NWCログ: 08/10/30 15:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

GEN2 > 職4で既存職業がつくのは、マッドサイエンティストによるサイボーグ(職4)付加くらいかなあ。 (15:00)
四方 無畏 > 職4治癒師があれば……詠唱33、整備31、医療28かな…… (15:00)
黒崎克耶 > PCでそれはTLOものでは… (15:01)
黒崎克耶 > 治癒師ってどこからはえてたんだっけ(´・ω・) (15:01)
川原雅 > こんにちはー (15:01)
GEN2 > 治癒師は高位南ですね。あと一部のPLACEとか。 (15:02)
四方 無畏 > 高位南国人かな (15:02)
黒崎克耶 > ありがとうー南かー (15:02)
黒崎克耶 > (自分から生えないかと期待したひと…) (15:03)
四方 無畏 > (ま、治療系は自分のイグドラシルにありそうにないな・・・) (15:05)
黒崎克耶 > GEN2さん免許かうのー?( ´∀`) (15:05)
黒崎克耶 > (きたいのまなざし) (15:05)
GEN2 > いや、うちは市民病院あるんでー。 (15:05)
川原雅 > さすがに400はたまる前に何くれとなく使ってしまうなぁ (15:05)
黒崎克耶 > たしかに>使ってしまう (15:06)
GEN2 > 今アイドレスwikiにショップアイテムを転載中なのです。その関係でいろいろ面白いなとw (15:06)
四方 無畏 > 400マイル溜めるくらいなら素直に消防士取った方が有用だなぁ…… (15:06)
GEN2 > 400マイルはさすがに3ヶ月かかるわ…w (15:09)
黒崎克耶 > 400…とおいですなー (15:09)
黒崎克耶 > どこかにおちてませんかw(働きなさい) (15:11)
四方 無畏 > 何処かにお仕事落ちてませんかw (15:11)
GEN2 > 仕事は落ちてないので探してね、ということらしいです… (15:12)
川原雅 > 仕事は自分でつくるもの・・・ (15:12)
黒崎克耶 > こういうときのハローワークじゃなかったのかwww (15:13)
四方 無畏 > ハローワーク最近動きが無いですね・・・ (15:13)
川原雅 > ハロワはあくまで仕事発注がないと (15:14)
川原雅 > なにもない状態からは動きようもなく。 (15:14)
GEN2 > PL同士が仕事をつくろうにも、資本金が底を突いてるのでウヒヒ (15:15)
黒崎克耶 > そういわれたらそうですなー; (15:15)
MASTER > 小鳥@一撃さん、ようこそ! (15:15)
四方 無畏 > とりあえず、黒崎さんはトランプやっといてくださいw (15:16)
小鳥@一撃 > もーちょっとしたら冒険ゲームの予定あるので、判定員やらなにやらお仕事お願いする予定です(・ω・)ノシ 宜しくお願します (15:16)
川原雅 > ああDEX社でバイト募集あるんだっけ?>ことりー (15:16)
退室(15:16):小鳥@一撃
黒崎克耶 > うちは色々あるから頑張りますが; (15:16)
黒崎克耶 > おーお疲れ様ですー (15:16)
四方 無畏 > 冒険ゲーム〜稼ぐぞ〜 (15:16)
GEN2 > 冒険ゲーム…ええい、金がないわー!w (15:17)
GEN2 > は。冒険といえば判定チェッカー! あれはよい仕事だった… (15:18)
四方 無畏 > そういえば、ガンパレキャラチェッカー試験の回答は出ないのかな・・・・? (15:19)
MASTER > はるさん、ようこそ! (15:19)
はる > こんにちはっと。 (15:19)
川原雅 > 判定チェックあるみたいですよー (15:19)
川原雅 > こんにちはー (15:20)
GEN2 > こんにちはー (15:20)
四方 無畏 > こんにちわ (15:20)
黒崎克耶 > こんにちはー (15:23)
川原雅 > 買い物いってきまーす。 ノシ (15:25)
退室(15:25):川原雅
GEN2 > お疲れさまですー。さて、俺もちょっとガンダム買ってきますフヒヒ (15:26)
GEN2 > ではまた夜にでもーノシ (15:26)
退室(15:26):GEN2
黒崎克耶 > うぬーではちょっと自分も作業がたてこんできたのでおちますー; (15:27)
退室(15:27):黒崎克耶
はる > またー。 (15:30)
はる > では自分も。 (15:30)
退室(15:30):はる
四方 無畏 > お疲れ様でした (15:31)
四方 無畏 > であ〜 (15:31)
退室(15:31):四方 無畏

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下