NWCログ: 08/10/30 22:00〜 No.1


(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下

MASTER > 詩歌さん、ようこそ! (22:00)
詩歌 > 詩歌でただいまです。 (22:00)
詩歌 > 詩歌でただいまです。 (22:00)
詩歌 > (大切なことなので二回言いました) (22:00)
築山 > 九重さんこんばんはー (22:00)
詩歌 > 声明を出す前に、内容の報告だけさせて頂きました<芝村さんに (22:01)
夜國涼華 > おかえりなさいまし。 (22:01)
MASTER > 藤崎さん、ようこそ! (22:02)
藤崎 > こんばんはーへろへろ。 (22:02)
九重 > 玲音さんから伝言ききました。>つきやまさん ありがとうございます (22:02)
藤崎 > お弁当捨てられてましたー!>築山さん  雄山クーリンは幻でした(そりゃそうだ (22:02)
海法 > あ、そうでしたか<報告 大丈夫そうでした? (22:03)
詩歌 > そうですね。特には。 (22:03)
MASTER > とよたろうさん、ようこそ! (22:03)
とよたろう > こんばんはー(藤崎さんにもぎゅー (22:03)
萩野むつき > 藤崎さんー(泣きながらもぎゅりー)くーりんめー! (22:04)
九重 > うーん、まだどう動くかは決めかねてる状態なんで… (22:04)
海法 > て。よけじゃなくて羅幻まで出張してたんだ……<晋太郎さん (22:04)
築山 > あううう くーりんには健康は敵なのですよ… (22:04)
夜國涼華 > あ、はい。 (22:04)
築山 > いえいえー>九重さん (22:04)
夜國涼華 > 行っちゃってます…>晋太郎さん (22:05)
九重 > 慰霊碑辺りを買おうかなーと。 (22:05)
海法 > そかー。それは……大変だ(笑) (22:07)
藤崎 > むつきさんともぎゅーー  でも食べられなくてよかったです。でも悔しいギリギリ (22:07)
築山 > まあうん おいしく食べられたというよりは… (22:08)
四方 無畏 > PLACE居ないし、マイルも無いから動きが取れない・・・・orz (22:08)
夜國涼華 > (返事が2行だけなんて初めてだったです@@) (22:08)
築山 > わー 怒ってらしたんですねえ>晋太郎さん (22:09)
築山 > 政策でー!>四方さん (22:10)
四方 無畏 > 謝罪文はハスタさんが今書いてますが・・・ (22:10)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:12)
メビウス > こんばんはー (22:13)
夜國涼華 > うう…PLACE向かわせて、止めにいけたらいいのですが…(無理そうな気も…@@) (22:13)
とよたろう > こんばんはー (22:14)
とよたろう > PLACEが富に欲しくなる昨今… (22:14)
メビウス > 羅幻からよけに、苗木を……おくるとか? <対策 (22:14)
四方 無畏 > それは考えたんですが・・・晋太郎さんに対して即効性があるのかが・・・(後日贈るのは確定ですが) (22:15)
四方 無畏 > (単に今すぐ動かせるマイルが無いという話も……orz) (22:17)
海法 > えーと今思いつくことは。 (22:18)
メビウス > 謝罪と、再発防止の約束とその具体策の提示 かなぁ? (22:18)
海法 > 羅幻の国内でも、多分、ある程度、難民化というか家がなくて困ってる人とかいるだろうから。 (22:19)
海法 > その人達のために、仮設住宅購入とかはどうだろう。 (22:19)
海法 > とりあえず質疑文章を作ろう。 (22:23)
藤崎 > ええと、止まっているようなので呪い関係のご連絡を・・・ (22:29)
藤崎 > 鍋のACEの怪我の治りが遅いのは呪いだそうで、ACEだけじゃなく国民も治りが遅いとのことです。 (22:29)
築山 > クーリンめ… ぎぎぎ (22:30)
藤崎 > 加えてベルカインさんも同じ状態らしく、また不確定ですが沙子さんのヤガミの様子も気になる状態です。 (22:30)
藤崎 > で、ええと、他にも同じ様な症状のACEや国民はいませんか?心当たりはありませんか? (22:31)
MASTER > ぱんくすさん、ようこそ! (22:31)
ぱんくす > こんばんは (22:31)
MASTER > 川原雅さん、ようこそ! (22:31)
川原雅 > こんばんは (22:31)
築山 > こんばんはー (22:32)
藤崎 > 鍋は今質疑でURL このように宰相府もしくは大統領府に支援をお願いする内容を出しています (22:32)
藤崎 > こんばんはー /鍋は魔法からっきしの国で本当にorz (22:32)
川原雅 > 心当たりというわけでもないのですが、土地に呪いをかけてそこにいる人の怪我のなおりが遅いとかそんな感じかも?と思いました。という自分意見 (22:33)
詩歌 > 食べちゃってるのも呪いの影響かどうか (22:33)
藤崎 > うん。それも思って国全体に怪我したら発動する呪いがかかってるんじゃないかと思って質疑中ネウ (22:33)
海法 > えーとね。 (22:34)
海法 > るしにゃんで昔、同じことがあった (22:34)
海法 > <怪我が治りにくい (22:34)
藤崎 > むむ<るし (22:35)
川原雅 > いつ頃でしたでしょう (22:36)
海法 > 覚えてる? (22:36)
海法 > 4月だったかな。 (22:37)
海法URL (22:37)
海法 > ベルカインさんを救った山吹さんのゲーム (22:37)
藤崎 > あー死の砂 (22:37)
築山 > ああ! (22:37)
海法 > 最悪、かのものが、鍋の国で動き始めてる可能性がある。 (22:37)
ぱんくす > ログを見てきます。 (22:38)
藤崎 > うひー すごくリスクあるけど治癒師で治せない事もないそうで・・・ (22:38)
藤崎 > ああ、うち昼の回答で「ヤバイ」といわれますた・・・orz (22:39)
藤崎 > あと・・・どうも個人的ですがトラオが死んだのかどうかよく分からんのです・・・死んだって言われたけどなんか変で (22:39)
ぱんくす > たしか浄化と言われたいましたね 死の砂 (22:40)
海法 > どうしたの?>藤崎さん (22:40)
藤崎 > うーん@@ あ、ええとURL と (22:41)
萩野むつき > (お話中失礼します、お疲れ様でしたー、挨拶不要です…ずるずる) (22:41)
退室(22:41):萩野むつき
藤崎 > という回答があったので、URL と質問を出しているところなんですが (22:42)
藤崎 > お疲れ様でしたー (22:42)
MASTER > メビウスさん、ようこそ! (22:43)
夜國涼華URL 先ほどの件ですが、転載させていただきました。 (22:43)
メビウス > おちてた。こんばんは (22:43)
夜國涼華 > お疲れ様です。 (22:43)
藤崎 > これと、先日お弁当を配ろうとしたら、それやるとトラオが大変なことになると言われ、キャンセルしたのです。死んでるのにあれ?と思って。もう分かりません@@ (22:43)
藤崎 > こんばんはー&転載おつかれさまです (22:44)
メビウス > Q5:鍋では死者の埋葬などはちゃんと行われていますか? A5:ちゃんと食べてるよ。  が、半年前の事件を思い出していやン (22:44)
詩歌 > なにがちゃんとなのか (22:45)
海法 > えーと、トラオが死んでいるのに、お弁当の影響があるのが変ということ? (22:46)
藻女 > うちは昨日埋葬に関しては政策作ったばかり。食べることを忘れていたな (22:46)
藤崎 > 質問板はこういうとき突っ込めないのでもどかしいです>詩歌さん (22:46)
藤崎 > 高弟化は死んだら解けるのに、一回死んで解けたはずがまだ高弟だった?のも気になります>海法さん  レムーリアで大怪我して死んだはずなんですが・・・ (22:47)
海法 > えーと。 (22:48)
海法 > 単に、もう一度、接触されたんじゃないかな<トラオ (22:48)

(2) 上
(4)前のログ (5) 08/10/30 (6)次のログ
(8) 下