NWCログ: 08/10/30 14:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

黒崎克耶 > そうなんだΣ@@>寒い季節 (14:00)
萩野むつき > このあいだ接骨院の先生が、多いと一日に2人ぎっくりの人が来るとかって (14:02)
川原雅 > 筋肉が硬くなるからね。 (14:02)
黒崎克耶 > 多すぎだわ(笑) (14:02)
川原雅 > たまにストレッチしましょう〜 (14:02)
萩野むつき > ですねー、血の巡りを良くして、筋肉をやわらかくー (14:03)
黒崎克耶 > ご、腰がごきって鳴ったΣ(´Д`) (14:03)
萩野むつき > 危険な音がwww ゆっくり動かすといいよー (14:05)
黒崎克耶 > こーですかー(くねくねっ) (14:05)
萩野むつき > ヽ(´-ω-`ヽ 〜 ノ´-ω-`)ノそうそう(え (14:06)
黒崎克耶 > ヽ(・∀・ヽ=ノ・∀・)ノ くねくねっ (14:07)
黒崎克耶 > 今は腰より頭痛をなんとかしたい _∧○_ (14:08)
萩野むつき > つ なでなで なかなか引かないねえ… (14:08)
川原雅 > 頭痛も原因色々だし・・・目とか首とか肩がこってると頭痛するけど (14:09)
MASTER > GEN2さん、ようこそ! (14:09)
GEN2 > こんにちはー (14:10)
黒崎克耶 > うーん、目かなぁとは思うんですが><ゞ (14:10)
黒崎克耶 > こんにちは Σなまえがなんかちがう (14:10)
萩野むつき > どーんと疲れがたまってるのよー (14:10)
萩野むつき > おろ、こんにちはー (14:10)
黒霧 > こんにちはー (14:10)
GEN2 > コンピュータ様のお導きです (14:10)
GEN2 > 目が…目がぁ、ですねわかります。ブルーベリーがいいとは聞きますがよくわからない! (14:11)
黒崎克耶 > ここんとこずっと仕事とMACにむかいっぱだからかしら(==)ゞ (14:11)
萩野むつき > 今自宅のデスクにブルーベリージュースをペットボトルでおいてます。重いです。 (14:12)
川原雅 > ブルーベリーサプリけっこー効きますね。完全になおるわけじゃないけど (14:12)
黒崎克耶 > それは迷信だとかいってみる>ぶるーべりー (14:12)
萩野むつき > 緩和はしてくれますね (14:12)
黒崎克耶 > うーん、のんでみるか?(ぇ (14:13)
川原雅 > あと目のまわりのマッサージと眼球運動かしら (14:13)
GEN2 > マッサージはちょっと効いた気が… (14:14)
黒崎克耶 > 目をおして痛かった件について( Д )   ((((((。。 (14:14)
萩野むつき > (昨日は妹に梅昆布茶を飲む事を強要された…、クエン酸を取れと、あれで取れるのか…?) (14:14)
萩野むつき > 目の回りよー (14:15)
川原雅 > 目のつぼが、首のうしろのところと頭の上のほうにあるのであわせてつぼおし (14:15)
萩野むつき > 頭は気持ちいいですよねー、凝ってると痛いけど! (14:15)
川原雅 > 痛いってことは凝ってるってことですな (14:15)
黒崎克耶 > 耳の下のツボをおしてものっそいたいです; (14:15)
黒崎克耶 > でもこれやってると逆に肩がこりそうなwww (14:16)
川原雅 > 手軽なのだと、目をぎゅっとつむってぱっと開く×10セット  とか (14:16)
GEN2 > 肩こりについては昨日あたりになんか記事があったよーな…「放置は危ない」とかw (14:17)
黒崎克耶 > うおーき、ききますイタイ>10セット (14:18)
黒崎克耶 > よぼよぼ_∧○_ (14:19)
萩野むつき > =□○_(いっしょに転がる同年代) (14:20)
川原雅 > 外でもできるんで時間ないときとかちょっと疲れたなーという時にはいいよー>目をぎゅっと (14:21)
GEN2 > まだよ、まだいける…! (14:21)
萩野むつき > 目をぎゅっとはお手軽でいいですねー (14:21)
黒崎克耶 > こ、これはいいですねーちょっといたいけど(笑) ありがとうございますにゃー>川原さん (14:21)
黒崎克耶 > GENZさん、若いんだからw (14:22)
萩野むつき > 壁|Д`) いいのう… (14:23)
GEN2 > いや若いつーても(ry (14:23)
川原雅 > 黒崎さんは根本的にもうちょっとストレッチとかヨガとかしたほうがいい気が(笑) (14:24)
萩野むつき > (´Д`) つ))))))Д`)>GENZさん (14:24)
GEN2 > ちょw (14:25)
黒崎克耶 > 前屈はいけるんですけどねぅ…(まえのめりに+25cmなひと) (14:25)
川原雅 > あと単純に体温あげるのは、手を開いたり握ったりを高速でやるといいです。一時的だけど (14:25)
川原雅 > おおすごいすね>前屈 (14:26)
萩野むつき > 仕事の合間にストレッチはかかせないですよーう、固まってしむ! (14:26)
黒崎克耶 > ふごΣ(うごくとゴキゴキと) (14:26)
GEN2 > +25cm! すげええ (14:26)
川原雅 > そこまでいかないなぁ。いちおー指先はつきますが(笑) (14:26)
黒崎克耶 > おおお>手を開閉 (14:26)
GEN2 > (かつて計った時マイナスだった人) (14:26)
萩野むつき > −25センチなら出せます!ノシ (14:26)
黒崎克耶 > 指先は軽いのでする。ちょっとかがむと届きますにゃー (14:27)
黒崎克耶 > むつきしゃんかたいよ>< (14:27)
川原雅 > ブリッジならできるよ!(笑) (14:27)
萩野むつき > 子どもの頃からつま先に届いた事ないもーん (14:28)
黒崎克耶 > その代わり後ろがきついw (14:28)
川原雅 > 足のばして座って、かかとの下に10cmぐらいの高さの台をいれてやってですね。しばらくそのままでいてから前屈やると曲がりますよ。 (14:30)
黒崎克耶 > おお、なんか暖かくなってきた(ぐーぱー) (14:30)
川原雅 > 単に筋肉ひっぱってるだけですけど(笑)>足のばし/ むくみとりとかに使います (14:31)
黒崎克耶 > そういえば昔体温あがらないってここでいって芝村さんにラジオ体操したらあったかくなるっていわれたの思い出した(´・ω・) (14:31)
萩野むつき > 膝の裏が伸びてきもちいいー(伸ばし中)  ああ、言われてたねえーw (14:32)
川原雅 > ラジオ体操はいいらしいですねー。やってないけど(笑) (14:32)
黒崎克耶 > うぬぬー(体操中) (14:33)
萩野むつき > 要は、身体を適度に動かしましょうという事でw (14:33)
黒崎克耶 > し、しぬる_∧○_(体操) (14:34)
川原雅 > 普段動かない人がいきなりがんがんやると疲れちゃって続かないので(笑) ちょっとづつ (14:34)
川原雅 > 黒崎さんは肩こり体操でいいと思うんだ。(笑) (14:35)
GEN2 > ラジオ体操の準備体操をw (14:35)
黒崎克耶 > おお、あがったー37まであがったーわーいヽ( ´▽`)ノ (14:36)
萩野むつき > 生姜良いよ、生姜! お味噌汁に少し入れてもいいし、スライスしたのはちみつ漬けにしてちょこっと食べたり、漬けたはちみつ紅茶に入れたり。 (14:36)
黒崎克耶 > ジンジャーいいねー (14:37)
川原雅 > 生姜の欠点は胃にくることなんだぜ (14:37)
GEN2 > 体暖めるのならいいのがありますよ! つアルコール (14:37)
川原雅 > といいつつジンジャーチャイを飲む (14:37)
萩野むつき > 食べ過ぎれば胃に来ますねw 少量をちょこちょことー(ジンジャーチャイのみたいー) (14:38)
黒崎克耶 > 最近たまーに100mlのビールのみまする>あるこーる (14:38)
黒崎克耶 > チャイいいなぁー (14:38)
萩野むつき > (´Д`) つ))))))))))))´Д`) >GENZさん (14:39)
GEN2 > いいいなーチャイ。飲みにいきたい… (14:39)
GEN2 > ええいさっきからなぜむつきさんはツッコミの嵐を! (14:39)
萩野むつき > 壁|∀゚)ニコ☆ (14:40)
黒崎克耶 > それはGEN2さんだからじゃ… (14:40)
黒崎克耶 > よおーし (14:40)
川原雅 > (´ ∀`)σ)Д`)>GENZさん (14:40)
黒崎克耶 > ( ´∀`) つ)))))))))))))))))))´Д`) >GENZさん (14:40)
黒崎克耶 > きゃっきゃw (14:41)
GEN2 > へぷぁ! (14:41)
萩野むつき > 壁|∀゚) (14:42)
GEN2 > い、いかんこのままではツッコまれて死ぬ (14:42)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)つ【唐辛子】 (14:43)
川原雅 > カプサイシンきた (14:43)
萩野むつき > インド料理店で飲むマサラチャイは格別ですー  ( ´∀`) つ【ハバネロ】 )´Д`)>GENZさん (14:43)
黒崎克耶 > 壁|∀゚)わくわく (14:43)
GEN2 > (゚∀゚)〜 ムッハー (14:43)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下