NWCログ: 08/10/30 00:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > GENZさん、ようこそ! (00:30)
GENZ > こんばんはー。 (00:30)
ぱんくす > こんばんはー (00:38)
詩歌 > こんばんわ〜 (00:38)
藻女 > いらっしゃい (00:39)
GENZ > 激動のニューワールドで皆様如何お過ごしでしょうかッ!(唐突 (00:42)
藻女 > 成長申請出したところで一気に成長させるのダメだったかと心配しているところ (00:43)
GENZ > それはNW関係ないのではw (00:44)
ぱんくす > 設定国民について考えている所 (00:44)
GENZ > マイル残高は18000マイル前後で順調に推移中…まあ、稼ぎ口が少ないのでいかんともし難い所 (00:45)
詩歌 > クーリンに千羽鶴を山ほど送りつけるのはどうだったろうか、と考えてたところ (00:45)
藻女 > ニューワールド二号店もニューワールドだと (00:45)
藻女 > 後は普通に大観光地のネタ探し (00:46)
詩歌 > ニューワールド二号店、むしろ兵士待機所ってオモムキですね (00:46)
GENZ > NWC2号店は…アイドレス連動卓がないのでこう(笑) (00:47)
藻女 > 多分まだないだけ (00:48)
GENZ > というか過疎状態なんでこー。みんな遊びに来てください…>2号店 (00:49)
GENZ > おっと地震@東京 (00:50)
詩歌 > あれ、こっちは気づかなかったですね (00:52)
藻女 > こっちまでは届いていない (00:53)
GENZ > 震度 (00:53)
GENZ > 2くらいかな。大した揺れじゃありませんでしたw (00:53)
詩歌 > 地味に激動のNW (00:57)
詩歌 > 戦災復興というのはこういう事なのだなあ…… (00:57)
藻女 > うちも復興だけど、戦災じゃないのが多いな (00:58)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下