NWCログ: 08/10/29 21:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下

藻女 > あれは一口が多額だったから出せなかった (21:00)
黒霧 > 寄付。もう無理……(遠い目) (21:00)
詩歌 > 現在0マイル(予定) (21:01)
黒霧 > なんと(汗)>0マイル (21:02)
築山 > 一口が大きいと出しにくいですよねえ (21:02)
築山 > う、緊急の手紙とか考えると0までは吐けないです(汗) (21:02)
築山 > 藩国マイルも警官買いたいし… (21:03)
詩歌 > まあ、元々稼いでるほうでもないので。小額でも役に立てば (21:03)
黒霧 > 自分も40以上は残してますね……あちこちからかき集めれば80くらいはひねり出せるかも(ぇ (21:03)
築山 > #しかし藩国マイルへの募金が厳しいのであった… 勘弁してもらおう (21:06)
黒霧 > まあ募金攻勢もそろそろ落ち着くといいなぁと思います(笑) (21:06)
築山 > ですねえ (21:08)
築山 > と、ちょと仕事みつけたので そちらやってきます (21:31)
築山 > 一度失礼しますー ではまたー (21:32)
退室(21:32):築山
藻女 > いってらっしゃい (21:32)
詩歌 > いってらっしゃいー (21:33)
黒霧 > お疲れ様ですー (21:34)
MASTER > ゆうみ@IBPさん、ようこそ! (21:54)
ゆうみ@IBP > こんばんはですー。 (21:54)
藻女 > いらっしゃいませ (21:55)
藻女 > 宣伝ですか (21:55)
ゆうみ@IBP > まもなくメビウス先生による「謎ハンターってどうやってなるんですか?(世界の謎初級〜)」の講義がはじまりますー。 (21:55)
ゆうみ@IBP > はい、宣伝でアリマス! (21:55)
ゆうみ@IBP > ROMっていらっしゃる方も是非どうぞですー (21:56)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/29 (6)次のログ
(8) 下