NWCログ: 08/10/30 14:00〜 No.2


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

GEN2 > (パラパラパラパラ…) (14:45)
黒崎克耶 > Σなんかよんだ (14:45)
GEN2 > いえ、きたかぜです (14:46)
黒崎克耶 > Σぎゃー (14:47)
萩野むつき > Σヘリ違い (14:47)
黒崎克耶 > ゾンビ?ふつうのへり? (14:48)
GEN2 > はははw (14:48)
GEN2 > ふつうのw (14:48)
黒崎克耶 > 危ないwww (14:48)
GEN2 > レスキューヘリってどっかになかったかしら… (14:48)
萩野むつき > ゾンビはやーよ!www (14:49)
GEN2 > どうでもいいですが、BK警備保障で医師免許売ってるのね…w (14:49)
黒崎克耶 > あれは闇医師ですがな(笑) (14:50)
GEN2 > いや、闇じゃないやつ (14:50)
GEN2 > ちゃんと医師アイドレスがとれるw (14:50)
黒崎克耶 > むむ (14:50)
萩野むつき > 免許が無いのが闇医師ですにゃー (14:50)
黒崎克耶 > たっか!!!>400 (14:51)
萩野むつき > 400マイルあったら…(遠い目) (14:52)
川原雅 > イグドラ外でとろうとすると高いという例ですなー (14:52)
黒崎克耶 > 免許だけ取るなら市民病院360+医師100の方がはるかにお徳のような気がするのは気のせいか… (14:53)
GEN2 > 治癒師取れるルートはこれだけかも。 (14:54)
黒崎克耶 > ち、治癒師か…うーん (14:54)
黒崎克耶 > それにしても高いわけですにゃ;留学したほうが早いかも… (14:55)
GEN2 > いや、治癒師は職4じゃないから留学じゃ取れませんお (14:56)
萩野むつき > そうだおー<留学 (14:56)
黒崎克耶 > あ、そーか (14:56)
黒崎克耶 > いやいや、治癒師じゃなくても医者とか名医でも… (14:57)
GEN2 > 医師名医だったら市民病院派生のほうがお得w (14:57)
MASTER > 四方 無畏さん、ようこそ! (14:58)
萩野むつき > 仕事に沈むので落ちます、お疲れさまでしたーノシ (14:58)
四方 無畏 > 治癒師が職4であったらほし〜 こんにちわ (14:58)
退室(14:58):萩野むつき
黒崎克耶 > お疲れ様でしたー (14:59)
黒崎克耶 > こにちはー (14:59)
GEN2 > おつかれさまです/こんにちは0 (14:59)
黒崎克耶 > こんにちはー 青い手がごいりようですか(わきわき) (14:59)
黒崎克耶 > (二回もあいさつした!) (14:59)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下