NWCログ: 08/10/30 01:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

GENZ > まあ、復興どころではなく現在進行形という話もありますが… (01:00)
GENZ > ドラゴンとかのものの遺跡が(苦笑) (01:00)
藻女 > ドラゴンはボールズが心配だ 保育園に来てくれているから気にかけている (01:02)
詩歌 > 遺跡の方はなんというか、軽く呆然としますね (01:02)
藻女 > 遺跡はまだどうすればいいかもよくわからないから (01:03)
詩歌 > ドラゴンは……戦災じゃないです、とは言っておきます (01:03)
GENZ > 編制が弄れないと手の出しようがなさそうなんですよねえ<遺跡 (01:04)
藻女 > 戦災の影響は多額の罰則金くらい (01:05)
藻女 > 編成弄れたら警察官のアイドレスを犬士に着せて多数配置できるのだけど (01:05)
GENZ > それもこれもクローン技術をばらまいた誰か(仮)が… (01:06)
詩歌 > クローン技術使った犯罪組織が規制から逃げつつ移動してる印象がありますね (01:09)
GENZ > 人口50倍とかはどう考えてもまともじゃないので、犯罪以上の意図が見え隠れしますね… (01:10)
藻女 > 政策は私もがんばったよ イカナを否定しないために (01:11)
藻女 > きっと他にも単性生殖で増えている人がいるはず 出てこないかな (01:13)
GENZ > 問題はそこじゃなくて、無制限にクローン技術が使用された結果としての人口爆発だと思いますけど… (01:14)
藻女 > 人口爆発以前に人口増加でインフラ整備が間に合わなくなっていたから この機会にうまくなおせるといいな (01:15)
詩歌 > まあ、クローン規正法は突貫で施行しないといけなかったので、これから改善は必要でしょう (01:16)
藻女 > そうだね、本来は法なんて突貫でやるものではないのにそうせざる得なかったし (01:17)
ぱんくす > ふう 質疑してきました。 (01:18)
藻女 > お疲れ様です (01:20)
ぱんくす > 物凄くたいした質疑じゃないですが気になったので・・・。 (01:21)
ぱんくす > まあ結果はだいぶかかりそうですが (01:21)
詩歌 > FEGの……? (01:22)
詩歌 > あれですか。「僕らの未来予想図」っぽい銀ラメ衣装 (01:22)
GENZ > 国民総舞踏体を想像してしまった…(笑) (01:25)
ぱんくす > まあ、第7世界人の服装って相当派手だと思うんで・・ (01:25)
ぱんくす > そんだけ派手だと、人間としての貧富の差を強く感じますし、憎くもなるかなぁと (01:26)
ぱんくす > 設定国民の服装というか文化は知るべきかなぁと それだけです。 (01:27)
詩歌 > 第七世界人でも体は設定国民と同じでしょうし。(第七世界人との間に)貧富の差のある国でなければ一緒じゃないかと思ってました (01:28)
詩歌 > 結構特徴あったら考え物ですね (01:28)
GENZ > 国民でも普通に職業アイドレス着てるはずですから、そんなに差はないんじゃないかしら。 (01:29)
GENZ > 高根源力対応の奴はよくわからんですが。 (01:29)
ぱんくす > 僕も同じだとは思いますけど、貧富の差って服装に普通に表れますし (01:31)
詩歌 > 藩王・華族はまあ概ね服装にもお金かかってるでしょうね。個人差はあれ (01:32)
詩歌 > マイルが稼げるのは大きいかもですが、なんとも。質疑結果に注目しましょう (01:33)
ぱんくす > 服は相手に与える印象も違いますし、泥だらけのシャツよりノリのきいたシャツを着たほうが気分が違いますし (01:35)
ぱんくす > 生物資源で作れるってあたり、結構、効果は大きいような気がします。 (01:36)
藻女 > 巫女装束がアイテムとしても欲しいけど、そういうところでマイル使うのはまだまだできないな (01:38)
詩歌 > かと思うと、PCにはとても変えないような値段の指輪とか扱ってる宝石屋が藩国に存在したり…… (01:39)
ぱんくす > とりあえず、白のサマーセーターは絶対作りたくない服ですが (01:39)
藻女 > うん、洋服よりは浴衣とかの方がいいな (01:39)
ぱんくす > まあ普段着ならそう高くもないでしょう・・ (01:41)
藻女 > PCにはとても買えないどころか藩国の資産以上のが普通にあるしね (01:41)
ぱんくす > 物の価値観が違うかなあ (01:49)
藻女 > 価値観をこっち側に持ってこれたらいいのだけど (01:51)
ぱんくす > 色々面白いですね アイドレスの物の価値・・・。 (01:53)
藻女 > でもそう違わないと思うよ 国同士の違いと比べたら (01:54)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下