、の予定です。 (20:44)
かな子@IBP > 参加希望者の方は、こちらにお申し込み下さい。URL (20:44)
かな子@IBP > また、募金続きの今こそ、効率的な稼ぎ方を『マイルを稼ごう(初級〜中級)』URL (20:44)
藻女 > 川を渡っている水道かと思ったんだけどどうなんだろう (20:44)
かな子@IBP > これで最後です。玄霧弦耶 先生、GENZ 先生『公式SDによるAマホ講座』URL (20:44)
かな子@IBP > こちらへのご参加申し込みも、お待ちしております! (20:44)
かな子@IBP > こんばんはー / 以上です、ご協力ありがとうございました。 いつもお話遮っちゃってすみません… (20:45)
かな子@IBP > ありがとうございました。 失礼します。 (20:45)
退室(20:45):かな子@IBP
詩歌 > お疲れ様です (20:47)
黒霧 > お疲れ様ですー (20:47)
築山 > お疲れ様ですー (20:47)
黒霧 > マイル稼ぎたいですねぇ(遠い目) (20:47)
藻女 > お疲れ様です (20:47)
築山 > 稼ごう講座うけようかなー (20:48)
詩歌 > マイル獲得の実績がありますからねー。いい講座です。 (20:48)
詩歌 > @風野緋璃 先生 (20:49)
築山 > 国家予算を越えてますよねw (20:50)
黒霧 > 国家予算越え…… (20:50)
築山 > 水ってうちとかもやばいのかなあ… 北国は雪山から清水が下りてくるイメージがあるけど (20:51)
藻女 > 人口が増えると厳しいと思うよ (20:52)
藻女 > うちは人口が2倍で水質汚染が深刻になった (20:52)
築山 > あんまり増えても減ってもいない… (20:52)
築山 > 100万減ったはずなんですけど T12終了時は前のTからそれほど変わってなかったですね (20:53)
詩歌 > 北国は水よりも暖房ですね。特に建物壊されてる場合。 (20:53)
黒霧 > 地図次第のような気もします (20:54)
築山 > 建物の話は聞いてなかったんですよねえ…… うーむ まあ北国はクローンも増えにくいみたいですね (20:54)
藻女 > 燃料がなくて森林破壊がされていく危険があるのかな (20:55)
詩歌 > 増えにくいというか、(うちの場合)増えた分が凍死していたという (20:55)
藻女 > クローンは貧乏国家では増えにくいらしいね (20:55)
築山 > 増えて定着できにくい=増えにくい (20:56)
詩歌 > 人が暮らしやすい国ほど人口爆発しやすい傾向ではありますね (20:57)
築山 > 東国人の方が先に爆発はしてますが… 土場さんも50倍ではあるのかな (20:57)
築山 > そういえばカリヨン大学病院への寄付、ぎりぎり滑り込みでした(笑) あぶなかった (20:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下